QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月17、18日のつぶやき

17日は久々に仕事したのであまり呟かなかった。

おはいお~。仕事いてくる。
posted at 07:31:57


しかし新内閣は露骨に小沢勢力を排したいつものローテーション+菅さんのオトモダチ売国サヨク政権じゃないか。ノーサイドが聞いて呆れるな。
posted at 07:21:14


これがセーフだとしたら小女子の人は浮かばれんのう。 RT @NOV1975 警察何とかしる 瓜田純士、公式ブログに「仕返しに出る」「今晩からでもゲイ狩り」等書き込み http://htn.to/cgymNx
posted at 07:16:23


オレもめもめも RT @risubako: めもめも RT @wako3999: さてさて、前なんとか氏以外は本格的な社会党政権。村山の悪夢より酷いことになる予想を改めてしておく。
posted at 07:00:25





ブルーマンw RT @masyuuki: それをやると台無しになりそうな気がします。 RT @yojizen: 外人タレント青く塗って出しませんかね。 RT @masyuuki: なんとなくだが、デスラーとか敵側は顔出しでは出てこない気がする。実写映画としてはその方がいいと思う。
posted at 22:13:54


今見たら大量にはてブが付いててワロタw はてなはネトウヨ! http://togetter.com/li/51502 RT @toshi_fujiwara: また無根拠な誹謗中傷ね。ネトウヨ君たち以外は、ネトウヨ的言説にウンザリして途中で見るのやめますよ、あんなの。
posted at 19:38:37


@MIBkai どうもですー。相手というか、日本語通じてなかったけどw
posted at 19:22:03


その発想はなかった。さすがだw RT @yuibb: 有言実行内閣。つまり喋らなければ何もしなくて良いのだ!
posted at 19:18:11


それにしても、コルトを手ぬぐいで消音しちゃう人とか丼投げる人とか「火炎瓶は玩具」な人とか、物騒な世の中だのw
posted at 19:16:56


いや、日本語でおk、レベルでしょ。RT @minazoko: zakさんは冷静な人だけど、なんで奴さん急に対話路線になったんでしょ? 相手が低姿勢だと「はなしてやるっ!(キリッ」なんかな RT @zakmustang
posted at 19:14:35


んー、なんか内輪で楽しくキャッキャウフフしてるみたいだから放置しとけばいいんじゃないかな。わざわざ釣り針につっかかってこない限りはw RT @minazoko: 釣れますかー?w RT @zakmustang: ダボハゼだなw
posted at 19:13:38


ダボハゼだなw
posted at 16:54:51


無根拠な誹謗中傷?いったい何を言ってるのかわからないw RT @toshi_fujiwara: また無根拠な誹謗中傷ね。ネトウヨ君たち以外は、ネトウヨ的言説にウンザリして途中で見るのやめますよ、あんなの。 #seiji
posted at 16:54:05


あーはいはい。(訂正の意ではないw) あなたが不条理と思ってるならそれでいいんじゃないですかね。RT @toshi_fujiwara: @zakmustang で、なぜ不条理かちゃんと勉強してね。国民が「法治」の意味を知らないなんて、自分で自分の首を締めるような話だからね。
posted at 16:43:17


twitterをやるやつは皆徒党を組んだネトウヨだ!(笑) RT @toshi_fujiwara: 貴方自身を含めたオーディエンスが主にネトウヨで、徒党を組んでるからでしょ。分かり切った話。
posted at 16:37:32


とりあえず、藤原敏史カントク( @toshi_fujiwara )曰く、「はいはい。」→訂正をの意を表す。火炎瓶の所持規制→不条理、っということでw RT @toshi_fujiwara: 笑うでしょう、そんな不条理な法律が存在していること自体。
posted at 16:31:58


あー来客だ。ちょっと離脱。
posted at 14:11:37


うーん、これは笑うとこだろうか?RT @toshi_fujiwara: 普通そう読むよね。まあ議論の正否でなくネトウヨ独特の集団ヒステリー状態でそう見えないのは分かるけど? RT @zakmustang: もしかして「はいはい。」てのが訂正なの?
posted at 14:10:23


