QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月14日のつぶやき

今日は民主党代表選があったこともあっていっぱいつぶやいたなあ。

RT @obiekt_JP: ところで、得票総数で6:4なら、それは衆院選の時の民主対自民の数字と似たようなものジャマイカ? 6:4が大した差じゃ無いなら、政権交代も大した差じゃ無いって事に・・・小沢支持者は気付いて無いっぽい。
posted at 22:33:26


雨が強くなってきた。いつの間にか大きめの雨雲が東京東南部を包んでるな。ちょっと長引きそうだ。
posted at 22:28:40


「今こそ政権交代!」w RT @Takeboo: ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )【政治】 菅首相 「これから3年間で経済立て直す」 http://j.mp/9k7bLn
posted at 22:18:59


zakmustangの人生の難易度は「Extreme」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife …やっぱりね。生き辛いはずだわ(´・ω・`)
posted at 21:27:25


SOB氏は自身の発言が民主党を追い込んでることに気がつかないんだろうかw?RT @nekoguruma: .@t_shimaya さんの「勝見貴弘氏と、猫車嬢と愉快な仲間たちによる小沢一郎氏にまつわるツイートを集めてみた」 http://togetter.com/li/50467
posted at 21:23:04


信者は小沢がマスコミに叩かれてたって腐すけど、それってどの辺の界隈だったんだろう。オレが見る限りTVのワイドショーとかは小沢バッシングとは程遠い印象だったが。
posted at 21:05:25


豆しば「ねぇしってる?zakmustangは一ヶ月後まで金欠なんだって。」 http://shindanmaker.com/48778 #shitteta- 一ヶ月で済むのならむしろ喜ばしい。
posted at 20:17:41


「あれ?背中になんかついてるよー」 zakmustangさんの背中には一万円札がついていました。 http://shindanmaker.com/48641 やり!
posted at 20:06:54


zakmustangの1年は『1章:ゆでたまご、2章:中間試験、3章:富士、登山、樹海にて、4章:初恋と挫折の狭間で、5章:という夢を見たんだ』です。素敵ですね! http://shindanmaker.com/48706 #1nenmonogatari 夢オチか!
posted at 20:05:43


そういや「議会制民主主義は期限を切った独裁」とか言ってたしなw RT @genthalf 首相の椅子を守るためなら何でもするかも。RT @DAIKAN_CHO つまり菅は実力行使する RT @myahuu QT @hosakanobuto 「国家権力の実力行使」 #futenma
posted at 19:55:24


そもそも自分で切った期限すら守れないしねw RT @nekoguruma: 緊急性のある案件ほっぽり出して遊んでた人に、長期的展望を求めるのは愚かかと… RT @tkatsumi06j それは実際に政権交代が実現してこれからじっくりと取り組む課題
posted at 19:43:14


@motoken_tw 揚げ足取りレベルであそこまで一斉攻撃する方がよっぽど大人気ないというか。今回TVはあまり見てませんが、それでも小沢さん擁護/待望の論調をむしろかなり強く感じていましたよ。どちらにしろ信用に値するものではありませんが。
posted at 19:33:12


煽るなー産経。まああれだけ口汚くやりあっておいて水に流せる人格者だとは到底思わないけどw RT @daitojimari: ■遺恨!報復!もはや“虚党態勢”民主分裂は必至 http://bit.ly/aj6x4N
posted at 19:25:15


漢字の読み間違いだのラーメンの値段だのと言ってた頃はこんなもんじゃなかったと思いますが。 RT @motoken_tw それにしもてマスコミがこれほど個人攻撃をするとは少々驚きました。責任取れるんでしょうね、と言いたいところですが、取らないですよね。
posted at 19:15:42


リストラされたことありますか?   ある http://vriend.jp/t/1284456803/ #That #Restructuring RT @Sunameri995 拡散
posted at 18:58:44


今回負けたことで小沢さんは「豪腕伝説」を維持できたわけだからよかったんじゃないのかな。表舞台に引きずり出されてボロが出なくて。 #seiji #minshu
posted at 18:30:33


