QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月15日のつぶやき

なんか貼り付けるだけなんだけど溜まっちゃったな。

脂肪遊戯! RT @TaitemKusunoki: タイテムゾーーーーーン! それは タイテムの周りに 美味しいものが沢山集まってくる究極の奥義!

しかし 脂肪ももれなくやって来る…ガクッ。
posted at 23:01:54


「派閥」じゃないから恥ずかしくないもん!RT @kanhachi 菅さんって、「適材適所」って言ってたような気がするんだけどなぁ。能力じゃなくて派閥の力関係での適材適所ってこと RT @keiko000 それぞれの派閥からまず人材を決めてポスト割り振りは完全に旧派閥人事
posted at 22:34:25


麻生太郎氏の支持者に質問です。仮に麻生氏が自民党を離党し他党に移籍又は新党を設立した場合、どちらを支持しますか?(選挙区・比例代表は考慮せず、一人一票と考えて下さい)  政党に関係なく麻生氏 http://vriend.jp/t/1284542589/ 拡散
posted at 22:28:40


これで「新設サーキットはレース開催90日前に審査をパスすること」「F1開催の前に最低1つ国際クラスのレースが開催されていること」等のFIAの規約は有名無実になったわけだな。 RT @Takeboo サーキット完成期限が28日に http://j.mp/cUYvlm
posted at 22:27:50


雨降ってきた。
posted at 22:16:56


かわいさ余ってなんとやらw RT @genthalf: こないだまで必死こいて弁護してた民主党を、小沢が負けたとたん全力で批判。なんなのこいつら。怖いわ。 #seiji #futenma #ozawa #kan
posted at 22:12:40


両方持ってるw RT @Knife02 こっち http://bit.ly/9VVagp G'zoneだったか。 RT @m_sio これですかね http://bit.ly/aBs0xg RT @Knife02 Gショックの携帯のことね RT @br117
posted at 22:11:24


FIA甘すぎだろ。それとも嵌め込みにきたか。RT @Takeboo 「私の表情をご覧になってください」誰かも似たような事言ってたね F1「韓国人は最終的にやり遂げるんですよ」「10日間でやり遂げてみせます」サーキット完成期限が28日に
http://j.mp/cUYvlm
posted at 22:10:02


初期KTXは仏アルストム社製のTGVレプリカ車両。RT @kanhachi: TGVの技術を導入していたと思ってたよ。
posted at 21:54:52


えっ? RT @kanhachi: KTXって韓国の独自開発なんだ。(by NHK)
posted at 21:51:21


同感。 RT @nekoguruma 「数ヶ月前にスキャンダルで幹事長降りた人間が党首選に出馬することがおかしい」って論調になるのが当然なのに、それに類するのはほぼ皆無だった気がするw RT @DAIKAN_CHO 麻生さんの時はマスゴミの熾烈な印象操作があったけど、小沢選挙で
posted at 21:43:02


えーそうなのか。RT @ao_ao_kl: 【拡散希望】東京大田区蒲田にて、猫の内臓が引きずり出されるという虐殺事件が数件おこっているようです。まだ野良猫(特に子猫)の例しか報告を聞いていませんが、放し飼いなどされてる方は注意が必要です。
posted at 21:40:49


RT @svnseeds: こんなことになるのは早くから(1年以上前から)わかりきっていた訳で、多くの論者が指摘していたのにこのザマは何事だろう。日本経済は回復途上にあり日銀(や政府)は特に何もすることがない、との認識を示してきた者たちは今後何を言い出すのかね。
posted at 21:38:41


どいつもこいつも民主党議員の発言はどうしてこう軽いんだろうねw RT @obiekt_JP: 長島昭久防衛大臣政務官が日米共同MD開発計画を御破産にする可能性を示唆 | http://obiekt.seesaa.net/article/162751477.html
posted at 20:22:55


あーコーヒー飲みたい。水出しのが抽出完了まであと約1時間半。がまんだ。
posted at 19:44:36


全国雨雲レーダー図見たら西南方向に差し渡し1000km程の雨雲が。今夜から明日まで東京ずっと雨なんだね。予報見ろオレ。w
posted at 19:34:01


「枯れ木に花を咲かせましょう!」おじいさんがその灰を枯れ木にかけると綺麗な花が枝一面に… RT @C_ko: TT RT @zakmustang: のーとPCははいになりました RT @C_ko: そういう直し方じゃなくてRT @tsutomuhayashi: いのり ねんじろ!
posted at 19:28:14


