QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日のつぶやき

まだトピックが割と平和だな。

 

コンビニいてくる!
posted at 23:45:51


刺身や酢締めも美味いよ。大きな鰯みたいで。 RT @Knife02: 生のニシンって見ない RT @DAIKAN_CHO: 生のを焼いて食べるとまあ普通にうまいかな。骨多いけど。身欠きニシンとか東北の人間はよく知らん。 RT @Knife02: ・・・にしんって、うまいのか?
posted at 23:42:47


@42kg え?これからコンビニに牛乳買いに行こうと思ったのに!仕方ない。パーカでも引っ張り出そう。 RT 夜に入って、Fカップに!
posted at 23:37:26


そういえば勝見氏も悪徳ペンタゴン信者なんだよな。電波は電波を呼ぶのか。RT @obiekt_JP そういうスタンスで有権者に接していたから雇い主が落選失職RT @tkatsumi06j どうでもいい連中にどう思われているか、そんなことネットの中で気にしたくはない #seiji
posted at 21:58:42


自分ちの庭をある日隣のオヤジが「ここは俺の土地だ」と言い出したらオマエ「協議しよう」って言うのか、って話。アホ丸出し。 RT @genthalf: 沖縄に住んでる人間が、尖閣問題を領土問題なんて言ってちゃダメだよね。郷土愛がないか、ただのバカなのか。 #futenma
posted at 21:29:58


「領土問題」と言い出すのは領土問題にしたいがため。ブンヤの書く「反発を呼びそうだ」と一緒。 RT @genthalf: #futenma RT @Twilight_Piyo: 尖閣諸島の領土問題は無い、と認識して日本は国際社会で領土を主張するべきなんだ。
posted at 21:25:07


東京ガスのCMの見すぎですw RT @genthalf: 「小野妹子・・・お・・・お前・・・男だったのか!」
posted at 20:56:32


きっと50年後には船長が30万人いたことになっているに違いない。RT @res_type_m: 軍を民間に偽装させて、捕まると文句言うのって中国の伝統だな。
戦中から変わってない。... http://reser.jp/view/3/1285226090/3/ #seiji
posted at 20:55:17


RT @ecoyuri: 中韓の間では、04~07年の4年間に韓国のEEZ内で中国漁船2037隻が拿捕され、2万89人の中国人乗組員が身柄交流、213億₩の保釈金が中国から支払われています。そのために中国が韓国に対し、反韓デモや、「船長返せ」コールを起こしたとは聞きません。
posted at 20:52:08


@Fuwarin 電波法が規定した強度内なら本来問題は無いはずですが、改造して下げるとその機器に対する認可自体が無効になって無認可扱いになるかもしれませんね。
posted at 20:51:08


ちょっとしらべたところだと無銭LAN「GSKY」添付のBackTrackにはDoSツールとかも含まれていてステルスでも攻撃対象になるようでヤバイ。接続中の無線を解析する(ステルスが無意味な)パケットアナライザも普通に落ちててこちらもヤバイ。どちらもそれなりに敷居は高いようだけど。
posted at 20:45:04


@Fuwarin APを探知、あるいは通信されにくくなりますね。たとえば私が買ったAPだと電波強度25%で4m程度離れたPCでは「電波弱い」になってました。わざわざ「電波を非常に強い」状態でばら撒かずに済みます。
posted at 20:38:05


ところで無線LANのステルスモードって無銭LANにも有効なんだろか。1本も接続が無ければ大丈夫だろうけど接続済みのパケットから情報を入手するのは理論的には可能だよね? RT @Fuwarin: 無銭LAN - http://bit.ly/daUjZK
posted at 20:06:59


先日無線AP買って思ったんだけど最近の無線LAN(送信側)って電波弱めることができるんだよね。RT @Fuwarin: 無銭LAN - http://bit.ly/daUjZK
posted at 20:05:01


先月ぐらいまではあちこち結構売ってたな。 RT @akibablog: 三月兎、ネットタダ乗り「無銭LAN」はもう扱ってないのに、今日は何にも在庫あるか聞いてくるお客さんがいたって。 #akiba
posted at 20:00:53


