QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日のつぶやき

もうこんな国イヤだ、とは思うけどそれでも生きていかなければならないわけで。

 

@minazoko いや、正論というのは郷原氏の「検察が権限行使に当たって勝手に「外交上の配慮」をすることは、法治国家がやることではない。」の部分ですよ。
posted at 23:50:28


だったら拘留せずにとっとと国外退去させればよかった話。与党だろお前ら。何のための指揮権だ?RT @nihonjintamasii 民主党、樽床議員、日本の領海侵犯・衝突の、「中国船員を逮捕するのが間違っていた!」と発言。川内議員もtwitterで同じ発言。「政権擁護」の発言だ
posted at 23:47:22


ですよねー。これも沖縄県民の声。RT @KOKUMINnoKOE: 石垣島民憤慨「漁に行けない」「怒りを通り越して気絶しそうだ」 http://bit.ly/aoO3YW #futenma
posted at 23:41:50


これは正論という他無い。RT @nobuogohara 民主党岡田幹事長が「日本は法治国家なので法に従って粛々と進めてきた。中国側が謝罪や賠償を求めるのは納得がいかない」と発言。検察が権限行使に当たって勝手に「外交上の配慮」をすることは、法治国家がやることではない。
posted at 23:39:25


永世ルーピーはレベルが違うなw RT @kanhachi あちらは自国の領土と主張しているので、公務執行妨害の前提から咬み合ってませんね RT @japon3 鳩山前首相「証拠のビデオ、見せればよかった。そうすれば中国にも公務執行妨害だという事はわかっていただけたはずだ」
posted at 23:14:28


テロリスト礼賛したり少数意見圧殺を主張したり、全く反対派の人たちはエンターティナーだなあ。ゲラゲラ。腹筋いてえ。 #futenma
posted at 23:12:28


沖縄県民の気持ちははわかるが国レベルで白黒つけるときは民主主義の方法、とw RT @genthalf: ああ、最悪の回答だ。RT @Y_OIIO_Y: あるに決まってるだろう!しかし黒白つけるときは民主主義の方法によるしかねえよ! #futenma
posted at 22:50:14


特定国への個別支援とか米国債売り払って軍資金にしろとか言ってたあの大塚じゃ当然。RT @kanhachiに中国漁船の言い分を信用する与党議員RT @pp0_0qq RT @rin11419 民主党大塚耕平「中国の小さな漁船が日本のあんな大きな船にぶつかっていくと思いますか?」
posted at 21:39:43


さすが永世ルーピー。としか言いようのない記事w RT @daitojimari: ルーーーーピーーーー ■首相同士話すべきだった 漁船衝突で鳩山氏 http://bit.ly/djJNnS
posted at 21:27:41


RT @SOUJIJP: フジタの4人も結局は民主党の失策のせい。麻生政権でやめていた廃棄兵器の処理問題を中国にシッポを振って再開したためにこういう結果になった。60兆とか言われている馬鹿げた金額を血税で放り込もうとしてこの結果。中国や韓国にいくら援助しても感謝などしない。日本を必要とする国はいくらもある
posted at 21:03:30


民主党の議員は誰一人「検察が政治的判断とは僭越だ」とは言わないんだよな。「政治主導」って何?RT @KOKUMINnoKOE: 中国人船長釈放に対する政治家の一言集 阿比留瑠比 http://bit.ly/cvJgWE
posted at 20:57:24


尖閣事件は初期段階で①逮捕・拘留②国外退去の選択があった。自らの判断で②を選んだ小泉元総理。事態の重さも分からず①を選び最終的に検察に責任を擦り付けた管総理は政治主導と言える?  言えない http://vriend.jp/t/1285410563/ RT @setuzan
posted at 20:34:11


山口氏も基本的にポジショントークの人だと思う。ただ攻守逆転したというだけ。RT @motoken_tw: 小沢氏に対する「政治とカネ」をマジックワードするマスコミの集団バッシングのときの山口一臣さん( @kazu1961omi )の反論はまったくそのとおりという感じ
posted at 20:21:17


