QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日のつぶやき

ボランティアで浜を清掃する米兵に「No!Base」のプラカードを突きつけるキチガイサヨクを見て「お前の態度が気に入らない」AAを思い出した。

いや、むしろたった1年でこれほど出たことはかつては無かったのでは。RT @kanhachi: 綺麗な民主党が聞いて呆れる。自民党の時に比べて決して少なくなってない → 樽床議員 迂回献金を否定「収支報告書で届け出た」 http://bit.ly/cre4Xy
posted at 23:53:31


昔やったことがあるけどあれは超凹む。おかげで上の棚から取り出すときはトイレの蓋を閉めることを憶えたw RT @C_ko: しかも今日は、人生初で、トイレットペーパーをトイレに落とすという失態をしてしまったよ。しかも、ありえないことに同じ日に二回も。
posted at 23:43:43


一党独裁の専制国家なればこそ。RT @NOV1975: これは逆に中国のすごさを示しているのでは。ここでの「輸出禁止」って企業に死ねって命じることなんだから。 / 日本が、中国等に輸出禁止「出来る」資源: オルタナティブ通信 http://htn.to/x2Jwvy
posted at 23:14:29


これニュースで見て「こんな事はおやめになったら…」の猛烈な違和感に思わず笑いがこみ上げたw RT @Takeboo 【尖閣問題】 「こんな事はおやめになったら…」 日本、"尖閣沖に中国の監視船"で中国に何回もお願い→無視され今も活動★4 http://bit.ly/bE8x2D
posted at 23:11:57


政権後退に関しては選挙権の無い人たちにホント顔向けできないよね。RT @bengchang ある生徒が「私たちに選挙権がないときに民主党が与党になって、その害は私たちが大人になったら被るのか」って言ってたのが印象に残った。
posted at 23:05:20


釣魚のうーみーはーおーれーのーうーみー♪RT @minazoko: ハーロックですな…(-ω-) RT @zakmustang ガレー船かよw RT @Takeboo: 衝角って【尖閣衝突】「鋭角の鉄の船首でぶつかってきた」 中国漁船衝突 http://j.mp/a9Jtuk
posted at 22:54:09


さっきまで偏頭痛だったのだけどなんかいつの間にか治った。何だったんだ?
posted at 22:38:52


@bengchang 米国は自国益のために戦うに過ぎません。中国を大陸に封じ込めておきたいのは米国の戦略でもあるのだから利用してやればいいんですよ。
posted at 22:22:18


同意。日本人の恥さらしだね。RT @genthalf: この写真を広めて100万人くらいでバッシングしたい。そのくらいの怒りを感じる。 http://bit.ly/clCXmX #futenma #okinawa #seiji
posted at 22:15:21


刃物右翼が訪れてピンポイントで破壊します。もしくは事務所ごと全焼します。RT @metabocat1108: @Takeboo 確かに!腰抜け民主党に渡していたら…すでに処分されてしまっているかも(-_-)
posted at 22:11:25


RT @kawa_freelevel: [尖閣]船長釈放は官邸主導だった。仙谷由人が先導した。 
#seiji #jnsc #mynippon VT: http://twitvideo.jp/03CfK
posted at 22:06:51


ガレー船かよw RT @Takeboo: 衝角って…∠( ゚д゚ )/【尖閣衝突】「鋭角の鉄の船首でぶつかってきた」 中国漁船衝突ビデオの衝撃中身
http://j.mp/a9Jtuk
posted at 22:01:32


日本人かどうかもわからないよ。RT @genthalf: 日本が大好きで、日本に帰化し、日の丸を背負ってプレーしているサッカー選手の方が余程日本人らしい。イブラヒムは生物学的に日本人ってだけだな。クズが @ali_bin_ibrahim #senkaku #futenma
posted at 21:50:20


@Takeboo 松原のようなエセ保守とか長島、前*のような無能口だけ野郎を未だ評価する人間がいるのが理解できません。普通あれだけ人数いたら1人ぐらいは光るのがいてもいいと思うけど民主党議員は悉くクソだわ。
posted at 21:49:13


ジミンガー来たー。さすが民主党。悉くバカばかりw RT @Takeboo 民主党がお似合い。【尖閣問題】 民主・松原氏 「検察だけでなく、自民党政権にも大きな責任がある」…記者会見で、自民党のせいと批判 http://bit.ly/dzX4eC
posted at 21:37:28


RT @kuratan: 今週は、今まで毎週のようにやってた「内閣支持率世論調査」、どのマスコミもやってない?空気読みすぎだろ!
posted at 21:28:05


日本へ不利になるように中国人船長の釈放、そればかりか釈放の責任を検察に擦りつけする管政権。貴方は管政権に「尖閣諸島は日本の領土、絶対に守る」という意気込みを感じますか?  感じない http://vriend.jp/t/1285583677/ RT @setuzan
posted at 21:22:24