傍で見てる限り議論に寄与しない単なるアジテータ。葉っぱや坊さんと同類。RT @genthalf: 基地問題をまとめる意思は全く感じられんRT @yaduka 引っかき回して喜んでいる派QT 猫は何派にソートしていいのか全くわからん。 #futenma
posted at 19:57:29


パラオの橋のように映画に限らず「始まりは半分」のかの国では作りっ放しがデフォかと。RT @daitojimari: パッチギのシネカノンといいあなたを忘れないのWJといい、韓国系の映画制作会社の破綻が相次いでいますね。
posted at 19:54:29


岩上氏も悪徳ペンタゴン派だったかw RT @togetter_jp: .@sawada0515 さんの「米国の思いやり予算増額要求に「やくざのみかじめ料増額要求だ!」と息巻く岩上安身氏」 http://togetter.com/li/52607
posted at 19:49:28


ツイート数:4151÷フォロワー数:181×フォロー数:85÷100= @zakmustang のツイッター依存度:19.5 % http://goo.gl/yFDb #twizon これって高いの?
posted at 19:38:38


おっと、前総理の悪口はそこまでだ!RT @genthalf: 綺麗事並べていい事した気になって終わり。さぞかし楽しいだろうな。すぐ隣の国が領土狙ってウロチョロしてるような現状なのに。先に武装解除?アホかと。 #futenma
posted at 19:34:26


「ボクサー」という呼称の由来を初めて知った。RT @dragoner_JP: 内燃機関の効率化もまだまだ進むRT: @kinginsunago: 富士重工業、新世代ボクサーエンジンを開発 http://bit.ly/ca0lF9
posted at 19:32:32


RT @lyiase: 世界で始めて南アメリカ沿岸に台風を予測したのも地球シミュレータ(ES)。そして現在でも世界有数の流体力学演算機。 RT @OmegaForceZero: JAMSTECの研究内容凄いぞ。地球シミュレータで、気候変動や地震などに関するシミュレーション研究したのもここ。
posted at 19:26:32


RT @OmegaForceZero: JAMSTECの研究内容凄いぞ。地球シミュレータで、気候変動や地震などに関するシミュレーション研究したのもここ。http://bit.ly/b4DNgu RT @lyiase: ほう、海洋研究開発機構の成果も報道しないでネガキャンですか
posted at 19:25:59


外国人参政権ェ…。RT @daitojimari: 台湾出身の親族を持ち、北京大学で学んでいますからね。■中国、台湾が一方的主張…尖閣諸島なぜトラブル http://bit.ly/cm59RL 蓮舫行政刷新相が14日、「領土問題」と一時発言
posted at 19:25:35


どう考えてもその世界政府樹立wのコストの方が高いだろ。RT @genthalf 国家単位に適用しようとしたときに強烈な無理が生じるRT @myahuu どのような個人であれ、団体であれ利害の衝突はあるだろ。でも内戦を心配して装備するコストを割くは必要ない。 #futenma
posted at 19:14:36


さすがミスター恨み節w RT @lyiase: 1000億円超えの請求ね…。さすが社会保険庁の解散を停止させた政党の人だねぇ。 RT @2nn_bizplus: 【社会保障】血税どこまで!ミスター年金の"置き土産" 年金記録対策1344億円 http://j.mp/9CZh2v
posted at 19:10:36


ポジショントークですね。わかります。RT @lyiase 実際にはあまり傾いてないのにね。RT @sakisima_k おまえがいうな RT @headline 民主党・岡田幹事長「日本企業は経済的に中国に偏りすぎたかもしれない」 http://j.mp/aFbhmB #hdln
posted at 19:08:29


人類自身がどれだけ高みに至れるかという命題。神の如き人格と能力であれば共産主義ですら機能するが現状はただの空論。あるいは世界レベルの超絶専制国家か。RT @genthal 自分から戦争を起こさない国家が圧倒的な軍事力を持って警察の役割を果たせば戦争は起きない。 #futenma
posted at 18:59:36


