QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月21日のつぶやき

なんか無気力でだるいけどとりあえず貼ってみる。

米国はしたたかだなあ。どこかの国のバカ揃いの与党とは大違いだ。RT @obiekt_JP: 米副大統領、中国・朝鮮半島政策「日本なしでありえぬ」:朝日新聞 http://bit.ly/b5Y9IX #futenma
posted at 23:40:08


葉っぱレベルの園長の保育園とか怖すぎる。RT @genthalf: よりによって葉っぱの不謹慎発言を嬉々としてリツイート @sanga_kodomo_en もうちょっと考えろボケナス #futenma #seiji
posted at 23:33:45


RT @suno88: 非 IT 系の人に向けて、今回のツイッターのバグ騒ぎについて簡単な解説を書いてみた。http://m5s.jp/tw/xssvul/
posted at 22:52:37


@motoken_tw ブラウザのようにhtmlタグやJavaScriptを直接実行してしまうようなものでなければ大丈夫のようですね。
posted at 22:46:40


このバグ、基本的にはタグやjsを実行させるだけだから、悪意を持って意図的にウィルスサイトに飛ばされる、とかで無い限りはその場限りだよね。
posted at 22:44:09


昔メリッサが流行ったときにわけのわからないメールで受信トレイが溢れてたのを思い出すw
posted at 22:41:24


とりあえずTweenは問題無さそうだな。スクリプトらしきものがそのまま表示されるだけ。
posted at 22:38:18


なるほどバグじゃねーの。RT @hamusoku: ハムスター速報 : twitterでXSS脆弱性発生 http://hamusoku.com/archives/3604993.html
posted at 22:36:38


風呂上りなう。室温32.7℃か。結構まだ暑いんだなあ。
posted at 22:10:54


「在日中国人保護」の名目で出兵しかねないからな中共は。 RT @Takeboo: ∠( ゚д゚)/【漁船衝突】「日本には在日中国人の安全を守る責任がある」 中国外務省報道局長 観光に影響も http://bit.ly/deE2PE
posted at 21:19:10


あれは黒歴史なのか… RT @TMR15: あの.. 今僕のリプライが「狩野英孝がモノマネで"HOT LIMIT"なう」で埋め尽くされて ~ ホットパンツですよね.. おかっぱっすよね.. いいんですよ.. あの頃があるから、今があるんです.. (-公-、)シクシク
posted at 19:36:04


NVがGFと製造契約とかビックリw。したたかというか恥知らずというか。 http://bit.ly/bcI04g Nvidia、 Global FoundriesとTegra系チップの製造契約を締結?
posted at 19:34:08


卵焼きに砂糖を入れますか?入れませんか?  入れる http://vriend.jp/t/1285064718/ #Omelet #Sugar RT @kana_NOTE 拡散
posted at 19:27:05


www RT @LogiqueXXX: お客様の中に『9条教』の方はいらっしゃいませんか?今すぐ尖閣に上陸して無防備論の下、人間の鎖で支那からの恫喝並びに軍事行為を押さえ込んで! #9jo #9jyo #seiji
posted at 19:21:57


RT @togezou_: ここまでされて何で沖縄県民は沈黙してるの?普段あれだけ戦争や基地というワードに過剰に反応する癖に、相手が中国になった途端に思考停止しちゃうよね。所詮、島人の愛国心なんてその程度のものなのかね。沖縄県民として本当に恥ずかしい奴らだ。 #seiji #japan #okinawa
posted at 18:58:12


うむ。国会でフルボッコ希望。RT @shigenobutamura: 突込みどころ満載の菅直人新内閣の闇・反日内閣の素顔 http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2010/09/post-1307.html
posted at 17:42:43


願ったり叶ったり。RT @m2nc 尖閣問題で日本に報復「環境問題で日本企業排除」=中国専門家 …「低炭素経済と技術は日進月歩であり、中国側にも損失があるが、日本側の損失はさらに大きい」http://bit.ly/bOB7cg
posted at 14:54:07


RT @SatoMasahisa: 今日のブログでも書いたが、中国政府が尖閣諸島での追突事件での正しい情報を中国国民に伝えていない以上、海保が撮影した映像、或いは追突した瞬間の写真を公開し、中国国民に伝えるべきだ。
posted at 14:41:55


RT @mozumozumozu: ニコラス・クリストフ氏が尖閣諸島のコラムで抗議を受けたと手紙を公開している。当然、南シナ海の領土問題でも中国に加担するのだろう。ナイス・リベラル![NYT]http://nyti.ms/a4PBiM
posted at 14:40:26