それとも彼が言ってる訂正部分ってこっちだろうか? http://bit.ly/9AEtZ3 RT @toshi_fujiwara: ネトウヨにはそう見えるんだろうねぇ。崇拝する自民党様が「バカ」呼ばわりされてるから。というかその前の訂正部分を恣意的にカットするその意図はなに?
posted at 14:08:36


もしかして「はいはい。」てのが訂正なの?他にあるなら挙げてみて。RT @toshi_fujiwara: ネトウヨにはそう見えるんだろうねぇ。崇拝する自民党様が「バカ」呼ばわりされてるから。というかその前の訂正部分を恣意的にカットするその意図はなに?
posted at 14:05:40


「はいはい。まさか」のところ?字数の都合だけどカットしたら不味かったのかしらん?RT @toshi_fujiwara: ネトウヨにはそう見えるんだろうねぇ。崇拝する自民党様が「バカ」呼ばわりされてるから。というかその前の訂正部分を恣意的にカットするその意図はなに?
posted at 14:00:55


その訂正ってこれかな?逆切れしてるようにしか見えないが。他にあるなら挙げてみて。 http://bit.ly/adbgE0 「自民党がそこまで愚かしい法律を議員立法するほどバカ集団だとは知りませんでした(笑)」RT @toshi_fujiwara だから訂正したけど?
posted at 13:53:20


オーディエンスがネトウヨに簡単に印象操作されるようなバカばかりだからですw RT @sakuracocoa ここ数日大暴れで一気に大人気みたいだけど売名にすらなってないところが痛いよねぇRT @zakmustang どちらが卑劣RT @toshi_fujiwara 印象操作の歪曲
posted at 13:44:28


それは申し訳ない。誤りを指摘されたら「知りませんでした。訂正します。」で済む話。「そんなアホな法律知らねーよ」と延々自己正当化してるのはふてくされているようにしか見えませんでしたのでw RT @toshi_fujiwara: ふてくされてなんていませんけどぉ?また恣意的な印象操作
posted at 13:40:12


残念ながらご満足いただけなかったようですぅ(´・ω・`) RT @sakuracocoa: ソレなら文句ないのでは? RT @zakmustang 「そんなアホな法律知らねーよ」とふてくされたガキみたいな逆ギレした藤原敏史カントク( @toshi_fujiwara
posted at 13:31:02


まあ、どちらが卑劣かはやりとりとリンク先を読んだ人が判断するでしょうw RT @toshi_fujiwara: 題名で印象操作の歪曲やっておいてよく言うわ。ホント、ネヨウヨってなんでこうも卑劣な人ばかりなんだろう?@zakmustang どの辺が恣意的なんだろうか
posted at 13:28:04


リンクはこれね。再掲。 RT @zakmustang 藤原敏史カントク( @toshi_fujiwara )の発言まとめ。 http://togetter.com/li/51502 http://togetter.com/li/51548
posted at 13:24:35


「火炎瓶所持は違法じゃない!」と発言したら「違法だよ」と窘められて、「そんなアホな法律知らねーよ」とふてくされたガキみたいな逆ギレした藤原敏史カントク( @toshi_fujiwara )の一連の発言まとめ、とでも書けばよかったんだろうか(´・ω・`)
posted at 13:22:52


どの辺が恣意的なんだろうか。そもそもリンクに発言全部上がってんだから読んだ人が判断すればいい話。RT @toshi_fujiwara 恣意的なピックアップは、それだけで立派に捏造・歪曲
posted at 13:16:08


今訂正してると仰った。つまり言ったことは事実。捏造でも何でもない。その訂正の仕方含めて現在に至るまでのプロセスを哂っているのですゲラゲラw RT @toshi_fujiwara: また事実の捏造ですか(笑)。最初の方でアホな法律の存在を指摘されたから、訂正してるけど?
posted at 12:53:34


RT @kaokaokaokao: 日本産品をぶっ壊せというなら、自動車の変速機やタンタルコンデンサも日本製、NIKEの服についているファスナーも日本のYKK、日本風化粧している女子高生も、日本語由来の外来語の公安局や社会主義、共産党も、ぜーんぶ日本製だということを忘れないで、と中国人記者がいっている@Nantz
posted at 12:30:57