「オレがアキバだ!」wRT @kks_jp: どこら辺がアキバ名物?RT @fumitake1969: "自称アキバ名物"がまた誕生 アキバッパラ酒場「秋葉原名物 熟成焼き肉焼きそば¥499 目玉焼きのせもできるよ!」 #akiba http://flic.kr/p/8DiVsr
posted at 18:51:43


やっぱりソレスタルビーイングか。テラテロリストw RT @genthalf: 県どうしで争ってた=戦国時代 なら、その解決の道筋をたどるには世界政府樹立しかないわけで。圧倒的な武力を背景に「刀狩り」を実施。あれ?それ何てイラク戦争? #futenma
posted at 18:48:46


今回の菅「しっぺい」発言で小沢派が「ほらやっぱり小沢さんにしとけばよかったのに。小沢さんなら漢字の読み違いなどしない(キリッ)」とか言い出したらワロス。
posted at 18:41:41


バイオリンは我流で出来るもんではないのでバイオリンが弾けるやつの家は基本的に金持ちだ、と昔友達が言っていた。
posted at 18:35:56


こっちの方がわかりやすいか。"Don't you have a pen?(ペン持って無いよね?)"”Yes.(いや、持ってるよ)”。RT @genthalf 納得行かなかったのが "I don't have ** very much."=「そんなに**を持っていません」
posted at 18:28:34


実は鬱病とかみたいに「しつびょう」という何か特定の病気だと思い込んでたりしてw RT @Takeboo: @zakmustang はい。自信たっぷりに し つ び ょ う と。迷う気配さえないから「しつびょう」と思い込んでる。
posted at 18:22:07


ホントに言ってるなw RT @Takeboo 「しつびょう」言ってますね。 RT @yukinohitohira_ @Takeboo ん?確認したけれど、間違えたかな。ごめんね。開けるといいけど。http://bit.ly/drZeDQ
posted at 18:16:17


オレは"Don't you have a pen?(ペン持って無い?)"”No I don't.(うん、持ってない。)”。未だに混乱する。RT @genthalf 納得行かなかったのが "I don't have ** very much."=「そんなに**を持っていません」
posted at 18:13:47


外気温は相当低くなっているのに未だ室温は29.3℃。熱源は…冷蔵庫か?
posted at 18:04:27


たらした汗水はいつかダシになる RT @TaitemKusunoki: 汗水たらして煮込んだ とんこつスープは美味いんだよ。

by TaiteMoon
posted at 17:50:40


非実在幼女はいけないとおもいます!RT @DAIKAN_CHO 世の中には「サイレント魔女リティ。という便利なキャラが居ましてな。RT @zakmustang: この「多数」とは、あなたの想像上の存在 RT @tajima03 群れているネトウ共にやられている #futenma
posted at 17:41:55


正論!RT @yo_ru: っつかもういい加減支那にODAやるのやめようぜ。GDP2位の国になんでGDP3位の国が支援しなきゃいけないんだ?軍事予算削減して、富裕層や共産党員及び関係者から絞りとれば幾らでも捻出出来るだろ。マジ無駄金過ぎる・・・。#seiji
posted at 17:39:57


「間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!」という方々と「本来与えられているべき権力を闘争によって既存権力より奪い返すのだ!」という階級闘争との相性は異常。 #futenma
posted at 17:36:32


まさかとは思いますが、この「多数」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。RT @tajima03 少数派だけど群れているネトウ共にやられている、見ている多数は庇ってあげればいいのにな! RT @zakmustang #futenma タグで恒例のモグラ叩き
posted at 17:32:19


階級闘争主義者にとっては既存権力は打ち倒すべき敵だし。RT @genthalf: 対象が権力や国家なら「聖戦」として肯定されるとでも思ってるんだろうか。テロはテロ。 #futenma
posted at 17:23:25


事実を淡々と提示するだけでいいレベルの相手だしね。RT @genthalf: 「対象の論破を目的としない」気がつくと忘れています。熱くなりすぎる。RT @zakmustang: #futenma モグラ叩きが始まったか。「ギャラリーの評価の総量」を評価軸として捉えれば必要
posted at 17:21:01