やっぱり人は見たいものしか見えないのだな、としか。RT @genthalf: 麻生政権はもっと理不尽に #seiji RT @amneris84 政治とカネみたいな根拠のはっきりしない呪文を使って立候補したこと自体を叩き、よい評判については無視するくという常軌を逸したネガキャン。
posted at 17:47:12


はやく実物のコメント聞きたいなあ。わくわく。 RT @daitojimari: http://bit.ly/csPOdi
posted at 17:34:38


プラは無線子機持ってるけどステルス接続出来ない困ったちゃん。RT @Knife02 使ってたルータ、故障でお亡くなりにまるまで全然手がかからなかったRT @lyiase PLANEXは10年前では既に酷かった RT @bktnk RT @genthalf RT @marten_X
posted at 17:31:24


雨雲通過中。端っこの方っぽい。
posted at 17:28:35


実物がどんだけうぜーコメント出すのか楽しみになってきたw RT @nekoguruma うぜえwww RT @knobonzo @jurico1981 @CR_men @HRS_Chirashi @nakatsukuniaki http://bit.ly/bpBmh5
posted at 17:22:41


あれ?今日北西の風なのか?雨雲が斜め上から流れてきてる。
posted at 17:09:53


素人以下の烏合の衆として与党としての民主党にはこれまで全く期待して来なかったが、まさか1年かそこらでここまで内ゲバで楽しませてくれるとは思わなかった。野党の皆さんは供給された燃料を無駄にしないようしっかり国会でがんばってほしいw
posted at 17:00:19


だめだw 小沢信者の頭悪いツイートにくすくす笑いが止まらないw
posted at 16:52:56


独断で犯罪行為だろうが満州での権益拡大に期待!こうですか?わかりません><RT @Knife02: @nekoguruma 小沢期待論が多かったと思うんだよなぁ。 根拠不明のアレばかりだったけど。
posted at 16:41:34


歳費美味しいです RT @Knife02: そだねぇ。2/3持ってないから再議決で通せないしなぁ。ただのレイムダックになるだけじゃないかな。それでもしがみつくわけで… RT @DAIKAN_CHO: しかし「ねじれ国会」からは逃げられない。安倍さんが倒れた地獄だよ。
posted at 16:30:27


RT @SatoMasahisa: 菅首相が勝利。ただ代表選挙間の発言は消えない、公約だ。小沢氏は金の問題説明が不十分、説明必要とした菅首相。野党の証人喚問要求には断れれないだろう。また人事での約束、不十分だと不満が噴出するかも。ただ民主党には国会開きたくないとの意見もあるようだ。
posted at 16:29:04


光の戦士も違法iPad弄ってる場合じゃないなw RT @genthalf: ワロタ。また顔が浅黒くなるな RT @bluelester: 太鼓持ち原口「挙党体制」を持ち出して、自らの処遇に予防線。見苦しい奴だ。 #tvasahi #seiji #minsyu
posted at 16:24:53


小沢派が党を割ると言ってる人がいるけど、権力亡者の彼らがそう簡単に与党を離れるわけが無い。しがみつくに決まってるさ。
posted at 16:23:32


思いの他小早川が多かったのかねえ。RT @nekoguruma: 議員票はお縄さんが上回るんじゃないかと思ってたんだけどなぁ RT @daitojimari: 速報菅直人勝利 民主党党首選 サポーター 菅249 小沢51 地方議員 菅60 小沢40 国会議員 菅412 小沢400
posted at 16:04:53


しかし、多分この結果って「菅支持!」ではなく「小沢拒否!」だったんだろうなあ、という気はする。
posted at 15:51:54


文革大好きホトケの仙石さんの大ナタに期待w RT @daitojimari: さて、これから大粛清のお時間です。 頑張れ菅直人 党内の文化大革命望む
posted at 15:47:06


さて、このあと小沢支持者の怨念溢れる頭の悪いツィートがタグ上に溢れるのかと思うと胸が熱くなるなw #seiji #minshu
posted at 15:44:57


