QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月16日のつぶやき

なんか夏休みの宿題の絵日記を31日にまとめて描いてる気分。

なんか新閣僚で盛り上がってるけど明日久々に仕事で早いから寝よう。おやすみ。
posted at 22:48:19


民主党どんだけh(ry RT @lyiase: 相変わらず、適当に人事決めてるとしか思えない件。 RT @sakkutyann: え? RT @yay_ze え? RT @kusamusirier: え? RT @ppabu: 【ニュース速報】枝野幹事長が幹事長代理に!!
posted at 22:32:04


民主党って400人以上議員がいるにもかかわらず、結局上の方10数人がちびくろサンボの虎みたいにぐるぐる回ってるだけなんだよなw 残りの300何人かは飾りかい! #seiji #minshu
posted at 22:12:26


完全に願望とイメージだけで語ってるね。RT @nekoguruma: てか、オスプレイが従来型のヘリより五月蝿いとかちっとも当たらないMDって、何見て言ってるんだw >池田さん #futenma
posted at 22:05:18


民主党どんだけ人いねーんだよw RT @Takeboo: ( ゚д゚)…(っд⊂)…( ゚д゚)…( ゚д゚ )【政治/民主党】小沢と輿石氏に代表代行を打診=菅首相
http://j.mp/bfDseQ
posted at 21:56:31


まさに経験者は語る、だね。RT @lyiase 2004年の介入を指示した張本人RT @sakisima_k 谷垣総裁がいうと重みを感じる。RT @googlenews_pol 82円ライン発言、谷垣総裁は「理解できない」 - 読売新聞 http://bit.ly/bSuF50
posted at 21:41:00


神風信奉者ですね。わかります。RT @sawada0515 MV-22の航続範囲を片道計算してないか? QT @LewChew オスプレイ配備で沖縄の「重要性」は蒸発する航続距離3700km 池田香代子 http://bit.ly/WMH4N #futenma #okinawa
posted at 21:33:10


インド軍ハジマタwww RT @guldeen: http://www.afpbb.com/article/politics/2683325/5171328 インドの軍隊って…いったい…(汗)
posted at 21:12:00


ワロタ。タイムリーすぎw RT @haluna7: ギリギリすぎるところを攻めてきおった……さすがハーレ先生 RT @HARLEQUIN_JP
.@TashiroMarcy ああ、マーシー!どうしてこんなことに?『放蕩貴族の初恋』ハーレクイン4/5刊
posted at 21:01:14


相変わらず中韓がワンツーか。RT @nekoguruma 上がアホでも下は頑張ってるなぁ QT @genthalf 2010年上半期の外国人犯罪のデータ置いておきますね。 http://bit.ly/aZP64W @Lewchew #futenma #okinawa #seiji
posted at 21:00:28


あー風呂ぎもぢいがったー。
posted at 20:42:19


さて風呂に入ってこよう。大浴場楽しみ。
posted at 19:37:21


@MIBkai 抑止力が効果を発揮してるからテロを生むのにね。
posted at 19:31:45


これが反対派の本質ね。RT @genthalf: テロを賞賛。命が失われたのに。ありえない。RT @oates858 民間飛行機が軍事最強国アメリカの軍事総本山ペンタゴンに突っ込んだ。これで解るように「抑止力」こそが妄想である。 #seiji #heiwa #keizai
posted at 19:21:29


RT @toshi_35: まじ?これは見逃せない。小澤支持者さん、これどう思う? @ninamimiday: 小沢一郎の韓国人秘書は反日団体のトップhttp://bit.ly/dt0UcZ 世界韓民族女性ネットワーク 日本代表 金淑賢 #seiji #ozawa #minsyu #futenma
posted at 19:15:23


RT @zohg: 他国への依存は減らしたいですね。RT @kimihiro3526: 私は中華人民共和国で商売しなくてもいい日本を作りたい。勿論中華人民共和国からの日本への移民もいらない。
posted at 19:06:03


RT @zyesuta: 普天間飛行場の固定化はもはや覆らないでしょう。次に不時着事故でもあって、市街地に被害がおよべば、それは前首相の無定見のせいです。
posted at 18:54:43


尖閣沖縄を欲しがる中国は凍らない港が欲しかったロシアと同じ。千島列島を押えてた頃の日本って大陸にとっちゃホント邪魔な存在だったよねー。もちろん相変わらず南の方は邪魔っけなんだけど。 #futenma
posted at 18:54:02


#futenma タグは今日もモグラ叩きが絶えないなw 彼岸花でも植えといた方がいいんじゃないのw でもゾンビのモグラじゃ効果無いか。
posted at 18:49:54


全くだ。RT @mementomorit: 揺るぎのない正論。 RT @kimihiro3526: 日本が嫌いな人たちが日本にいるのがおかしいんだよ。
posted at 18:42:15