記事読んでみた。いつもの金子秀敏で安心した。RT @Takeboo: いや、それデフォです。【尖閣問題】「何者かが扇動する反日世論」中国の政治がおかしい、権力抗争のにおいがする…毎日新聞・金子秀敏 http://j.mp/czhgET
posted at 17:17:43


#futenma タグで恒例のモグラ叩きが始まったか。「ギャラリーの評価の総量」を評価軸として捉えれば、これもまた必要であり不毛な行為ではないんだろうと思う。
posted at 17:12:17


特亜はいつもそうだよ。RT @dawn_charm ミンスみたいな事言い出したね。自分がやってるから他人もそうだみたいな RT @Takeboo 【尖閣問題】中国人船長の逮捕は、日本が周到に計画したものではないか 謀略論や陰謀論が流行 http://j.mp/bvZYba
posted at 17:06:17


安いのはいいんだけど、これは本来店員さんがもらうべきものを削って作られている、そう思うと、気持ち的に美味しく食べられない。
posted at 16:53:47


一連の残業代未払い問題でゼンショーは「店員こき使ってダンピングする企業」ってイメージがあって、安いし店舗増えてるけど最近ほとんど入ったことないな。発覚以前は「なか卯」とか結構愛用してたのだけどね。
posted at 16:51:25


ああ、いつもの朝日だ。安心した。RT @hebotanto 「ツイッター批判記事を書いた朝日・藤生京子記者がアカウントを削除して逃亡するまで」<twitterでの情報ソースの軽視など欠陥は同意するが、この記事はそれ以前 http://togetter.com/li/53000
posted at 16:38:40


だって中国だもの。RT @genthalf: おいおいとんでもないこと言い出したぞ。 #okinawa #futenma #henoko RT @jiro2yoko: 中国紙、沖縄は日本が不法占領」との論文掲載.http://bit.ly/9S2Sza
posted at 16:30:08


現在、風は南西。前線は下がってきてるし今の雨雲は今日中に抜けちゃいそう。ただ熱低が順調に台風12号に進化して当初予測よりやや西側のコースを取りながら北上中。上陸は無さそうだけど本州東側をかする感じ。こいつが抜ける土曜日ぐらいまでは予報どおり天気悪そうだね。
posted at 16:17:43


もうSラーは調味料代わりに使おうと思ってて、キュウリに味ポンとSラーでオイキムチ風にしてみようと思っているのだけど、今キュウリ高い。先日餃子につけてみたけどイマイチ物足りなかったしなあ。
posted at 15:55:27


zakmustangは『ノンアルコールビールがぶ飲みで不機嫌になります。次の日には同席した人に謝っておきましょう。』です。 http://shindanmaker.com/50878 とうとうアルコール抜きでもダメなのか…。
posted at 15:52:11


zakmustangを漢字五文字で表すと…【 戦 力 外 通 告 】 http://shindanmaker.com/50073 リアルすぎる(涙
posted at 15:50:05


@kanhachi 140文字しか無いので・・・どうぞお構いなく。
posted at 15:49:15


zakmustangは「まずオタク丸出しよね」「ツイートがなんかねちっこい」「知性のかけらもない」だって。リア充は当分無理だな http://shindanmaker.com/50839 これは凹む。
posted at 15:47:54


Sラーの方が油っぽいという感想は聞くね。まあどっちも油なんだけどw RT @umejazz: 同じだと思うwRT @zakmustang: Sラー食って「こんなものか」という感想なんだけど桃ラーは違うのか。RT @genthalf: Sラーはね・・・桃ラーに比べて何かが足りない
posted at 15:46:35


Sラー食って「こんなものか」という感想なんだけど桃ラーは違うのか。RT @genthalf: Sラーはね・・・桃ラーに比べて何かが足りないんだよねー RT @umejazz: Sラー 売ってたので買ったんだけど、欲しい人いる? http://moby.to/st50gv
posted at 15:38:17


わーいわーい。RT @NODA_JUN: 雨だね~。雷なってるね~。ウキウキするね~♪
posted at 15:33:19


あ、これ読んでなかった(汗 RT @kanhachi: 一週間も経たずにこれだし・・・ → 又市社民副党首が役職辞職を撤回 「福島党首が参院選敗北を反省した」 http://bit.ly/bwEBnO
posted at 15:30:29