葉っぱ隊?RT @C_ko: 肉ドレスときゃべつビキニを今度C子が着る話w RT @shinichiro_beck: 肉の話?RT @C_ko @HyoYoshikawa 着たいと思ったwww
posted at 19:21:32


あーでも風が南西だから都心をかわして北に抜けちゃうかな。
posted at 19:20:34


いつのまにか西に大きな雨雲が迫ってる。雨量は大したこと無さそうだけど。都心部到達まであと1時間ぐらいかな?
posted at 19:19:00


おー、財務省がんばるねえ。どんだけ溶かす気だろ?RT @lyiase: そういえば、取引量的に考えてまだ介入してるんだね。85.5円近くまでいってる。 http://j.mp/aYN15h
posted at 19:09:53


のーとPCははいになりました RT @C_ko: そういう直し方じゃなくてwRT @tsutomuhayashi: ささやき えいしょう いのり ねんじろ! RT @ryugyosoft: さあ直せるか RT @C_ko: ノートPCを無事、@ryugyosoft に入院
posted at 19:07:32


何をどうしたらそんな事態がw RT @genthalf: カニじゃが RT @eapaso: 肉じゃがにと思って入れた肉がカニだった衝撃
posted at 19:06:05


idiotsystemに空目したw RT @bengchang: またjdotsystemか。前も糸井さんにからんでたな。 RT: @high_takecopter: 高校生のまっすぐな意見をちゃかすな・・・ http://togetter.com/li/50588
posted at 19:01:37


なぜ名鉄? RT @genthalf: どーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーどーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーこーーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーー♪三( ^o^)
posted at 18:49:06


え?降ってないよ?どこの蒲田?RT @genthalf: ばかやろう蒲田なめんな RT @DJ_hentaikamen: 蒲田で大雨?マジもう蒲田いらない駅数週連続ナンバーワン!
posted at 18:45:54


「日本人は劣等民族」なんて言う総理の誕生を待ち望んでたんでしょう。 RT @tomo1018co ツイッター見てる限り:小沢敗北を嘆く人には「外参権の実現」を望んでいた傾向が強いように思われる。日本国民でない人たちにとって、昨日の小沢総理とならずは大変なショックだった模様。
posted at 18:41:03


それが中共。 RT @risubako: 利益がもたらされると判れば、嘘と暴力で脅し取る精神が理解できません。植民地支配流行時代じゃあるまいし…。 RT @KOKUMINnoKOE: 「尖閣は中華民族の利益」 中国の台湾弁公室報道官 http://bit.ly/b8k3nK
posted at 17:37:56


ん~なんかやる気出ねえ。晩飯は餃子でいいか。
posted at 16:37:12


はぴはぴはっぴ~スーパーリーチ!RT @Knife02: そんなかんじで(笑 RT @lilzion: ADがまいんチャンに叱られると確変か?wRT @Knife02: CRまいん
posted at 15:42:56


結果的な量的緩和になればいいけど100億程度じゃたかがしれてるかな。 RT @iida_yasuyuki: ひとまずは安心→日銀、介入資金を吸収しない方向 http://bit.ly/9slno1
posted at 15:39:12


ATRAC関係の記事をつらつらと見てたら、なんと3年前の金髪でない @tsuda さんがw http://ascii.jp/elem/000/000/063/63878/
posted at 15:28:39


これ民主党議員に共通する症状だよね。RT @FumiHawk: 悪ぃ、政権の責任とか党の責任とか大臣の資質とか政治家としての資質とか言う以前に、当事者として発言していいことと悪いことの区別が付いてない。責任者としてて失格。この介入で損が出たら、全て貴方の責任だよ。<仙石発言
posted at 15:21:19


R4の「領土問題」発言を裏付ける内容。民主党にしては珍しく意見統一。RT @genthalf どういうことなの RT石垣市長 - 石垣市長の尖閣諸島上陸は許可せず外務省 http://eeg.jp/RHDc
posted at 15:18:00


RT @FumiHawk: これ、とても分かり易く書けててオススメです。前にも薦めたけど(^^; RT @t_shimaya: このタイミングで再掲:【円売り介入は何故効かないのか】 http://www.gaitame.com/market/special/sasaki_100817.pdf
posted at 15:11:08


