QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月13日のつぶやき

今日の民主党代表選、菅さんが勝ったねえ。
まあ正直な話、踏むのが猫糞か犬糞かっつーくらいで、どっちもイヤなんだけどね。

予想通りほとんど雨上がった。気温はかなり下がった感じ。
posted at 23:56:56


今結構激しく降ってるけどこの雲脚なら多分日付が変る前に上がるだろ。
posted at 23:35:46


降雨開始!
posted at 23:16:48


野菜ツイート意外と注目度高いw 玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモはいつも値段が安定してて凄いと思う。根菜だからかな。今はピーマン、茄子、アスパラが割と安い印象。ニラ、キャベツ、胡瓜辺りはちょっと高め。今夏はオクラがあまり安くなかったのが残念だな。
posted at 23:07:42


やっぱり胡瓜は3本100円ぐらいが購入レベルだなあ。それ以上たくさんあると今度は食うのに困る。冷蔵庫に放り込んどくとすぐ水になるし。
posted at 22:54:43


zakmustangの本能は神様に生まれ変わって親友を救いたい(全力で)と言っています。 http://shindanmaker.com/48481 #twitshindan  親友? 誰?
posted at 22:40:20


酷暑で野菜が高いと聞きつつ、そんなこたねえだろうと今日久々に胡瓜を買おうとしたら1本50~60円だった。ちょっと高いかな、と思い買うのを踏みとどまった。
posted at 22:35:45


zakmustangの中二病的二つ名は、『閃きの魔王』です。 http://shindanmaker.com/48322 だから乱れ雪月花!
posted at 22:30:32


あー、中国はこわいねえ。RT @Takeboo: (`・ω・´)【中国】天津日本人学校に金属球2発撃ち込まれる 「中国人民は侵犯許さない」との落書きも http://bit.ly/a1wnPS
posted at 22:18:44


ん~、やっぱり串田アキラはいいなあ。
posted at 21:48:09


TLが豪雨と雷鳴で阿鼻叫喚だが東京南部は極めて静かだ。
posted at 21:47:19


なんか東京と埼玉の県境辺りで激しく降ってるみたいだね。
posted at 21:14:11


盛岡冷麺は蕎麦粉使ってないので蕎麦アレルギーのオレでも食べられるのが嬉しい。RT @zyesuta: ふむふむ“@nonomaru116: @zyesuta 盛岡冷麺は確か平壌辺り出身の在日の人が始めた料理です。日本人の好みに合わせるため、半島の冷麺とはかなり違う
posted at 18:50:38


蒸し鶏とかピカタとか淡白さを生かした料理に合うRT @Knife02: 淡白すぎるのが長所であり短所なのよねぇ RT @MIBkai: むねはなあ……カレー粉を使ったら、カレー味になっちゃうしwRT @Knife02: 煮物、揚げ物、焼き物と脂を使う料理にはいいけんだけど
posted at 18:47:50


多和田先生、盛んにAA/AF適用時のGTS450優位を強調してるが苦しいね。実用上あまり意味が無い。それで結論が「本製品を選択する動機を見いだしにくい」とは…。NVに粛清されちゃうぞw
ところでゲフォはAA/AF適用時の描画はまともになったんだろうか?
posted at 15:21:57


政治の空白化w RT @motoken_tw: www すいません、笑ってしまいました。RT @higashitiji: 国からの基金の返事、遅いな~。まぁ、それどころでは無いのは分かるが……
posted at 15:14:19


今日発売のGTS450、多和田先生にすら見放されててワロタ http://bit.ly/cbypRH 4亀の記事だと128bitバスがデフォみたいに書いてるが192bit版はガセ? http://bit.ly/9LCSoR
posted at 15:12:56


RT @SatoMasahisa: 今回の尖閣諸島での衝突事件を受けて、関係閣僚会議は開かれていないようだ。民主党の代表選挙の最中かもしれないが、日本の主権に係わる事項故に、仙谷官房長官ではなく、首相を中心に関係閣僚会議を開いて、主権に維持に策を講ずるべきだ!
posted at 13:28:40