これ一ヶ月前の記事。翻意したはず。いらないのは同意w RT @kanhachi: そんな少人数で内紛しているような政党はますますいらないな → 社民・又市副党首が辞表提出 福島氏の求心力低下必至 http://bit.ly/9sIqo7
posted at 15:29:30


みずぽを切るか筋を曲げるかどっちかだなw RT @kanhachi: 「社民党が求める同飛行場の県外・国外移設までは明記していない」というのはなりふり構っていられないってことね。 → 閣外協力、連立復帰を模索=社民が再建計画案 http://bit.ly/b2ZEtR
posted at 15:26:10


関連付けに不信感持ってて「送る」に種々のアプリのショートカットを放り込んでるオレからすると必須に近いんだけどな。D&Dは選択や落とし込みミスると面倒だし。 RT @kinoppix: Windowsの「送る」機能は不要。
posted at 15:23:03


元地方新聞記者の @fujisiro が自身の体験から「地域に密着した報道機関にとってマイナス情報の具体的開示は困難が伴う」と発言(http://bit.ly/8YX2Rd)してるけど当然沖縄にも当てはまるはず。もちろん当の地域行政関係者なら言わずもがな。 #futenma
posted at 15:16:19


利害関係者としてポジショントークが要求されるということですね。RT @fujisiro 地域に密着した報道機関にとってマイナス情報の具体的開示は困難がともないます RT @beicun 当然の指摘でしょう。RT @fujisiro起債を続けたり補助金漬けのままなら、将来破綻する
posted at 15:10:08


いずれにせよ「能力に備える」ことは必要。 RT @genthalf: あら。情報が錯綜してますね。 #seiji RT @hiro_hiro_ggg: @genthalf 中国、レアアースの対日輸出を禁止との報道を否定 http://bit.ly/d9KLsN
posted at 15:06:17


普天間の借地料って年間60億円だっけ。RT @genthalf: 仮に急速に話がまとまって「明日普天間基地廃止するよー(^o^)」って国が宣言したら、「ちょっと待った!跡地はどうする?軍用地主への保証は?」って言って、廃止を止めるのは沖縄の人 #futenma
posted at 15:03:52


嵐を呼ぶ女ktkr RT @AkesakaSatomi: 凄い!ちょっと外出ただけでこの有り様!!っていうか何で最後の公開生放送で嵐なの°・(ノД`)・°・ http://twitpic.com/2r2o9i
posted at 14:57:03


おやつにヨーグルト食おう。
posted at 14:52:36


不謹慎を承知で言うとオレも鬱病になりたくなったわ。RT @amaterasu48: 生活保護で28万6040円ももらえるなんて働くのバカバカしくなるよね。この動画見て腹立ったわ。http://youtu.be/NnW3L91HAl4
posted at 14:50:03


足らぬ足らぬは工夫が足らぬw RT @genthalf: アハハハハハ QT: NEDO、レアアース代替技術を開発 http://bit.ly/bFyEnE 中国:レアアースの対日輸出を禁止 http://ow.ly/2IwA6 #seiji
posted at 14:46:40


やはりこういう記事は産経のみか。RT @Takeboo: こういう意味合いもある。頑張れ前浜!【尖閣問題】尖閣衝突事件、南シナ海で長年中国と対峙している東南アジア各国は強い関心、日本の毅然対応期待
http://j.mp/bFAUIr
posted at 14:45:20


無条件釈放=全方位無抵抗土下座外交宣言。RT @kanhachi: これだけ恫喝されたあとでは、さすがの民主党も無条件釈放なんてできないでしょうね。したら韓国もロシアも足元を見てくるね。 http://bit.ly/cP6adl
posted at 14:43:54


みちびき撮影の地球。綺麗なあ。 RT @QZSS: 今日は、クリティカル運用期間の終了報告をしましたよ~。 http://bit.ly/bjpbaf 私が撮影した地球の写真は、一番最後のページに載ってるので見てくださいね。
posted at 14:40:40