ほう。菅さんに決まりか。国会で矢面に立たされる小沢さんを見られなかったのはちょっと残念。
posted at 15:42:06


こういう記事って普天間の人たちはどんな気持ちで読んでるんだろうか。 RT @sawada0515 [琉球新報] 辺野古移設8割「反対」 市民団体、上野でシール投票 http://bit.ly/bEQhAP #futenma
posted at 15:39:32


だれうまw RT @daitojimari: . @inukoinuinu @honey_maple 民主党トロッコ体制 政治手動ですからw
posted at 15:29:15


投票用紙にバーコードついてるしね。RT @genthalf: 演説で投票先が変わるわけねーんだよな。誰がどっちに入れたか詳細にチェックされる。離反者は消される。それが民主党。 #seiji #minsyu
posted at 15:28:22


RT @genthalf: 結果が出る前に言っとくが、事実上外国人が日本国首相を選ぶことが出来る民主党代表選挙は違憲。 #seiji #futenma
posted at 15:23:25


さすがに昼間はまだ暑い…
posted at 14:21:17


そもそも鳥越、植草、きっこが支持者だってだけで… RT @genthalf: この流れ見るだけで小沢はアウトとわかる。 RT @LewChew: 興南パワーを注入中!RT @behamah: ハイサイおじさんをBGMに、陽気に、通夜のような空き菅陣営を蹴っ飛ばそう! #seiji
posted at 14:10:22


やばい、昼飯食ったのになんかカツカレー食いたくなってきた。 RT @genthalf: 小沢陣営もカツカレー食ったんだけどな。RT @behamah: Ust締め出し問題も解決して、あと少しで代表選開始!のんきにカツカレー食っている連中(幽霊応援団含む)に負けるな!
posted at 13:53:04


引き合う何かがあるんだろうな。RT @genthalf: このタグのバカサヨと沖縄ウヨクどものツイート見てると、小沢だけは絶対にダメなんだと確信した。 #seiji
posted at 13:51:08


自分のせいだと思ってないと思う。 RT @KousukeKawahara 普天間問題ってどんどん解決から遠ざかり、結局その危険性の除去という最初の目的は全く放置されている。せめて鳩山さんは責任をとってこの問題の解決に政治家として尽くしたらどうか? #futenma
posted at 13:46:45


経験者w? RT @genthalf: 強すぎると逆に不快 RT @Knife02: 大きいローターがね? RT @nekoguruma: ローターが強すぎるとか昼間から何の話を
posted at 13:45:23


#futenma タグは今日も平和だなあ。オスプレイはこんなに風が強いんです!とかw ローター径が幾つで最大風量がこれくらいだから既存のヘリに較べて危険なんです!ぐらい定量的かつ理性的に反論できる人はいないものか。 …ああ、理性的ならそもそも反対論なんてぶたないか。
posted at 13:39:20


コルトを手ぬぐいで消音しちゃう超人だからねw http://togetter.com/li/25056 RT @genthalf #futenma で、まぁこの「ホントにあった話」ってのは葉っぱがよく使う妄想。
posted at 13:25:44


RT @genthalf: 平良(@natsumetaira)、ヤメ蚊(@yamebun)、GPJ(@gpjSato)…反対運動を扇動している連中のホームを見るべし。そこには原発や産廃処理場の文字が並んでる。住民運動があればどこにでも行って食い散らかす。それが仕事なんだよ。 #seiji #futenma
posted at 13:18:07


たまにはペリオイコイのことも思い出してあげてください… RT @Knife02: ローマ市民:「市民市民うるせーんだよ、兵役果たしてから市民といいやがれ」
posted at 13:04:23


オスプレイ導入反対論に対する反論になぜか「そういうレベルの問題じゃない」という答が返ってきた件w RT @Koettbullar 既にヘリパットだとかオスプレイだとかいうレベルの問題ではなくなってるけどね。#futenma
posted at 13:02:48


【新ジャンル】狼財務相 RT @Takeboo: ( ゚д゚)…(っд⊂)…( ゚д゚)…( ゚д゚ )【経済】 "ついに15年ぶりの円高更新"で、野田財務相「必要なときに、介入ふくむ断固たる措置をとる」
http://j.mp/bhsuy8
posted at 12:55:32