今さら遅い。でもやはり検事総長まで噛んでたか。地検の判断じゃないじゃん。RT @gusinraisan: 【日中】尖閣諸島漁船衝突事件 検察幹部「GPSの解析から、故意にぶつかっているのがわかる」[09/25] http://bit.ly/b86RqL
posted at 20:07:52


RT @minori_monta: 俺の島は尖閣諸島ムチャ近いんですよ。俺の事溺愛してくれてるばぁちゃん、母ちゃん、兄貴も友達も、みんなそんな故郷が好きで住んでるんですよ。日本も沖縄もそんな俺の大切な人達を守ってくれないのですね。金だけ貰ってだだこねる中国人がそんなに大事なんですね。
posted at 19:58:35


胡瓜が1本40円だったので買って、すりこぎで叩いて一口大にちぎり、砂糖小さじ1、味ポン大さじ2、Sラー小さじ2、白ゴマ適宜で合えてみた。見た目凄く赤いがほとんど辛くなくあっさり。もっと味濃くてもいいな。 VT: http://twitvideo.jp/03AtS
posted at 19:50:47



最大の国債を発行し、最大の予算を計上し、最高の円高を記録し、経済対策を怠って株価、失業率も最悪、にもかかわらず海外には金をばら撒き、ついには弱腰外交で世界から嘲笑される。さて民主党は次はいったい何をやってくれるのかな?
posted at 19:14:27


こいつといい鳩といい、総理の仕事は国連でいい顔することだと勘違いしてるな。RT @bengchang てめえの国の国民は不幸のどん底だけどな。"「国のリーダーがまず果たすべき役割とは、最小不幸社会を築くことだ」と菅首相、国連総会で演説" http://bit.ly/afZMyc
posted at 19:08:31


帰宅なう。
posted at 19:00:50


日が落ちてなんか寒くなってきたよw 帰ろうかな。
posted at 16:47:16


民主党は「政治的に判断した」と言って検察が小沢を起訴したとしても批判する資格は無いね。
posted at 16:43:37


地検に政治判断を任せるってことはそういうことでしょ。RT @taezut 政治主導を放棄したって事? RT @zakmustang: つまり地検に政治介入を許す無能内閣だとゲロったわけね。RT @Takeboo 菅首相 「地検の判断だ」 http://j.mp/b0NKRy
posted at 16:40:14


こうなったら海保も独自に判断して、船ぶつけられたら逮捕なんてまだるっこしいことせずに銃撃してその場で沈めちゃえばいいんじゃね?
posted at 16:35:39


つまり地検に政治介入を許す無能内閣だとゲロったわけね。RT @Takeboo: チケンガー!!チケンガー!!【船長釈放】 菅首相 「地検の判断だ」
http://j.mp/b0NKRy
posted at 16:29:59


Fuadさん性懲りも無くそんなこと書いてんのか。またチャーリーに哂われるな。RT @MIBkai: HD6xxxは失敗作!!!!1!!とFuadさんが書いてるときの、ああ、スポンサーさんに媚売っとかないと大変だよね、っていう生暖かさは異常。
posted at 16:27:08


東京新聞がまともな意見を述べてることにビックリ。RT @NOV1975: ホント日本って政治ベタになっちゃったよなあ。 / 東京新聞:禍根残す定見ない判断 中国人船長釈放:社説・コラム(TOKYO Web) http://htn.to/ayPeuk
posted at 16:23:45


検察って高度な政治的判断が許される組織だったんだ。もう政治に介入するなとか言えないね。RT @motoken_tw: 本来政治的判断をすべきでない検察に政治的判断をさせておいて、その判断が間違っていたら検事総長をクビにすればいいとでも http://ow.ly/2JHPy
posted at 15:59:45


RT @motoken_tw: 仙谷官房長官は、政府高官の発言は一定の規範的意味を持つことを軽視しているようだ。目の前の自分の責任を回避するために、検察が政治的判断をしたという事実を認めるとともに将来的に検察が政治的判断に介入することを正当化する余地を与えたことになる。 http://ow.ly/2JHEy
posted at 15:51:25