元記事の"Infamous South Korea-Italy World Cup 2002 Referee"にワロタ。世界的悪名w RT @minaduki75 【悪名高いワールドカップ韓国イタリア戦の審判バイロン・モレノ、ヘロイン所持で逮捕】 http://ydzdh.tk
posted at 14:34:51


愛されてるなあw RT @matimura: 全く! 不正競争防止法でなんとかならんのかと。RT @J2kawa: オグリンの名誉を棄損してますRT 元祖オグリン、可哀相すぎる
posted at 14:30:09


文体・演出云々で「資格」とか言い出したらそれは「不快感万能論」。内容が肝心。RT @genthalf 「本気じゃないボク」を演出する意味は何。RT @zakmustang 暴論RT @genthalf フザけた文体でツイートしてる時点でこのタグに居る資格がない #futenma
posted at 14:05:47


それはさすがに暴論。 RT @genthalf: 「~にゃい」だの「~でふ」だの、フザけた文体でツイートしてる時点でこのタグに居る資格がない。不愉快極まりない #futenma
posted at 13:59:02


RT @fujisiro: 平成の大合併を取材してたとき、このまま起債を続けたり補助金漬けのままなら、将来破綻するので、住んでいる人が街の未来を考えるべきと書いたら、寝た子を起こすなと県からクレームがあり、僕はチームを外されたのでした RT @fuchan_gifu:
posted at 13:58:03


よく降るなう@東京南部
posted at 13:56:31


zakmustangは軽巡洋艦「タクシン」を指揮し合計5万4千t撃沈の戦果をあげました。その後、英巡洋艦と遭遇し戦闘に突入しましたが返り討ちにしました。 http://shindanmaker.com/50925 オレつえー。
posted at 13:55:33


沖縄県民のこの危機感の無さは異常。RT @genthalf 伊波洋一は、尖閣問題で沖縄が日本が揺れているときにノンキに著書執筆、宣材写真撮影。全く報じない在沖マスゴミ、怒らない沖縄県民、宜野湾市民。 #Senkaku #Okinawa #futenma #seiji
posted at 13:53:01


ヘイヘイ岡田ビビってる! http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100923-OHT1T00015.htm 民主・岡田幹事長、ぶら下がり取材拒否
posted at 13:51:19


ソース探したが見つからず。もしホントだったら与党幹事長という前に人としてどうかというレベル。RT @genthalf RT @by_minshutou 「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」岡田克也 #seiji #senkyo
posted at 13:50:36


反対派は大同小異このパターン。そして健忘症状態で議論のループ。3.支離滅裂な逆ギレで反論の意欲を奪う、というパターンもある。 RT @genthalf 1.一生懸命考えたネタを一気に投稿、反論は無視 2.リプライにたいする反応を遅くし、時間切れによる風化を狙う #futenma
posted at 13:43:08


相変わらずお花畑理想主義者の頭の中が壮絶に平和すぎてワロタw RT @genthalf: 以上、未解答の白猫の宿題 #futenma
posted at 13:35:49


うーん、この頭の悪さは毎日新聞だなあ、としか。RT @Fuwarin: ツイートさせて自分達の思うがままに再構築して「これがネット世論です」という新聞を作るだけのお仕事です - http://bit.ly/cnWwiJ
posted at 13:28:08


うむ、この対応次第で前*の評価が決まる。RT @genthalf: 尖閣問題で協議をやるってことは、尖閣諸島に領土問題があることを認めるも同じ。尖閣諸島は日本の領土。前原大臣は国内法にのっとって船長を処分すればよろしい。 #futenma #seiji
posted at 13:04:10


菅だけに菅(スゲ)ーコマッタモンダ。なんちゃってw ああっ!石を投げないで! RT @Takeboo: @zakmustang 菅コミットメントだって。ププ。菅コマッタモンダだね。
posted at 12:57:14


しかしちょっと待ってほしい。このIT商業新聞網というのはもしかして中国のゲンダイではないだろうか。 RT @zinboruto 【尖閣衝突】すごく簡単…日本を中国の言いなりにさせる3つの方法―中国メディア http://bit.ly/bMpHHp
posted at 12:55:02


