QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月22日のつぶやき

この頃はまだ、中国に先にカードを切らせちまえ~とか思ってたなあ…。

ごもっともw RT @kaokaokaokao: 菅さんが、中国側の真意がわからない、といっているとか。わかんなかったら探れよ、と思う。http://bit.ly/9DRkvo
posted at 23:54:43


中村主水を希望。RT @Tfuduki: 黄門様や暴れん坊将軍が出てきていいレベル RT @Takeboo: これ程イヤな3人組ってないなあw【政治】小沢、鳩山、輿石氏が都内の日本料理店で会談 http://j.mp/9NI4Fb
posted at 23:51:28


TVでこの手の間違いはしょっちゅうだ。RT @hiranokohta 池上彰が「暗号解読の為にコンピューターが発明されました、イギリスのコロッサスです、そこからコンピューターが生まれ・・」とか言ってたんだが、エニアックかツーゼじゃないのか?暗号解読の為じゃないだろ。弾道計算とか
posted at 23:48:25


何のために三権分立があるの?って話ですね。RT @xCCCPx: @zakmustang @Takeboo 恩赦とかで無い限り行政が司法に口を出す事は越権行為だっけ?
posted at 23:34:51


RT @ohnuki_tsuyoshi: RT @ecoyuri: 中韓の間では、04~07年の4年間に韓国のEEZ内で中国漁船2037隻が拿捕され、2万89人の中国人乗組員が身柄交流、213億₩の保釈金が中国から支払われています。そのために中国が韓国に対し、反韓デモや、「船長返せ」コールを起こしたとは聞きません。
posted at 23:24:34


灰にならなくてよかった!RT @C_ko: 今日、.@ryugyosoft センセーのところに入院していたPCが戻ってきた。治ってた(^O^)/ さすが~~~ありがとうございました==<(_ _)>
posted at 23:07:12


RT @SatoMasahisa: 参議院の閉会中審査、野党の要望がなんとか実り、参議院外交防衛委員会、24日に理事懇談会、28日に委員会開催の見込みとなった。応援して頂いた方々に感謝。野党が多数を占める参議院だからできる。そもそも委員会を開くのに抵抗する与党の姿勢は国民の代表たる議員としては不適切だ。
posted at 23:03:57


なんか足を蚊に刺されまくってる。かゆい。
posted at 23:01:32


zakmustangを漢字五文字で表すと…【 道 義 的 責 任 】 http://shindanmaker.com/50073 最近すっかりマスコミのNGワードになったアレですね。わかります。
posted at 22:33:27


国土交通委員長?相変わらず我が与党はジョークがキツイwRT @rassvet: 郷土を愛し、国を愛する民主党衆議院議員・衆議院国土交通委員長 川内 博史氏 @kawauchihiroshi の認識によると、我が国は尖閣諸島を「実効支配」しているんだそうだ。
posted at 22:23:46


昨日も呟いた気がするけど、バカの極北。RT @genthalf: 川内議員 尖閣諸島を「実効支配」と表現。唖然 #minshu #seiji #senkaku #china #kuzu http://twitpic.com/2qsfb8
posted at 22:11:32


北澤、仙石に粛清されるんじゃないのかw RT @genthalf 置いたほうがいいRT @masato2desu 引けなくなる。 #seiji RT @atsukoba 北澤防衛大臣「先島諸島に何らかの形で(自衛隊の)部隊配備したい。」http://bit.ly/cFffiF
posted at 22:07:14


人治国家なんだから当然だろ。相変わらずの危機管理意識の無さ。RT @fujisue: 中国(大連)進出企業から現地で公安の嫌がらせがあるとの電話。 ~ 一部の中国アクティビストの動きだけだと思っていましたが、地方都市でも政府関係者が動いていると聞いてびっくりです。
posted at 21:57:02


2ちゃんのコピペかと思ったw RT @shundora: 米軍の撤退後は人民解放軍の駐留も視野に入れた安全保障面での関係強化を計るべきだろう。その実現には利用価値に乏しい尖閣列島の領有権の放棄や、過去の謝罪と倍賞等でも最大限の誠意を示す必要があると考える-金城信一(沖縄タイムス)
posted at 21:44:08


福沢諭吉翁は偉かったなあ…。RT @Takeboo: いやどす。【尖閣衝突】中国 温家宝首相が「即時に無条件で」船長釈放要求
http://j.mp/d7pu7X
posted at 21:37:55


昔honeypotという名の野良APを見かけてワロタことが。RT @haluna7: 私の感覚がおかしいのか……これから気をつけます(/_;) RT @X105FD3SRX7: @haluna7 というか、怖くて無料の野良無線なんて拾えないのが普通の感覚だと思うのですが・・・。
posted at 21:34:51


暑い!水風呂入ってくる!
posted at 20:45:56


帰宅&晩飯なう。疲れた…。
posted at 20:44:13


自分で呟いといて何だが、ひとしきり笑った後、我が子を思う親の気持ちに国の別は無いな、とちと切なくなった。@zakmustang これは無慈悲な打撃(腹筋的に)。 RT @Takeboo 中国、日本製の粉ミルク輸入を解禁 http://bit.ly/9bAIzc
posted at 20:43:43


おはいお~。今日は仕事行かなくちゃ。全然儲からない案件だけど。
posted at 08:01:26


これは無慈悲な打撃(腹筋的に)。 RT @Takeboo: ( ゚д゚)…(っд⊂)…( ゚д゚)…( ゚д゚ )【国際】中国、日本製の粉ミルク輸入を解禁 http://bit.ly/9bAIzc
posted at 07:45:05


R4といいやっぱりこいつら頭悪すぎる。RT @genthalf アホか。もともと日本の領土じゃRT @kawauchihiroshi 尖閣諸島における日中間の緊張が高まっている。実効支配しているのはあくまでもこちら #futenma #seiji #senkaku
posted at 00:20:31


#futenma タグ見てると、頭の悪い人たちが支持してる与党(の約半分)なんだから頭悪くて当たり前、という気もしてくるなw
posted at 00:16:36


RT @YuuKuni: 「 #Senkaku が中国取られそうなっても米国は助けない、 #futenma 基地は意味ない」という人がいるが、だったらなぜ「米国抜きで守れるようにしよう!」とか、或いは「○○という根拠あるから自衛隊のみでも対応で大丈夫」とか言わないのだろう・・・。
posted at 00:12:52


「他に選択肢が無い」という意味においては、ね。RT @thermalpaper00 現政権は外交的には現実的親米と言っていいでしょうがねRT @zakmustang バカ揃いの与党とは大違いRT @obiekt_JP: http://bit.ly/b5Y9IX #futenma
posted at 00:01:03



  1. 2010/09/26(日) 18:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月21日のつぶやき>> | ホーム | <<9月23日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3940-2d7134ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