米軍出て行ってくんなきゃヤダヤダヤダ!(AA略)レベルの意見しか見たこと無い。RT @genthalf: 反対意見だろうが筋が通ってれば評価されてる過程を見てないのか。ホントタグ読んでないんだな。もっとも県内移設の有用な代案なんか出たことないけど。 #futenma
posted at 13:52:13


いつのまにか4000ツィート超えてた。カウントがあてになるのかどうかわからんけど。
posted at 13:34:48


なんというソレスタルビーイング。RT @genthalf: あのな、戦争放棄をうたってる国が圧倒的な軍事力を持ってれば、世界平和は維持されるんだよ。RT @DugongDugongDug: 軍事産業を進めることは戦争に自らを追い込むことになるわ。 #futenma
posted at 12:58:02


アスパラが2束100円と安かったので昼飯は玉子とアスパラのスパゲティにした。シメジと鳥はむの切れ端も入れて予算の割に豪華な感じ。 VT: http://twitvideo.jp/0379j
posted at 12:19:00



そもそも証拠物件で「遊ぶ」なんて業務上許されるのか?RT @yjochi: データを書き換えて「遊ぶ」なんて、論外だし、あり得ない。遊んでいたんじゃなくて、改ざんする気で改ざんしたとしか考えられない。捜査実務に携わっていた者としての実感。
posted at 11:50:35


ホント、いつになったら国会開くんだ?RT @Tanigaki_S: 尖閣諸島や円高など外交、経済等の問題にきちっとした対応ができていません。国会も外務委員長を欠いている状態です。一刻も早くやるべきことは、今のような状態に終止符を打つ。そして直ちに国会を開くことです。
posted at 11:45:13


燻製完了!あとは粗熱取れたら冷蔵庫で味が落ち着くのを待つだけ。 VT: http://twitvideo.jp/0377w
posted at 11:44:00



サイパンの辺りに次の台風候補の熱低がある。今ちょうど九州南方に高気圧があって日本の辺りまで来れない予想みたいだけど、本州北東側にある高気圧の配置次第で一直線に北上しないのかな?
posted at 11:09:23


アクチ商法なんて昔からあるのに何騒いでるの?RT @genthalf: やり方がえぐい RT @teracy: インテルェ… / インテル、CPUの性能アンロックコードを販売 http://htn.to/TNj618
posted at 10:58:45


燻製開始!
posted at 10:52:02


暑い…。室温はまだ30.8℃だというのに!
posted at 10:45:14


NYT日本支局は朝日新聞内にあるRT @genthalf アメリカのゲンダイRT @teppooo NYT自体が反日 米国内でもNYTの記事は評判が良くないRT @sgt_gabriel @DAIKAN_CHO @bietaro #seiji #okinawa #futenma
posted at 10:43:32


あ、なんか耳鳴り。
posted at 10:25:49


ただいま燻製すべく冷蔵庫から出した鳥はむと味つき卵を常温戻し&風乾中。
posted at 10:24:08


バンナムの自業自得。非実在女子タゲにリアル持ち込んでどうする。 RT @ShinyaMatsuura ダイレクトマーケティングの理想的例。ただしマイナス方向。RT @nojiri_h アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変 http://bit.ly/9XGZ5E
posted at 10:06:25


全くだ。RT @NOV1975: 普通に懲戒免職になっていいレベルの物言い。原発で遊んでたら制御棒落としちゃいましたくらい。 / asahi.com(朝日新聞社):フロッピーの日付、検察に都合よく 押収資料改ざん疑惑 - 社会 http://htn.to/f54YgJ
posted at 09:38:49


次は中国を操る悪徳ペンタゴンと結託する自衛隊、とかwRT @Knife02 自衛官の天下りまで中国は考えてRT @thermalpaper00 中国の空母も原潜も海洋侵出もRT @yamebun 中国怖いよ~の動機は天下りに #mynippon #futenma #okinawa
posted at 09:23:18


この献立はよくわかるw RT @kanoyui: 今モツ煮てる!後二時間はかかる(笑)
明日は大根サラダ(モツ煮の余り)とこんにゃくの甘辛(モツ煮のあry)、人参の浅漬け(モツ煮ry)、長ネギの味噌汁(モry)だな!
posted at 00:40:28



  1. 2010/09/26(日) 18:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月20日のつぶやき>> | ホーム | <<9月22日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3939-c1a15a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