この記事といい、どうして毎日新聞ってこんなに頭悪いんだろう? http://bit.ly/aaXvdD 記者のひとりごと:沖縄を知る RT @bengchang アメリカ南部のマックでケチャップを入れてくれなかった。差別では?と毎日新聞 http://is.gd/f9xZo
posted at 12:43:07


ちわわ!に空目。RT @Knife02: ちわちわ! イメチェンしてみたのさ(笑 RT @lilzion: @Knife02 こんち!!アイコンが迫ってきてるwww
posted at 12:37:45


JohnとJaneだね(マジレス RT @Knife02: ジョン&パンチ RT @lilzion: シド&ナンシーRT @take4_GIANTS: ジョンとベス? RT @hirokiyeg: 英語で太郎、花子のポジションはなんだろう?
posted at 12:35:48


学ぶ気のない人たちにそれを言っても… RT @bengchang: 無能なのは分かっているが、いいかげん民主党も中国や韓国への対応の仕方を学べよ。"船員解放「中国外交の勝利」…ネットは大騒ぎ" http://is.gd/f9xp9
posted at 12:33:08


そういや、400シリーズはCUDA対応のソフトがまともに動かない、とかいう話は本当なのかな?まずCUDA対応ソフト自体よく知らんけど。
posted at 12:25:23


笠原センセ、GTS450のフォローを早々に諦めて460ヨイショの踏み台に使うとかなんて鬼畜w それでも5770を比較対象から落とすのを忘れないとかレビュワーの鑑だわw http://bit.ly/94cwix 「GeForce GTX 460が少し優秀過ぎたのかもしれない。」
posted at 12:20:03


どこの記者でもいいけど、野田に「必要なときっていつですか?」って訊いてみて欲しいなw
posted at 12:09:40


壊れ~かけの~レディオ~♪RT @nekoguruma 何週間前のニュースRT @t_doppelganger リピートアフターミーRT @headline 15年ぶりの円高更新で、野田財務相「必要なときに介入ふくむ断固たる措置 http://j.mp/9LfY4W #hdln
posted at 12:04:29


ヒント:仙石は文革大好きRT @cv43coralsea 「お帰りになる」ってどんだけ卑屈なのこいつ http://bit.ly/bWQqPq 仙谷氏「私の予測では、14人と船がお帰りになれば、また違った状況が開かれてくる」 #seiji
posted at 11:32:30


RT @hskenncutter: @shuntorigoe 昨日のテレ朝スパモニで、鳥越俊太郎氏が「これで辺野古移設がますます困難になった」と嬉しそうに結んだ瞬間、コメンテーターの田中弁護士が「これで普天間基地も固定化しますね」と。これで鳥越氏、急に黙ってしまった。 http://bit.ly/bsFkhh
posted at 11:18:41


脱法意識はたびたび指摘されるけどねwRT @genthalf 民主党議員にコンプライアンス意識はないんだね。 @kharaguchi RT @zakmustang 原口も使ってた無審査iPad。RT iPadはまだ電波法違反 #seiji RT @fujisue 円高
posted at 11:13:34


つーか、議場にすら出て来てなかった小沢は寝る以前の問題かも。昨年来の普天間問題の迷走は小沢的には無かったことになっているようだし。RT @nekoguruma: . @zakmustang @Na_oN お約束ありがとうwwww
posted at 11:10:08


少なくとも菅は寝てたwRT @nekoguruma 昨日今日政治家になったわけでもないですし、こちらが類推出来るだけの実績残しててもおかしくないのですが。鳩山内閣の時、お二人は寝てたとでも?RT @Two_Brain 理念は同じでもやり方が違えば結果は違います。
posted at 11:00:57


原口も使ってたっけね。無審査iPad。RT @genthalf iPadはまだ電波法違反で使ってんの?RT @zakmustang もはや手も足も出ないRT @genthalf: のんきにツイートしてる場合?#seiji RT @fujisue 円高進み一時83円20銭台
posted at 10:59:27