SonicStageとATRACに拘ったのがね。MDの夢再びならず。しかしそれこそがSony。Lカセット然りベータ然り。RT @bengchang: まだ石鹸箱だしてたころのほうが独自性はあった気がする。だがSonyが”独自”にとらわれて失速したのも確かだしなぁ。
posted at 15:09:49


「あー、これかぁ。ソニーの新しいiPod。」w RT @bengchang: これ見てると悲しくなるなぁ。デザインとかレイアウトとかまで真似する必要ないと思うんだけど。Sonyはどこまで堕ちていくのだろう。http://bit.ly/aDEZH5
posted at 15:06:26


しょぼすぎるが無駄遣いに違いは無い。ここはぜひR4に「82円台じゃだめなんですか?」と言って欲しいw RT @lyiase: お、介入額が発表されたのけ? RT @koudaiin: .@lyiase 昔は30兆円介入したが今回は百億円だけ
posted at 15:04:04


言えてる。介入に溶かした額以上の経済効果が無ければ介入は無意味。RT @FumiHawk: いま、既に過去の為替介入で「30兆以上の含み損」抱えてるんだが、これ以上損増やしてどうする。こんな損抱えるくらいなら「円高対策資金」として各企業に30兆配った方がずっとマシ。
posted at 14:59:36


RT @FumiHawk: 為替介入ってのは「流れに逆らった逆張りで無理矢理トレンド替える」と同じ。ある意味手法は仕手株と似てるから、円安トレンドになる傾向もないのに円売り介入するなんて損害出すためにやるようなもの。
posted at 14:56:54


大臣でアレだから下っ端なんてこんなもの。RT @lyiase 介入が行われただけで喜ぶなんて民主党議員は凄く Simple RT @fujisue ついに政府・日銀が6年ぶりの為替介入をしました。1年間言い続けていたことがやっと実現しました! http://goo.gl/F6BK
posted at 14:54:35


RT @FumiHawk: 単独の為替介入とか・・・ピラニアの釣り堀に餌投げてるようなもんだ。そもそも今回の円高は構造的な問題で介入するのは金をドブに捨てる行為なのに、バカなのタヒぬの?<日銀
posted at 14:51:43


才能の無駄遣いだw RT @sakkutyann: やばいw かっこよすぎる! RT @jurico1981 かっけええええええええ @RT_report RT @emeruzwei Twitterのクジラをファイナルファンタジー風にしてみた http://j.mp/b4v1Tw
posted at 14:44:46


"日本による介入は、世界のすべての国が通貨安を望んでいることを示すものとなった。そのため、他国が日本に協力するとは思えない。" http://bit.ly/bJz77s RT @risubako 各国は理解してくれるとの 思 い で_(略) RT @lyiase
posted at 14:43:01


今日はほんとに涼しいなあ。秋め、一気に帳尻を合わせに来たか。
posted at 14:35:08


RT @kaokaokaokao: 中国当局は9月18日に大規模な反日デモの実施を批准したみたいですね。長らく活動の抑制をしいられてきた保釣人士にとっては、久しぶりの大規模反日デモなので、ちょっと暴れるかもしれません。みなさん、おきおつけて。http://bbc.in/cL8tGY
posted at 14:30:57


円高おかわりおいしいですぅw RT @nekoguruma: こいよ禿! RT @Reuters_co_jp: ドル85円回復、財務相幹部「介入は1回やって終わりではない」 http://bit.ly/dmz9j0
posted at 14:00:52


2004年の日銀砲は米国容認だったね。RT @risubako 協調してくれる状況にはなかなか難しい。少なくとも何らかの行動を我が国が取ったときに、ネガティブなことは言わないでほしいRT @finance_news 仙谷:82円台が防衛線 http://bit.ly/aNtCY4
posted at 13:36:41


釣られたな。ジョブスは扶桑社を訴えたらいいと思うよ。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 SPA!の記事は「創作」。Appleがジョブズ来日手裏剣没収大激怒事件を否定 http://bit.ly/9pCTl8 #gizjp
posted at 13:27:37


今回の介入暴露をメディアが批判しなかったら、彼らのレベルもその程度ってことだな。
posted at 13:26:49


「見て見て!オレ様もやるときゃやるんだぜ!」とアピってるようにしか見えないw 当然発言の影響など全く眼中に無い RT @genthalf: 防衛ラインが発表される為替介入 前代未聞 RT @NAGAYAKING: 仙石「82円が防衛ライン、考えたのは野田」 ―― 笑うに笑えん。
posted at 13:24:23