民主党には「自画自賛しなければならない」って党則でもあるのかよw RT @Takeboo: 似てる…誰かに…【政治】菅首相「多くの皆さんが『いい演説だった』と言ってくれた。」 http://bit.ly/9NFjwZ
posted at 12:49:12


「議会制民主主義とは期限を区切った独裁制」「憲法に三権分立は書かれていない」 これらの発言を思い起こすと、ここにおよんでなぜ菅内閣が国会を開かないか、というのがよくわかる。こんな人が日本の総理なんだから。 #seiji #minshu
posted at 12:46:23


菅総理自ら「議会制民主主義とは期限を区切った独裁制」と仰ってますからねえ。 RT @kazutomi: まさに権力の私物化。さすが民主党。
posted at 12:40:32


「報道しない権利」で華麗にスルー。RT @FreeFighter__jp 古館さんや鳥越さんが出る番組が楽しみ!RT @closterium03 漢字が読めない首相なんですか? RT @Takeboo: なになに?菅、疾病を し つ び ょ う て読んだの?
posted at 12:27:06


テレビのコメンテーターが、尖閣諸島について、「冷静に、大人の対応」等、当たり障りの無い発言を見ると、コメンテーターの席を失わないように保身を図っていると感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1285210950/ RT @setuzan 拡散
posted at 12:20:49


かつて、ベ平連にソ連が資金提供してた、なんてものありましたしねRT @a_nightbreed スポンサーが判るRT @zakmustang: 欺瞞がばれちゃうRT @genthalf 反日ジャーナリストや在沖メディアは 日本vs米国 の構図RT @GJ_j24 #futenma
posted at 12:19:02


この発想はなかったw RT @42kg: ブラジャーのカップは、トップとアンダーの差から決まることを考えると、昨日今日の温度差はもうDカップ、じゃなくて「冬」です!
posted at 11:56:38


欺瞞がばれちゃうからでしょう。RT @genthalf 尖閣は 日米vs中国 の問題。何故反日ジャーナリストや在沖メディアは 日本vs米国 の構図に持ち込みたがるRT @GJ_j24 RT 米軍艦で夕食会 平和団体が抗議 http://bit.ly/bd815P #futenma
posted at 11:55:01


「疾病 しつびょう 菅」でニュースをぐぐっても検索結果0w メディア腐ってるw RT @genthalf RT @ kinopioman 菅総理が国連で演説。「疾病」を「しつびょう」と読んでいた #seiji #nhk #tbs #tvasahi #fujitv #ntv
posted at 11:40:23


そもそも基地が出来た頃周囲ほとんど畑だったし。RT @Rufeir 基地は滑走路設置が45年、朝鮮戦争時には恒久化しています。70年ごろ隣に小学校が出来たようです @jpspiritz マジすか #futenma
posted at 11:33:39


五段折り畳み傘も持ってるけど( http://bit.ly/aoWtRY )、折り畳み傘ってある意味モバイル機器なわけでこういうのは日本人ならではの執念を感じるな。
posted at 11:30:08


おーおー、ざーざーよく降るのう。
posted at 11:20:55


三段式は値段の差が確実に出ますね。高いのはそこそこ頑丈。 RT @kanhachi: 三段式のは軽くていいんだけど、2段式の方が安心感ありますよね。RT @zakmustang: 百均の三段折りたたみ傘のひ弱ッぷりはガチ。
posted at 11:17:06


連休中に外遊に行った某農水大臣を思い出した。 RT @genthalf: 伊波洋一は何でこんな落ち着いていられるんだ。尖閣問題が大ごとにならないという確信でもあるのか。 #futenma #ginowan #okinawa #senkaku #seiji
posted at 11:14:40


百均の三段折りたたみ傘のひ弱ッぷりはガチ。めったに買わないけどだいたい使用10回以内にぶっ壊れる。最近売ってないけどダイソーの2段折りたたみはそこそこ頑丈だった。
posted at 11:12:27