もはや手も足も出ない、という意思表示? RT @genthalf: のんきにツイートしてる場合?政権与党は何党? #seiji RT @fujisue: 東京、円高進み一時83円20銭台 15年4カ月半ぶり http://bit.ly/aGcVHi
posted at 10:53:20


RT @genthalf: 「受け入れるよー」 補助金おいしいです^ρ^ 「やっぱ受け入れないよー」 「市議選が民意だ!」 補助金返さないよー^ρ^ こんなもん通るわけねーだろ #nago #futenma #okinawa
posted at 10:52:02


これで本当に2度と来なかったら笑う。来たら2度笑う。RT @genthalf 「自分のジェット機でテロを起こすバカがどこにいるんだ!」RT @daichiman 「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒 http://bit.ly/cqXcqj
posted at 10:51:24


人生全否定ヒドスwRT @atusitakatuki40 鳩山家に生まれた事 @gusinraisan 政治家になったRT @Tanaka_Kei 幸と結婚したRT @shinjihi 議員を辞めてないRT @zakmustang @motoken_tw RT @sophizm
posted at 10:40:51


意余ってなんとやら。 RT @nekoguruma やり方違えど到達点はそう変わらないと思いますが RT @Two_Brain: 菅氏は皆んなの意見を聞いて方針を決める、いわば同好会型、小沢氏は金と人事を握って組織を動かすワンマン経営者型です
posted at 10:37:33


幸大人気だなw
posted at 10:30:49


オレかw ご愁傷様。 RT @nekoguruma: nekogurumaさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「魔法の虹色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor あってる
posted at 10:27:25


たぶん首相になったことだと思うんだ。 RT @motoken_tw: 不同意。RT @sophizm: 鳩山さんの一番の失政は、首相を辞めたことだろ。
posted at 10:16:51


zakmustangさんの心の色は「魔法の虹色」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor んーと、どんな色だ?
posted at 10:14:51


民主の支持者ってやっぱり団塊が多いの?
posted at 09:54:58


遺恨バリバリだと思うんだが明日からはノーサイドとか言ってられるのかね。 RT @daitojimari: ファィト!カーン■分裂? “蓮舫マシンガン”炸裂! 細野撃破 同席した野党議員からあきれられるほどの舌戦 http://bit.ly/ba9H9S
posted at 09:49:15


ほう。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100910_coffee_prevents_gout/ 一日4杯のコーヒーが痛風予防に効果的
posted at 09:13:18


RT @SatoMasahisa: ガス田の問題と今回の衝突事案の件は別物という仙谷官房長官の意見には同意。ただ、14人を釈放したから状況が変わってくる(中国が軟化する)との見方は、まさに自らガス田交渉と衝突事件を結びつけ、裏取りしたかのような印象だ。事実なら中国の思うつぼではないか?
posted at 08:56:06


RT @kaokaokaokao: これが、本当なら、中国が外交勝利とか報道しちゃっている時点で、アレな感じが。でも、こういう非礼に対して、誰も本気で怒りを示さないなら、日本の大使は本当に道化扱いだ。怒る時は怒んないと、またやるよ、あの国は@SankeiShimbun http://bit.ly/cVjhmv
posted at 08:49:28


RT @kaokaokaokao: 台湾問題、南シナ海問題に続いて、東シナ海が、中国の「核心的利益」と言い出すのは時間の問題じゃないか、と言われてますよね。中国とことをあらだてたくない、という日本政府の気持ちは想像がつきますが、中国ははっきりいって、やる気まんまんですから。
posted at 00:55:34


落として超拡大するとわかる。RT @Takeboo: 数レス後に検証画像が。同じ色に見える方がヤバいですよ。 @zyugemu: どうあがいても同じ色に見えないんだけど。納得いかない RT @Takeboo: これすごい。ハートは同じ色。 http://bit.ly/9cgPmg
posted at 00:46:36



  1. 2010/09/15(水) 00:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月13日のつぶやき>> | ホーム | <<存在の耐えられない軽さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3931-580e8016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