この対応で周辺国の信頼と期待を裏切ったのは間違いの無いところ。 RT @bengchang: 「中国とは大国でこれからもつきあうのだから、感情的にならず国益とは何かを考えた方がいい」という呟きを見かけて目眩がした。「益」は大切だ。しかし「益」を損ねても「義」は通さねばならぬ。
posted at 15:46:00


ええと、「愚直」でしたっけ?w RT @daitojimari 世界的ですよ。RT @azuma_masakadu ルーピーという言葉も市民権得たんだなあ RT @daitojimari 鳩山さんにちなんだ世界的な賞が誕生しましたね。 http://bit.ly/b5q5aV
posted at 15:40:54


GSKYあきばおーでも売ってたな。RT @akibablog: 「最終処分」という いつものセールス文句 RT @kaztsu: 秋葉原で売られている無銭LANの販売状況。晴れているため露店でも売られている #akiba http://twitpic.com/2roodk
posted at 15:37:55


やっぱ外は涼しくていいね。
posted at 15:34:31


アキバUDXテラスなう。
posted at 15:33:51


天気いいな。出かける!
posted at 12:33:08


大同小異。RT @thermalpaper00: 前なんとか外相を批判する向きがあるが、では民主党内に判断力に優れた適任者がいるか、となると疑問符がつくな。勿論前某さんが適任というわけでもないが。
posted at 12:32:21


いやんバ菅!RT @jackbk: 菅ではいかん!(>_<) RT @zakmustang: やはり菅はガチでバカなんだな(´・ω・`) RT @Takeboo: (´・ω・`)外交配慮のどこが国内法だよボケ。菅総理「(中国人船長釈放)検察が国内法に基づいて粛々と判断した結果だ」
posted at 12:30:35


ほんとに。「なんだそれ」wRT @thermalpaper00: 現政権は、外交問題という高度な政治的案件の処理を「検察独自の判断」という名目で片を付け、責任を検察に被せようとしたわけだな。なんだそれ。
posted at 12:28:26


一言で言うと「地獄への道を嬉々として舗装するような人」かな。RT @zakmustang: 前*さんはね、ただ無邪気なだけなんだよ。無知で無能だけど。RT @Takeboo: 逆の意味で名前覚えてやろうか前原。
http://j.mp/aw3BGG
posted at 12:27:31


前*さんはね、ただ無邪気なだけなんだよ。無知で無能だけど。RT @Takeboo: 逆の意味で名前覚えてやろうか前原。
http://j.mp/aw3BGG
posted at 12:25:09


そういえば昨日超久しぶりに松屋で昼飯食ったのだが @Sonozaki_mie さんの店内アナウンス聞けなくて残念。
posted at 12:09:34


なんとも日本的なw RT @tsuda: 食べログアプリのレビュー炎上問題。拍車をかけているのは、扱ってる情報が食べ物ということが一番の要因なんじゃないかな。「嫌儲×食い物の恨み」はそりゃ恐ろしいわっていう……。http://j.mp/9To4Rq
posted at 12:07:59


RT @FumiHawk: 昨日の考察の裏が取れましたなぁ、やっぱり検察じゃなくて「政治主導」じゃんorz → 『積極的なビデオ公開の意見も出た。だが、中国側に配慮する官邸サイドの意向もあり、立件方針が決まった7日夜になり、一転して非公開に。(読売)』 http://j.mp/aypSjG
posted at 12:07:28


今回の尖閣諸島問題に関して前原外務大臣は「今後同様の事件が起きた場合も毅然とした対応を取る」と発言していましたが、あなたは前原外務大臣のコメントを信用できますか? YES or NO ?  NO http://vriend.jp/t/1285383334/ 拡散
posted at 12:06:49


うむ。その態度は非常に正しい。しかし愚痴らずにはおられない堪忍袋の緒の細さ。RT @dragoner_JP: TLが尖閣で溢れておりますが、この件でウリが大して発言していないのは、今の政府に微塵も期待していないし、ここえ何言っても無駄だからですの
posted at 12:06:10