申し訳ないが意味不明。煙に巻いたつもり? RT @toshisan1041: それを呟くアナタは虫眼鏡? QT @zakmustang: で、政党が全方位に信用できないこの人はいったいどうしたいんだろう?アナーキストなの?
posted at 13:19:15


良質のワインに一滴でも泥水を混ぜたらそれはただの泥水。RT @lyiase: そして、良薬をだめにしてしまう。そして、どんな場合にも利く薬を作ら無いからだと言うわけで RT @risubako あの人達、勝手にネオ・民主スペシャルの薬を混ぜまぜしてきそう
posted at 13:13:39


で、政党が全方位に信用できないこの人はいったいどうしたいんだろう?アナーキストなの?RT @toshisan1041: それだけ政治が信用出来ないってことね!騙す事が得意の既成政党 QT @DAIKAN_CHO @toshisan1041 #futenma #seiji
posted at 13:11:19


@bengchang 彼らのは手札と財布の中身をオープンにしてポーカーやってるようなもんですねw 民主党のエリート様はトランプとか麻雀とか花札とかやったことないのかな?
posted at 13:06:02


"単独介入への国際的な理解については「少なくとも欧米には説得というか、理解を求める行動は取っていると理解している」と指摘した。"え?誰が?RT @nekoguruma RT @finance_news 仙谷長官:82円台が防衛線 http://bit.ly/aNtCY4
posted at 13:02:59


ああ、ほんとに言っちゃったんだ。何度も言って申し訳ないけどやっぱり野田って真性のバカだったんだねー。RT @bengchang "為替介入実施を発表=「今後も断固たる措置」―財務相" http://is.gd/fbd1h #seij
posted at 12:45:17


2004年は対ヘッジファンド。今回の円高は世界中からの資金避難によるもの。いったいこいつら誰と戦ってるつもりなんだ?RT @OmegaForceZero 2004年の元祖日銀砲 @yosdady @risubako @JPN_LISA 野田財務相のアイディア
posted at 12:36:35


人は自分の見たいものしかm(ry RT @NOV1975: 自民党の代表戦も小泉の時とか盛り上がってたじゃん / 代表選イリュージョン: きっこのブログ http://htn.to/Qqyg9L
posted at 12:24:25


昨日は代表選で笑わせてもらったけど今日は介入で笑わせられるのか。他国の話題だったらどれだけ良かったことか。 #seiji
posted at 12:00:48


野田と仙石。最凶タッグだなwRT @risubako 泣いていいRT @JPN_LISA: 野田財務相のアイディアだそうです。ブルームバーグで世界配信>ドル/円82円防衛ライン発言 QT @OmegaForceZero 世界中のハゲタカにポーカーの持ち札教えてしまったようなもの。
posted at 11:59:06


何がチョンボなのかすらわかってないと思う… RT @Knife02: いえ、オープンかけた「人が」テンパってます(笑 RT @zakmustang: 仙石「オープンリーチ!」 国民「テンパって無いじゃん」 RT @Knife02 @gusinraisan @Tanaka_Kei
posted at 11:44:58


ぬこ登場かw? RT @lyiase: あれ?どっかで見たような曲線になってきたw http://j.mp/aYN15h
posted at 11:37:35


仙石「オープンリーチ!」 国民「それテンパって無いじゃん…」w RT @Knife02: …一流のマヌケだなぁ RT @gusinraisan: おい……防衛ラインだしてどうすんのよ RT @Tanaka_Kei: こいつはバカだな仙谷官房長官「財務相は82円台が防衛線
posted at 11:35:44


RT @rassvet: 「何か」を撃退すれば収まる円高じゃないから、物量で攻撃しても意味ないですw RT @Altereal: 日銀の市場介入は一時的には効果あるだろうが、長期的にはどうなんだ?正直、その場しのぎ的な印象しか受けないんだけど
posted at 11:32:58


仙石のドヤ顔が目に浮かぶなw RT @rassvet: ワロス曲線フラグw RT @nareane: ぽかーん(;O;) RT @Tanaka_Kei: こいつはバカだな仙谷官房長官 「財務相は82円台が防衛線と考えていると思う」 また82円台まで売り込まれるぜ
posted at 11:28:27


それなんてワロス曲線www RT @lyiase: また、これ介入するんじゃないの一旦止めたみたいだけど、垂直落下に近い形の反動が起きてる。 http://j.mp/aYN15h
posted at 11:27:35