こいつら謝ってるのは自分じゃない日本政府だ、と思ってるから簡単に謝る。その証拠に彼ら本人の件で謝ったり責任を取ったのを見たことがない。 RT @keiko_re 岡田外相、元米兵捕虜に謝罪 「非人道的だった」http://bit.ly/bDj2Kq>日本政府を代表して謝罪。
posted at 13:27:16


鈴文でトンカツ充してきた。あそこのランチは1000円以下で食えるトンカツでは最強クラスだと思う。
posted at 13:12:15


蓋が固いときはゴムハンマーで蓋を軽く叩いても簡単に開く。ベルトレンチも装備してるウチに死角はないけど普通の家にはないかな。ゴムの掴むやつは100均でも売ってるよね。 RT @masumi_asano: 出がけ。1分1秒がおしい今、よりによって顔にぬるクリームのフタが開かない。
posted at 11:16:56


さて、昼飯を買いに行くか。いっそのこと先週食いそびれた鈴文で食う、というのも悪くはない。
posted at 11:06:12


つ [濡れタオル] RT @masumi_asano: 出がけ。1分1秒がおしい今、よりによって顔にぬるクリームのフタが開かない。キミをぬらないとメイクができないんだ。でも開かない。ぬーん。通りに出て、見知らぬ男の人にあけてもらうしかない・・・か?
posted at 11:02:50


ああ、出来たか。
posted at 10:59:03


ん?なんか投稿できない?
posted at 10:58:31


@FloatGrass 見物人の率直な感想です。RT初対面でいきなりバカ呼ばわりとはどういう世界に住んでいるんでしょうかね。
posted at 10:57:54


すげー人気だな。RT @kotobukiya85: 【ラジ館】大人気(´・ω・`)ショボーンクッションのご予約について:ご予約人数に達しましたので10月下旬再入荷分のご予約受付は終了となりました。たくさんのご予約ありがとうございました。 #kotobukiya #akiba
posted at 10:41:38


さすがゲンダイ、としか言いようがない。RT @masyuuki 酷い記事RT @toronei 何が悪いんだ>それがザックときたら、10年前の日本代表の試合が見たいと言い出したり、これまでのW杯での軌跡を知りたいと言ったり、細か過ぎる。 http://htn.to/8tsCPQ
posted at 10:37:43


何かと思ったら以前見たやつだった。こんなの「文句があるなら自分で作れバーカ」でFAでそRT @nekoguruma: Sugeeeeeeewwww RT @Hisana_Houjou: http://bit.ly/ctKvDk 職場で読んで、社会的責任うんぬんのくだりで爆笑したw
posted at 10:25:43


変態だーーーー!!RT @Knife02: 脇見運転と腋見運転は別物
posted at 10:23:22


定義の問題になるけどこれは電凸ではなく単なる「嫌がらせ電話」の類だと思う。RT @matimura: net:電凸しているバカの赤裸々な実態 http://bit.ly/bDZP68
posted at 09:30:54


RT @kazuhisa_ogawa: 名護市議選、市長派が過半数。これから知事選をへて、日本国民の平和主義の真贋が問われるが、売れている(!)週刊朝日、もう少し科学的で平明な記事を追求してほしい。オスプレイの騒音は現在のCH46ヘリより低いのは米国の環境影響評価報告書で明らか。争点にも対米交渉材料にもならない
posted at 09:20:54


自分のバカさ加減に無頓着な人は他人の窘めにも無頓着なので結局何も変らない、という話のまとめRT @NATROM: 本当に「典型的」な人でしたね。今後、@FloatGrassさんと議論する人に、この前例が役立ちますように http://togetter.com/li/49790
posted at 09:18:51


RT @rassvet: 議会制民主主義国家である日本で、本当に「小沢にしかできないことがある」なら、それはやらせてはいけないことだと思うんだ。正せないってことの裏返しだもの。
posted at 09:05:20


RT @daitojimari: 民主党代表戦ですが、見方を変えると 55年体制そのものなのですよね。 市川房枝の弟子である菅直人 VS 田中角栄の弟子である小沢一郎 ということなのですから、劣化コピーの代理戦争のようなものです。 戦後の最終清算なのかもしれませんね。
posted at 08:52:45


おはよう。涼しい朝だね。
posted at 08:52:38



  1. 2010/09/14(火) 22:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月12日のつぶやき>> | ホーム | <<9月14日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3930-837a7676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