RT @JPN_LISA: 外交において、「話せばわかる」国などない
posted at 12:02:23


RT @KenHamada: 今回の尖閣沖衝突&中国人船長解放問題。実は政府の深謀遠慮だとか、中国ナントカ閥に貸しを作っただの、自慰的与太話の多さに苦笑。常識的に見れば、「日本が中国の圧力に屈した」だけ。世界もそう見るだろう。瑣末事は捨てよ。臥薪嘗胆。 #seiji #jimin #minshu
posted at 11:59:38


陽が差してきた。出かけようかな。
posted at 11:55:42


ほんと、ダッカ事件だな。 RT @gusinraisan: 【日中】検察「国民の安全とてんびんに掛けた」 「(中国の)圧力に屈したと言えばそうなってしまうかもしれない[09/25] http://bit.ly/9syrls
posted at 11:54:29


@ken123atara456 同意w とりあえず国政に対する「意」という意味で使ってました。前*はあまり邪気のようなものは感じないのだけど無能なんだよね。
posted at 11:51:30


閣僚は何て言うかねえ。こんななら「官僚主導」でいいや。 RT @gusinraisan: 【日中】謝罪、賠償要求を拒否=「全くの言いがかり」-外務省幹部[09/25] http://bit.ly/9XO56D
posted at 11:48:54


現場は法に従って逮捕しただけだろ。釈放を支持したのは他でもない貴方の所属する与党だよ。 RT @kawauchihiroshi: こんな結末になるのであれば、なぜ逮捕したのか?だれの判断だったのか?
posted at 11:47:09


RT @udaxyz: 今回の検察の処分で、中国人が日本国内で犯罪を犯しても政治的圧力があれば釈放してしまうという「先例」をつくりました。器物損壊逮捕しても、処分保留になってしあう可能性がありますね。観光収入で気にしている方。それでも中国からの観光客に期待しますか?自分たちは別という考えは甘いです。
posted at 11:39:46


.@peroperopero さんの「中国人も怖がる国家安全局のお話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/53366
posted at 11:39:21


前*さんって「意余って力足らず」の典型だと思う。無邪気すぎて政治家に向かない。ちなみにこの場合の「意余って力足らず」は褒め言葉であって、ほとんどの民主党議員は意も力も無い。
posted at 11:37:45


発言元もメディアもどちらも信用に足らないからなw RT @motoken_tw: この報道どおりだとすると(こういう枕詞はいい加減面倒なんだけど)、読んでいくと随所であきれ返ってしまう。>いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」 http://ow.ly/2JFJc
posted at 11:33:55


前々回の参院選以降民主党に投票したことのある人に今回の件についての意見を伺ってみたいねぇ。
posted at 11:32:46


日中関係に配慮w
posted at 11:31:47


あー、謝罪と賠償って中国の外務省の公式声明なんだ。これはある意味見ものだな。
posted at 11:31:27


お、TX、次のトピックは「中国、日本に謝罪と賠償を要求」か。
posted at 11:30:00


男の娘と乙女男子の装いの違いがイマイチわからない… 。RT @parsleymood: そんなことないよ!あくまで乙女男子の装いですよ!! RT @shikiko: パセリ姫のコーディネートはもはや乙女男子とかを超えて異性装のレベル
posted at 11:22:13


さーんぽさがってにほさがるー。RT @Schnurrbartms 日本は一歩たりとも下がらないでほしい RT @geo_rgest 調子乗り始めた RT @Takeboo 中国、日本に謝罪と賠償要求「船長拘束で中国の領土と主権を侵犯した」 http://j.mp/bbmhSQ
posted at 11:20:09


民主党は期待を裏切らない、ということでしょう。 RT @kanhachi: 前原さんに若干でも期待した自分が馬鹿みたい・・・
posted at 11:18:15