ワロス曲線の再来にならないといいね。RT @Knife02: うぞん! 84円台までもどしてん!? RT @lyiase: 一緒に楽しみましょう。1分足です。 http://j.mp/aYN15h RT @tajima03: 市場介入と聞いて飛んできました
posted at 11:19:35


本当だ。でも「(介入資金)溶かしちゃった。テヘ。」で終りそうな予感。ボヤを放置して火柱上がってから慌ててバケツで水をかけた印象。一応介入した、というアリバイ作りかな。 http://s.nikkei.com/cduf4r 政府・日銀、円売り介入 6年半ぶり
posted at 11:12:52


え?撃ったの?観測気球じゃね?RT @rocky_mtb: 日銀砲撃ったか…しかし一発撃っただけではただの餌になってしまう、継続して打ち続けないと…
posted at 11:07:19


名護市民の民意はね。一方、宜野湾市では保守派が勝ったわけで、結局県内で押し付け合いしてるようにしか見えなかったり。 RT @turffan: 名護市議選、現市長派が圧勝した。少なくても民意は明確に基地反対を再度表明した格好だ。 #futenma
posted at 11:04:54


バーコード付いてた。RT @daitojimari 投票用紙に見えないインクで連番打ってあったりしてRT @nareane RT @daitojimari 徹底的に思想調査をRT @nareane まぁ、因果応報っちゃ因果応報 RT http://bit.ly/95w9Qh
posted at 10:30:43


山岳ベースはまだか。 RT @daitojimari: 頑張れ そして、誰もいなくなった。RT @nareane: 【政治】「誰が信用できるか、信用できないか、調べる」と“査問”の動き 「鉄の結束」にきしみ…揺れる小沢グループhttp://bit.ly/95w9Qh
posted at 10:25:13


@musik_hibi おはようございます。しかも日中はそれなりに気温上がりますしね。
posted at 10:08:43


しこる人はしこるのですね。わかります。RT @kanhachi: ノーサイド…ww RT @hutunushi: 【政治】民主・萩原仁議員「覚えておけよ。おまえらとは一生口をきかんわ!」 菅支持の新人議員に罵声浴びせるhttp://bit.ly/cfZ45e
posted at 09:54:05


全く。意図的にしろ無知にしろ。それを問題視しないメディアも同罪だし。RT @kanhachi: 日本の政治家しかも閣僚が「尖閣諸島は領土問題」なんて言うなんて、中国から見たらすごい援護射撃だよなぁ
posted at 09:52:05


さて、これまですでに120%の菅内閣。本気出したら何%ぐらいまで行くのか楽しみだ。RT @Takeboo: 明日から本気出す【政治】 菅首相 「これから3年間で経済立て直す」★2 http://j.mp/d95nsa
posted at 09:48:35


今朝はすごく涼しいなあ。窓ちょっとだけ開けた。でも室温は30℃。
posted at 09:29:26


勝ち馬の尻に乗って水に落ちた犬を叩くのですね。わかります。RT @fujisiro: クロかシロか。現場の記者も悩みながら報道を続けた。って、それって記者の仕事じゃないのでは。報道検証(毎日新聞) http://t.co/vQxnKol @mainichijpnews
posted at 09:21:01


RT @sionsuzukaze: 小沢氏敗北を受け「マスコミの洗脳」とか「陰謀」みたいなことを言う人は、そんな簡単なことが「何故自陣営で出来なかったのか」を反省すべきであり、それが無いのであれば「そもそもそんなことはなく、ただ敗北したのだ」という事実を受け入れるべきだと思う。
posted at 09:12:00


今回の民主党代表選でサポーターの死票が云々と文句垂れてる小沢信者は小選挙区制に反対なんだろうか?そもそも小選挙区制じゃなかったら衆院選の民主党圧勝は無かったと思うんだが。
posted at 09:11:44


zakmustangを平仮名7文字で表すと…【 く せ に な り そ う 】 http://shindanmaker.com/48738 なにが?
posted at 00:26:10



  1. 2010/09/21(火) 11:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


中村屋 野菜と果実のブランチカリー ちょっとスパイシー>> | ホーム | <<9月16日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3934-4f02fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドル円 日経 火柱

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/04(木) 14:12:31.11 ID:IHs/FcVC0 ?2BP(4000)http://sekai-kabuka.com/nikkei.html
  1. 2013/04/04(木) 18:01:15 |
  2. 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