RT @SatoMasahisa: 民主党の人事がまだ定まらないが外交・安保は待ったなしだ。参議院外交防衛委員会の閉会中審査の開催を引き続き求めていく。与党が臨時国会の開催日を未だに明示しない以上、閉会中審査を求めるのは当たり前だ!与党に委員会開催を強く求めることが可能なのも先の参議院選挙で野党が多数を持ったお陰だ
posted at 18:28:46


@bengchang ご心配おかけします。お互い頑張りましょう。
posted at 18:15:02


@bengchang 日雇いです。今回地方の仕事なので今宿に着きました。地方の仕事は移動中の拘束費も付くから美味しいんですけどね。
posted at 17:42:37


さて、雨も上がってるし出かけよう。これからお仕事。
posted at 13:03:23


そうそう。中共最大の脅威は金と人。RT @risubako: 果てはアフリカ、ヨーロッパ、カナダにまで入り込んでるんでしたっけ、たしか。 RT @zakmustang 台湾とか南沙とか沖縄とか絶賛進行中RT @risubako 生存圏 http://bit.ly/9R4k88
posted at 13:02:33


鳩山、岡田、キャミ荒井、みずぽ、加藤紘一… RT @bengchang 東大が何位だろうがかまわんが、この「大学評価」ってのはどういう視点で評価した物なのかが気になる。"日本、大学評価でアジア1位を中国に奪われる 東大26位 世界ランク" http://is.gd/fcLOg
posted at 12:58:28


RT @rassvet: 円高が進むのはアメリカの経済が揺らいでいるからだし、アメリカは経済をドル安利用して立てなおそうとしてる。そのドルをドル高方向に振らせてるんだから、今回の介入がいかにマヌケかと。
posted at 12:50:00


いやいや、台湾とか南沙とか沖縄とか絶賛進行中だし。RT @risubako: 生存圏拡張されに来られても困るRT @zakmustang レーベンスラウムRT @risubako この事実に一体何人の日本人が気づいているか RT http://bit.ly/9R4k88
posted at 12:48:49


民主党議員は「北風と太陽」とか読んだ方がいい気がする。RT @genthalf 普通車の減税のほうがいいRT @zakmustang 景気↓税収↓RT @yukku_ree @headline 環境自動車税、軽自動車では4倍強の増税に: http://j.mp/ceZGYo
posted at 12:25:21


そこでレーベンスラウムですよ。RT @risubako この事実に一体何人の日本人が気づいているかですよねえ RT @2chradio (60res/h) 【論説】「中国の時代」は短命、2011年以降は停滞長期化 米Forbes誌 http://bit.ly/9R4k88
posted at 12:07:53


これでまた車の売り上げ下がって景気↓税収↓と。実に民主らしい政策。RT @genthalf 軽自動車ばっかり売れるから狙い撃ちRT @yukku_ree 原付の時代RT @headline 環境自動車税、軽自動車では4倍強の増税に: http://j.mp/ceZGYo
posted at 12:00:18


確かに蒲田は猫多い。つか猫エイズの危険性とか散々指摘されてるのに放し飼いすんな。RT @mikunituu: RT @naritama_ RT @ao_ao_kl 蒲田にて、猫の内臓が引きずり出されるという虐殺事件が数件おこっているようです。放し飼いなどされてる方は注意が必要
posted at 11:55:50


悪戯するなよー(棒 RT @Takeboo: 本人より本人らしいw RT @K3flick: 案外と似てるw RT @Takeboo: レンwwホーwwwwww【岩手】民主党挙党一致かかし http://bit.ly/dssln3
posted at 11:46:41


さすが中共野戦軍。ハニトラも本場仕込みかー。
posted at 11:41:44


あら、本職なのねw RT @Takeboo: 2ちゃんねらって(・∀・)コワイネー http://plixi.com/p/45339950
posted at 11:39:25


さすがにコラじゃねえのコレ? RT @Takeboo: http://plixi.com/p/45339665
posted at 11:38:25


9条なんてガラパゴスの極致じゃんw RT @Knife02: 「海外では」な人に限って警察の権力を海外並にしようとしたら反対する矛盾。 RT @sgt_gabriel: 大麻も外国で医療用として一部認可されただけで、害が無いから解禁しろっていってる左巻き連中がいてるよな。
posted at 11:37:10


今度はキャミーか。ネタ尽きねえなーw RT @Takeboo: ( ;∀;)イイハナシダナー【民主党】キャミソール荒井の女性秘書、07年(キャミ失職中)に石川議員(陸山会事件)公設秘書で登録…給与受け取り http://bit.ly/cjUOSL
posted at 11:33:05


明治以来の揺ぎ無い伝統です。 RT @lyiase: そういえば、最近のメディアは戦争を助長するのが仕事なんですかね?
posted at 11:06:55


そもそもこの党、願望と現実の区別が付かない人ばかりw RT @lyiase この政権でのあるある筆頭だもんねRT @zakmustang この件に限った話でもRT @lyiase 介入であろうと市場現象であろうと急激な変化は急激の変化。主観と客観の区別が全く付いて無い
posted at 11:05:50