与党議員が何他人事みたいなこと言ってんだコイツ。 RT @nagashima21 日本外交の敗北・・・。~ 時に一戦交えてでも主権と独立を守るという気概を自分を含め国民の間に涵養してこなかったツケにほかならない。この教訓を胸に刻み、まず疲弊した国力の回復に全力を挙げるべし。
posted at 11:15:22


RT @kennoguchi0821: 愚痴呟きが過ぎましたが、この釈放をきっかけに中国の要求はさらにエスカレートするのが目に見えているだけに、仮に「釈放すれば一件落着」と現政権が考えていたとしたのならば、「外交の素人」でしかない。せっかくほのぼのと過ごしていたカイロの夜だったのに、今夜は寝つきが悪くなりそう。
posted at 11:12:23


政治主導w RT @kanhachi: 検察が政治的、外交的に勝手に判断して中国船船長を釈放したことを政権幹部が「検察の判断だ」として一切批判しないのは、検察が法律の枠を超えた仕事をすることを認めたことになる。 政権側からの圧力(要求?)があったと考えるのが普通と思うが。
posted at 11:11:42


それが庶民の素直な感想だね。それで誰が得するか、という考えもあるけど。RT @kanhachi: 検察は、証拠の改竄はするは政治的・外交的な判断を勝手にして法律を曲げるはとんでもない組織だと思われちゃうけどそれでOK?
posted at 11:10:24


公明党は釈放を評価してるのか。やはり危険だな。RT @motoken_tw: 要するに、外から見てどう見えるかが大事なんですね。>中国人船長釈放:与党内からも批判「法秩序じゅうりん」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/r5vZi9m
posted at 11:08:22


やはり菅はガチでバカなんだな(´・ω・`) RT @Takeboo: (´・ω・`)外交配慮のどこが国内法だよボケ。【政治】菅総理「(中国人船長釈放)検察が国内法に基づいて粛々と判断した結果だ」ニューヨークで記者会見
http://j.mp/cfVsiu
posted at 11:04:37


雨、止んだなあ…。
posted at 11:02:51


「昨日の那覇地検の中国船長釈放に関してモトケン先生にいろいろ訊いてみた。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/53551
posted at 10:52:56


「政治主導」というが政権交代後民主党が主導した案件でよかったものなど全く無い。本来主導すべき案件は悉く「見守る」だけだし、こんな無能に主導させるなら経験有る官僚に任せた方がマシ。
posted at 09:09:04


@motoken_tw よかった。全く同意見です。ありがとうございました。
posted at 09:03:19


@motoken_tw 国益にかなうかどうか判断するべきは海保や検察ではなく政府であって、逮捕時点あるいは拘留中に方針を明確にしなかった政府の怠慢、という捉え方でいいでしょうか?
posted at 08:57:13


@motoken_tw さんは漁船発見からどう対応すべきだったとお考えですか。オレは海保や検察には粛々と社会正義を実行して欲しいと願うクチです。140字では厳しいと思いますが。
posted at 08:35:56


それは昨年以前から変ってない。そして、その政党を与党の座につけたのは国民です。RT @motoken_tw: 民主党には、先を読まずに重大な言動を取る人が多すぎる。鳩山前首相は例外ではなかったわけだ。つまり党として政権担当能力がない。
posted at 08:28:20


@motoken_tw 本件は根本的に外交問題であって政府が主導すべきだった、というのはオレも把握しています。ただ、そうすると海保、検察の意思決定システムにも問題があるということでしょうか?即座に政府に対応を諮るべきだったと。まあ実際は非公式に諮っていたのかもしれませんが。
posted at 08:26:04


@motoken_tw ここでいうと「海保とその上層部」ですよね。政府からの横槍(?)も当然想定しておくべきだったということでしょうか?あるいはそういう根回しというか横の連絡が悪かった?
posted at 08:14:27


なんかいろいろと…察した。RT @AkesakaSatomi: テレビをつけて、即消した。…なんかもう、日本人である事に誇りが持てないよね…。おはようございます。
posted at 08:11:20