@kanhachi そのときは「自動折り畳み」なんて使い物になるかわからなかったので百均の折り畳みよりはマシだろうとオレンジを1本だけ買いました。たしかに元値は2000円ぐらいだったかと思います。高い傘はそれだけのことはありますね。あれはいい買い物でした。
posted at 11:09:34


辺野古じゃないから関係ないもん!wRT @genthalf: 日本中が尖閣問題(石垣市)で大騒ぎって時に本書いてたって・・・危機感がないと言われてもしょうがないですよ。 @ihayoichi #futenma #okinawa
posted at 11:06:07


以前ドスパラで在庫処分100円で売ってたのを買って、意外と作りが良くて予備に何本買えば良かったと思った。ピンクとオレンジしかなかったけど。RT @kanhachi: 東急ハンズで買った自動折り畳み傘です^^; http://twitvid.com/5QTUZ
posted at 11:01:23


「お彼岸だから」ってことなんだろうけどねえ。 RT @kagi_shippo: アメリカ人に「今日は何の休み?」と聞かれたので「昼の長さと夜の長さが同じ日」って言ったら「は?」って。w
posted at 10:58:09


軽自動車は軽枠に押し込むためにいろいろ無理してて理想解じゃないしなあ。 RT @Bonezine ふと思うところがあってe燃費を見ていたんだが http://carlifenavi.com/enenpi/ 意外と軽自動車の燃費悪いのが多くてわろたw
posted at 10:56:17


さあ、メディアの報道姿勢に注目!RT @genthalf 漢字も読めない首相!RT @ kinopioman 菅総理が国連で演説。「疾病」を「しつびょう」と読んでいた。この原稿は自分で書いたのか #seiji #nhk #tbs #tvasahi #fujitv #ntv
posted at 10:43:56


RT @ytsuji2001: 年間5000人を拘束されながら、それが政治問題化していないのは、韓国が根拠のない中国の抗議を恐れていないからであり、「たった1隻で夜も眠れず」では、中国に舐められるだけだ。http://www.hige-sato.jp/ なるほど、韓国の対応をもっと公開すべき。
posted at 10:40:46


RT @Hamachiya2: TVみてる感覚でネットで適当にヤジや反論するひとって、いざ本人から突っ込まれると、だいたい具体的な論拠を出せずに逃げてゆく…。ツイッターは画面の中の芸人ではないよ。@を飛ばせばちゃんと本人に届く
posted at 10:37:52


海外よりもまず国内で実践して欲しい「最小不幸社会」。 RT @daitojimari: 鳩山さんにしても菅さんにしても金を配ることだけですね。■菅総理 『最小不幸社会』実現に向け 途上国支援に7200億円 国連会合で表明へ http://bit.ly/cnxPIJ
posted at 10:34:20


確かすぐる野党w RT @daitojimari: あれ赤旗が ■日本の領有は正当 尖閣諸島 問題解決の方向を考える http://bit.ly/9X5JJv
posted at 10:33:10


RT @daitojimari: 定番のソースロンダリングとしては、築地の朝日新聞にあるのニューヨーク・タイムズ支局でO記者が書いて、NYTに記事を載せて、朝日新聞やNHKを通じてNYTが このように言っているというソースロンダリングもありましたね。 O記者そういえば最近見なくなりましたね
posted at 10:31:52


なんとか切り裂きとか毎日新聞waiwaiと同じ。元祖。RT @daitojimari: 神戸脅迫の件はわかりませんが、このソースロンダリング手法自体、中国共産党が情報工作によく使う手なんですよね。シンガポールや香港の第三者を装った新聞社を利用して善意の第三者を装うんですね。
posted at 10:29:56


子ども手当については「必ずや少子化の流れを変えるものになる」と断言?アホか。ミスター検討中→ミスター恨み節にクラスチェンジw RT @NOV1975 まあよかった。次がどうか。 長妻氏「厚労省の天敵だったのでは」退任会見で恨み節 http://htn.to/iJmW2z
posted at 10:27:24


三度寝してしまった。一度目は朝早かったから。二度目は雨が激しかったから。
posted at 10:08:16



  1. 2010/09/26(日) 18:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月22日のつぶやき>> | ホーム | <<9月24日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3941-5534195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