まあ、この件に限った話でも無し。RT @lyiase: 介入であろうと市場現象であろうと、急激な変化は急激の変化。てか、この政権はなんで主観と客観の区別が全く付いて無いんだろうか。
posted at 11:00:43


日本叩きにはナイスなタイミングだったねw RT @nekoguruma 今現在米下院で人民元問題の公聴会やってる http://bit.ly/aY9mlP RT @zakmustang タイミングは代表選オワタから、ってだけRT @Takeboo
posted at 10:24:09


病気で「心が弱って」しまうということに健常者はなかなか思い至らない。 RT @genthalf: 薬物中毒は病気。「心が弱い」とかそう言う問題ではない。
posted at 10:22:32


彼らは"CCレモンホール"にも抗議すべき。てか今回は命名権の他テーマパーク化権も付いてるようだな。RT @lyiase てか、売られた物をそうしたらただの業務妨害だろ。 RT @2nn_newsplus “ナイキ公園化”で反対派が宮下公園占拠 http://j.mp/bPFIt7
posted at 10:15:18


たぶんタイミングは代表選オワタから、ってだけだと思う。 RT @Takeboo: やり方もタイミングもだまし討ち。実に民主党らしい。【経済】単独介入に欧米から不満噴出 米国に続きユーロ圏財務相会合議長も「適切な方法ではない」と日本批判 http://j.mp/diZK1D
posted at 10:01:15


民主党政権になって1年。貴方の生活はよくなりましたか?「よくなった!」ならYES。「ぜんぜん良くなってない!!」ならNOをお願いします。  NO http://vriend.jp/t/1284595251/ #NO #YES RT @yowourei 拡散
posted at 09:54:44


全くだ。RT @nekoguruma: うーん、政党の要職を渡り歩き、時には閣僚を務めたこともあるにもかかわらず、自身の蓄財以外は、これといった実績を残さずに40年以上政治で飯食ってきた小沢一郎と言う人物に、なんで未だに期待してる人がいるのか全然わからない
posted at 09:52:57


RT @lyiase: 昨日の介入、蓋を開けてみれば介入規模は2兆円規模ですか。ホントバカでしょ。見栄ばかり張って。結局十日ぶり程度規模で円の大暴落を起こしたところで誰も得しない。輸出業すらも。
posted at 09:52:12


RT @rassvet: 市場で円が買い越されてキャッシュのままダブついてたんだから、リニアでもなんでもいいから大型公共事業ぶち込んでデフレ懸念に対抗すれば、通貨流通量を増やしつつ外人マネー主導の株価回復の流れになったのに。なんでデフレなのに総量コントロールだけで経済動かせると思ってるんだろう?
posted at 09:49:02


日本フルボッコフラグかw RT @gusinraisan: 日本の単独為替介入、各国の輸出依存戦略の落とし穴を浮き彫りに http://bit.ly/9i1swJ 何気に爆弾の導火線に火をつけた日本w
posted at 09:47:45


よかった。毎日新聞は今日もいつもどおり頭が悪い。RT @Takeboo: バカなの?死ぬの?【毎日新聞】小沢外相という人事はどうだろうか 菅直人首相にはそれくらいの度量が欲しい 論説室・倉重篤郎 http://bit.ly/d06oYg
posted at 09:35:21


おはよう。なんかすっごい降ってたね。今はいくら降っても構わないけど午後から出かけるので3時間後ぐらいには止んで欲しい。
posted at 09:17:29


参院選大敗の責任はどうしたんだw?RT @Takeboo: それ普天間だけじゃないだろが。【政治】民主政権1年 菅「再スタートする気持ちで頑張る」仙谷「能力も資格もない」 http://bit.ly/dbQyIx
posted at 01:51:23


その赤松山田口蹄疫のエセ報告書、政府が国連の専門家チーム派遣の提案を断わった理由についてはなんと書いてあるんだろう?「国や県の対応を検証」してる以上、まさか言及が無いとかないよね?
posted at 01:25:59


このエセ報告書、国会が始まったら野党は叩き甲斐があるよなあ。発生当初の報告書と全然辻褄合わないし。それを楽しみにしとくか。 RT @Takeboo: @zakmustang 委員は山田が任命しましたwww
posted at 01:18:03


@Takeboo BPO並になめた報告書ですな。
posted at 00:27:14


えっ?RT @Takeboo: (゚д゚ )…(っд⊂)…(゚д゚ )…( ゚д゚ )スレタイ…w【政治】赤松口蹄疫「宮崎県の対応は不十分」農水省の検証委報告 http://bit.ly/cedhFa
posted at 00:20:07



  1. 2010/09/21(火) 11:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月15日のつぶやき>> | ホーム | <<9月17、18日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3935-1e1824e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