@motoken_tw 海保の逮捕が素人判断だった、ということですか?
posted at 08:02:47


オレもそう思った。要はテロに屈したのと同じこと。 RT @kanhachi: 第二のダッカ事件だな…
posted at 08:01:37


懐かしすぐる名前がw RT @tsuda: 「ベストワンRPGは?」という質問は難しいけど、たぶん「ミネルバトンサーガ」と答える気がする。
posted at 08:00:18


民主党政権の素人っぷりには別に驚かないけど検察もそう、ということか? RT @motoken_tw: 逮捕した時点での見通しが問われると思う。今回の中国の反応は想定内だったのだから当然その先のことを考えているべきだった。囲碁に例えれば、3手先も読めないど素人ということになる。
posted at 07:58:58


尖閣諸島問題、何も明らかにされることなく、船長が釈放
されるという中途半端な結末となりました。中国のごり押しに負けた日本という印象は拭いきれません。この責任は誰にあるのでしょうか。  菅総理 http://vriend.jp/t/1285364462/ 拡散
posted at 07:52:20


今回の件、「尖閣は安保対象」の言質を取ったのだからそれを盾にとってこの喧嘩を米国に買わせる(振りをする)態度を取り続ける、というのが最善だったと思うけど、そもそも「見守る」しかない民主党に期待するのが野暮というものか。
posted at 07:51:33


さっそく調子に乗ってきたな。こうなるのは目に見えてたのに。RT @zinboruto 【尖閣・船長釈放】 中国、日本に謝罪と賠償を要求…「日本、船長を違法拘束し中国の領土を侵入」 http://bit.ly/9NAD5D
posted at 07:45:35


RT @sionsuzukaze: 中韓と本邦の間で領土問題など存在しない。ドサクサに紛れて盗人猛々しくもっていこうというのであれば、それは排除すべき。しかし、実効支配の下に奪われるなら、それは容認してきた代々政府を選んだ選挙民たる自分を含めた国民の責任。民主国家とはそういうものだ。
posted at 07:40:40


こういう感覚がたぶん普通だろうね。 RT @Takeboo: ∠( ゚д゚ )/おかしいに決まってますがな。【船長釈放】麻生元首相「いつから地方の、地検の次席検事ぐらいが、国際のことを考えて法律曲げるんだね。おかしいと思わんかね」
http://j.mp/bh9hjc
posted at 07:40:04


前*など所詮前*だ、という見方も出来るけどこの読売の記事もどこまで信用できるソースなのかよくわからないのが(´・ω・`) RT @Takeboo: 見損なったよ、前中。(´・ω・`)
posted at 07:37:48


どこまで本当なんだかよくわからない記事だけど民主党なら何があっても不思議でないのが困る。RT @Takeboo: 記事が本当ならもうアレだ、前なんとか絶対に名前覚えてやらねえ。【尖閣衝突】いらだつ菅首相「超法規的措置は取れないのか」 http://bit.ly/avzTpX
posted at 07:35:04


話題は制限してないけど特に炎上しないなあ。RT @psyzans: とりあえず炎上を避けるため、自分が心がけていること。政治・宗教・野球の話はしない!!
posted at 07:26:02


南沙、西沙侵略と同パターン。(偽装)漁船の次は軍艦。RT @zzzsmz: これ放置したら終わりRT @taka_maru 早速RT @Takeboo (´・ω・`)RT @umigaeru まわりに偽装軍艦がいる。日本人近づけない。 http://bit.ly/9pShCZ
posted at 07:24:05


おやすみ~。
posted at 01:49:32


台風12号は本州にかすることなく逝きそうだな。寝るか。
posted at 01:47:01


たぶんあちこちから出て来るだろうな。 RT @Takeboo: http://bit.ly/9nGBnZ 釈放決定には仙谷官房長官の判断が大きかったという認識を示唆 http://bit.ly/aQ1HmT
posted at 01:11:23


逆神自重しろ。RT @kamiura_jp 日本は毅然として漁船衝突事件の正当性を主張すればいい。中国には日本が侍の国であることを学んでもらおう。
posted at 01:09:54