つーか、まだ踊ってるとは思わなかったよ。赤い靴でも履いてんのかw
posted at 12:26:29


昨日言ったことも憶えてないようなら医者に行ったほうがいいね。 http://bit.ly/9NmhqH 「もってること自体は別に犯罪ではないよ。」RT @toshi_fujiwara: そういう嘘偽りの題名をつける時点で終わってますね
posted at 12:16:32


壮大な前借り。 RT @daitojimari: 本末転倒 ■子ども手当で将来世代650万円の損 民間試算 http://s.nikkei.com/9p3M7L
posted at 11:03:53


新閣僚のメンツみてるとこの人がスタッフになってもそれほど驚かない。 RT @matsudadoraemon: Kさん、「有言実行」というなら、マニフェストの1丁目1番地にある「政治任用スタッフを増やして政治主導を確立する」をまず実行しないと。
posted at 09:57:10


なんか国会開かれたら審議そっちのけで内閣フルボッコのような気がするんだが、許す。ていうか徹底的にやれw
posted at 09:53:52


いわし鉄火巻きめっちゃ美味そう。
posted at 09:49:15


東京ガスのCM、結構楽しみにしてるんだけど最近新作がないね。やっぱり予算が無いのかな。
posted at 09:48:54


とりあえず国会でフルボッコされて欲しい。RT @Takeboo 岡崎国家公安委員長、過去のメルマガで「外国人犯罪増というが、日本人なら立件もされないような軽微な犯罪多い」 http://j.mp/b8DjuO
posted at 09:40:06


いわし食いてえ~!
posted at 09:35:09


@bbkmsh おはいお~です。
posted at 09:20:04


きつすぎて笑えないジョーク。RT @arimoto_kaori: まずいなんてもんじゃありません。@Ayumi_Sw やっぱり、国家公安委員長に岡崎トミ子は、まずいでしょう・・・・
posted at 09:16:26


藤原敏史カントク( @toshi_fujiwara )の「火炎瓶の製造、所持は違法じゃない(キリッ)!」まとめ。 http://togetter.com/li/51502 http://togetter.com/li/51548 まさかアレから朝までやってたとはねw
posted at 09:07:49


@minazoko ありがとうございます。RT 「藤原敏史」でググれば出てきますよ。
posted at 09:01:34


.@patriotismjapan さんの「藤原敏史と火炎瓶」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/51548
posted at 08:44:15


.@hirokkondo さんの「火炎瓶は花火程度で危険ではありませんという映画作家さん」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/51502
posted at 08:42:53


火炎瓶の人面白すぎるなあ。誰かトゥギャッてくれないかなあ。昼の部までTL遡るのだるい。
posted at 01:59:18


つまり今回の「適材適所」組閣で干された「小沢グループ」議員は無能だと。RT @NakamuraTetsuji 民主党は派閥がないので政策通でなければ国会対策でも活躍できませんRT @fbkatz: すげえRT @sionsuzukaze え? RT @(私)「なぜ議員だけ素人
posted at 01:49:59


え?RT @sionsuzukaze え? RT @NakamuraTetsuji 「なぜ議員だけ素人で通用するのかしら」と仰いますが民主党では通用しません。 RT @MinakoTYO 政策通でない議員さんなんて不要。医療を知らない医師はいないのに、なぜ議員だけ素人で通用するの
posted at 01:39:25


つまり小沢グループはカスだ!と。RT @matimura: 菅直人首相、小沢支持グループが閣僚に皆無だというのを聞かれて、適材適所だと。これはある意味凄い。
posted at 01:15:54


帰宅なう。あー遠かった。
posted at 00:36:31



  1. 2010/09/21(火) 11:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月16日のつぶやき>> | ホーム | <<9月19日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3936-1c9c9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトウヨに屈したニコン、中止の理由を説明してみろとフルボッコにされるステージへ

1 :パルサー(チベット自治区):2012/05/24(木) 15:19:22.94 ID:LAQfrHYd0 ?PLT(12021) ポイント特典kikijyouzu<せっかくニコンが中止したのに! >なんと四日市市市民交流会館でやりよる!なにが重重プ
  1. 2012/05/24(木) 18:00:40 |
  2. 【豆β】ニュース速報
