QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月19日のつぶやき

三連休といっても無職の身には…。

RT @rayeddr: 「あなたが落としたのは黒のポケモンですか白のポケモンですか」「白のポケモンです」「落とすな、買え」
posted at 23:21:21


リードバルブの2ストみたいな音だ。RT @ShinyaMatsuura: RX500が走ったんだ!ロータリーエンジン初期にマツダがプロトタイプだけ作ったスーパーカー RT @mainasu RX500デモ走行みてきました。 http://bit.ly/a1BZpC
posted at 23:20:52


チューチューマウスなつかしすぐる。95/98の頃使ってた。 RT @tsuda: Windows7になってチューチューマウスが使えなくなって困ってる。「ガバっとデスクトップ」機能(起動してるウィンドウをホットキーで全部最小化してホットキーもう一度押すと戻る)を7で実現するソフト
posted at 23:14:37


放送の細分化でオタクのエリート化(英才教育化?)が進みそう。RT @masyuuki: BSやCSでの再放送ってのは以前の再放送と性質が違うというのが僕の認識。おたくっけも何も無い子どもが、地上波しか観ないような家庭の茶の間でボケーッとアニメや特撮を浴びちゃうという効用(笑)が
posted at 23:12:01


RT @Cibo_Seidensya: 「秋葉原の三月兎ってお店です」とか言うと、萌え萌えはきゅ~んな女の子店員がほわほわしてくれそうな感じをモロに受けるが、実際は強面ヒゲやスキンヘッド、ピンクヘアーの兄ちゃんや人生にくたびれた感じのおっさん店員が無愛想な接客でおもろいガラクタを売ってくれるお店なので初心者は注意な。
posted at 23:09:22


多分半熟に作っても熱燻で熱が入るので固くなっちゃう。温燻でやれば理論的には半熟の燻製玉子も出来るよねえ。それはそれで美味そうだ。
posted at 22:02:39


味つき玉子、濃い塩水でも出来るんだけど塩味だけだから燻製してもなんかイマイチなんだよね。だからめんつゆで。
posted at 22:00:07


明日、今漬けてある焼酎法の鳥はむをフライパンで焼くので明後日一緒に燻製の予定。
posted at 21:58:15


味つき玉子の作り方:玉子を数個茹でる(水から沸騰後5分蒸らし4分)→熱いうちに皮を剥きポリ袋へ→ポリ袋にめんつゆを適当量注ぐ→空気を抜いて袋の口を縛る→粗熱取れたら冷蔵庫へ 蒸らしを短くすれば半熟にも出来るしそれも美味いけど今回は燻製用なので気にしない。
posted at 21:56:24


zakmustangを漢字五文字で表すと…【 想 定 範 囲 内 】 http://shindanmaker.com/50073 そ、想定範囲内だぜ…。
posted at 21:47:42


燻製用に味付玉子作るなう。
posted at 21:46:39


苗の盗難に要注意だな。 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100919/biz1009191201002-n1.htm 【人気の一品】粒ごと食べる桃のような新種ブドウ
posted at 21:06:46


だれうまw RT @Knife02: ごめんフイタ(笑 RT @seibihei: futenmaタグでも覗いて見たんですか? RT @zyesuta: ふー、ようやく電波のあるところに帰ってきました。
posted at 20:58:33


前ナントカさんだしなあ。RT @motoken_tw: 起訴の可能性が高いみたいだけど( http://ow.ly/2Greu )、こんなこと言っちゃっていいのかな。間違ったサインになりかねない。>「衝突事件は『偶発的』」 http://ow.ly/2Grci
posted at 20:55:36


お得意の氷酢酸とか使えばいいのにw
posted at 19:42:34


監察医とかどうでしょうね? RT @motoken_tw: たしかに?ですね。RT @h1pster: ? RT @TakC_MD_PhD: 業務上過失致死を避けるためには葬儀屋にでもなるしかないか、、、(>_<)
posted at 19:17:13


在庫処分なのか白湯鍋スープ(1袋3~4人分/定価298円)が2袋100円で売ってたのでつい買ってしまった。賞味期限が10/13。どうしよう?まだ暑いのにしばらく鍋ウィークかw VT: http://twitvideo.jp/035fR
posted at 19:14:52



RT @wishigame: ところで旅行中に現地の自転車屋に行くと、台湾でもトルコでもマレーシアでもハンガリーでも「日本から来たのか? シマノ最高だよな!」と言われるのである。いやほんとシマノはすごいと思う。
posted at 17:55:00


ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!RT @Sonozaki_mie: 【事件】冷凍庫に巨大なつららを発見
posted at 17:01:56


@motoken_tw 主観的な自説を客観的な論拠を持って否定された際に屁理屈をつけて訂正しないような人は基本的に「痛い」のではないでしょうか。
posted at 15:56:07


zakmustangを平仮名8文字で表すと…【 か わ い い ふ り し て 】 http://shindanmaker.com/49600 あのこわりとやるもんだねとー。
posted at 15:20:28


お米2kg600円だた。2kg600円(300/1kg)と書こうとして混乱したっぽいorz RT @zakmustang: コシヒカリ、2kg300円。買ったらなんかいろいろ付いてきたw お買い得な感じ。
posted at 15:10:25


帰宅&水風呂なう。今日もそれなりにあちいねえ。
posted at 15:08:16


コシヒカリ、2kg300円。買ったらなんかいろいろ付いてきたw お買い得な感じ。
posted at 14:01:28


アキバスクエアで福井米のイベント中。お米安い。
posted at 13:59:02


UDXテラスなう。陽が当たると画面見えねーしポインタきかねーしで日陰に避難。
posted at 13:56:55


こいつらと鳥越とか郷原とか三反園とかの小沢応援団と対決討論会やってほしい。朝生とかでwRT @vriend000 小沢氏に対して枕詞のように「政治とカネ、政治とカネ....」と連呼し憎悪むき出し http://vriend.jp/t/1284859789/ #Money
posted at 10:34:42


ASRockスレのタイトルに初めて「変態」が付いたのはPart3。ちなみにその【鉄板】【変態】を提案したのはオレw
posted at 10:28:57


ああ、これ行きたかったなあ…つーか社員自重しろw「同社の製品は、そのあまりのユニークさから「変態」と呼ばれることも多いが、セッション中でも自ら「変態」を連発。」 http://bit.ly/dANdGc ASRockがイベント実施、変態さをアピール?
posted at 10:21:09


公務員で構成される自治労を支持母体とする民主党に、「公務員改革」「脱官僚」「政治主導」が出来ると考えていたバカがどれだけ多かったことかw
posted at 09:41:56


脱官僚w RT @officematsunaga 自治労幹部の話「小沢・民主党を支持してきたが、本音は元保守出身の小沢に警戒心があった。その証拠に、旧社会党系の議員の投票行動やその選挙区の党友、党員票を分析したらいい。菅・仙谷は身内。小沢は外様。小沢だと本気で公務員の削減をやる」
posted at 09:39:02


今日もいつも通り毎日新聞は頭が悪いw RT @fujisiro: 最後の一行でずっこけた。すごい無反省だwRT @hopetrue 話聞かない態度は、記者としてどうかと… RT @kamematsu 毎日・岩見隆夫氏がコラムで新聞危機説に言及 http://p.tl/mda7
posted at 09:17:28



  1. 2010/09/21(火) 11:23:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月17、18日のつぶやき>> | ホーム | <<9月20日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3937-19d3513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