しかもonly oneではなくone of themなのが頭の痛いところRT @bengchang: 日本にとって一番の敵は中国でも北朝鮮でも韓国でもアメリカでもロシアでもない。民主党だ。
posted at 01:02:44


今回のはまさに「国策不捜査」ですな。RT @thermalpaper00: 結局、検察は今回「国内法に基づいて粛々と対応」しないことを自ら表明してしまった。捜査機関は被疑者の立場がなんであれ、法に基づいて平等に処置するべきなのに。
posted at 00:58:57


危ない国へは誰だって行きたく無いよね。RT @bengchang: 都合が悪いとことは何でも切り離し。そして何も残らなくなる。【尖閣衝突事件】SMAPイベント中止とは「切り離して考えるべき」と文科相 http://is.gd/fqHG8
posted at 00:55:09


ほほう。RT @nekoguruma: 対中制裁法案を24日採決へ=米下院委-人民元問題、来週本会議も
http://bit.ly/cTNjy1
posted at 00:52:39


@Takeboo RTの流れを追ってくと妙な具体性を帯びてきたのでイチャモン付けられるとやばいと思った。実在名称出しといておそらくその言い訳は通じない。
posted at 00:50:58


とりあえずその手の発言は通報対象になりかねないので止めた方がいいとおも。 RT @Takeboo: 「虫に襲わせるんだ…」
posted at 00:43:18


いや、むしろそこは「るーたははいになりました」 。RT @bengchang: かべのなかにいる! RT @zakmustang: ささやき えいしょう いのり ねんじろ!RT @ryugyosoft るーたのでんげんぬいて RT @C_ko いんたーねっとがつながらない
posted at 00:40:40


ささやき えいしょう いのり ねんじろ!RT @C_ko: んなことは、とっくにやった!RT @ryugyosoft: とりあえずるーたのでんげんぬいて RT @C_ko: こんどは、いんたーねっとがつながらないとかいわれてるんですが、もういいかげんに、かぞくのサボセンはやだ
posted at 00:29:35


RT @tsuchiba_kakeru: RT @ston0609: 沖縄の米兵ならちょっと何か法を犯しただけでもピーチクパーチク騒ぎ立てるくせに、明らかな犯罪者の中国人船長には「二国間関係を重視」ってバカじゃねーの?
posted at 00:26:01


RT @radioya: "これまで西沙群島や南沙群島では、まず中国海軍による海洋観測が始まり、その後、「漁船」がその海域に進出、島に構造物が建造され、最後にそれを守るという名目で軍が上陸して実効支配ということが行われた。..." http://tumblr.com/xxfjhwu8g
posted at 00:25:45


今日はスウェット上下引っ張り出して着てるなど。それでも室温26.9℃。
posted at 00:17:30


なにごとも見守るだけの何もし内閣。RT @bengchang: 無責任にもほどがあるだろ! RT: @milestajp: 日本の領海を侵犯されてこれはないでしょう!(怒)岡田幹事長「政府、政治家がいちいちコメントするのは避けるべきだ。」http://bit.ly/bnBg98
posted at 00:10:04


頑張れ海保。応援してる。RT @Takeboo: (`・ω・´)【社会】 海保幹部 「われわれに日中関係は関係ない。領海で悪いことをされたら捕まえるだけだ」 http://bit.ly/cY6pPE
posted at 00:07:06


ああ、オレにも犯罪を犯しても無罪放免になるような後ろ盾の国が欲しいのうw
posted at 00:06:03



  1. 2010/09/26(日) 18:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


9月24日のつぶやき>> | ホーム | <<9月26日のつぶやき

コメント

ううーん

こちらの景気は悲惨です。

なんでこんな世の中になったのか。

なんでこんなに馬鹿な政治家ばかりなのか。

なんだか気が滅入るねぇ。
  1. 2010/09/28(火) 14:18:15 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

>>おいちゃん さん
まったくですねえ。オレもいつになったら就職できるやら。
  1. 2010/09/29(水) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3943-f6d29cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。