ぬけぬけとよく言うわ。政治判断も出来ない素人集団のくせに。RT @marman_band: 本日のオマエが言うなRT @2chradio 【中国人船長釈放】 輿石氏が検察を批判 「検察は政治判断もできる場所なのか」 http://bit.ly/9rH601
posted at 21:21:57


もうどいつもこいつもだなあw 与党は現実見てないやつばかり。RT @lyiase: どう考えても無理でしょ。予算執行停止でもする気? RT @nanatsubo できれば国債発行しないで補正予算を組みたい=桜井財務副大臣 http://bit.ly/9TwsHm
posted at 21:19:32


今回中国に抗議する市民団体や九条教徒って見た事無い。皆だんまり。RT @tskjkei 尖閣をぶん取ろうとする中国には抗議しないのかRT @Takeboo 平良港に寄港中のアメリカ掃海艦の艦長がビーチを清掃→市民団体がプラカードで抗議 http://j.mp/b13dev
posted at 21:14:15


親の愛に国の別は無い。だからといって、それに日本が配慮しなければならぬ義理もまた無い。RT @yot2010: 『中国嫁』の希有馬屋さん、尖閣問題を語る http://togetter.com/li/53861 中国嫁のお姉さんの赤ちゃんは日本のミルクで元気になったんだって。
posted at 21:06:08


その発想は無かったw RT @C_ko: 銀座なう!(フルっ!←知ってる時点で自滅
posted at 21:00:55


RT @Fuwarin: 【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給  http://sankei.jp.msn.com/life/education/100926/edc1009262236000-n1.htm
posted at 20:44:06


安保カードが機能してる以上中国がそう簡単に荒事に出られるとは思えず。 RT @bengchang もし”有事”となれば、携わる人たちにも犠牲が出るかも知れず、それを考えると強攻策はいいのかどうか、と思う俺はきっと平和ボケなのだろう。
posted at 20:40:43


RT @yu_woodfield: 日本の検察は銃なんか持ってませんw RT @hidekikiyota: 尖閣事件で英雄になった船長のいとこ、中国国内テレビ取材談「(日本の取り調べで)こめかみに銃を突き付けられても(操業違法の文書への)署名できないと拒否し続けた」 http://bit.ly/aAjhLg ほんと
posted at 20:32:26


平和ボケのガリガリ亡者RT @bengchang 経団連としては国がどうなろうが知ったことではなく自分らの利益が優先RT @2chradio 日本経団連の米倉弘昌会長「(紛争になることを)未然に解決する仕組みを日中両国政府で考えるべきだ」 http://bit.ly/aM9F0O
posted at 20:21:53


@YMHRR ただいまです~。
posted at 20:17:12


善意で浜を掃除している米兵にプラカードとか反米サヨクはほんとキチガイだなRT @nekoguruma http://bit.ly/bITlgy QT @genthalf 清掃活動の最中の隊員にプラカードRTこれは酷い http://bit.ly/c9g7cx #futenma
posted at 20:16:48


帰宅なう。
posted at 20:07:36


@sgensei 楽しみにしております。 RT @zakmustang 箸勝は宮内庁御用達ですからねぇ、いずれご案内します。 RT @zakmustang 「構」と「箸勝」はガチ。
posted at 20:03:28


全く。だったら何故指揮権発動しなかったんだよ、ってだけの話。RT @risubako: 人のせいにする為にこんな事までするのですね。最低の一言に尽きます。RT @47news 民主有志が那覇地検に抗議声明 国会議員72人 http://bit.ly/cXRLdu
posted at 15:31:33


RT @risubako: 人のせいにする為にこんな事までするのですね。最低の一言に尽きます。人に罪をなすり付けるのだけは超一流でいらっしゃるようで。さすがに、リアルで切腹して頂きたくなってきました。RT @47news 民主有志が那覇地検に抗議声明 国会議員72人 http://bit.ly/cXRLdu
posted at 15:29:12


RT @Tanaka_Kei: 知りませんでした! RT @kohyu1952: 昨年5月ロシア沿岸警備隊が停戦警告を無視した支那のタンカーを500発の銃弾を撃ち込んで撃沈したが、日本メディアは一切報道しない。これが世界の現実。http://www.youtube.com/watch?v=7vPiq_4O6Y8
posted at 15:28:55


さて出かけるか。はたらきたくないでござる。それなりの金になるならいいけどさ。
posted at 08:05:02


@guldeen そうするとひたすら地道にファイル圧縮か、読み取りユーティリティが要りますね。
posted at 08:04:30


どうせポーズだけ。RT @Takeboo: (・∀・)バーカw【尖閣衝突】「国家主権守る」…超党派議連結成へ 民主・原口氏が呼びかけ http://bit.ly/8ZeX5w
posted at 07:45:16


ヤバイのはこの時間だ。もう寝よう。おやすみんこ。
posted at 01:56:16


池袋北口はずっと昔からヤバイ雰囲気ではあった。今は別の意味でやばいのか?RT @yot2010: あなたは中国人にマンションを売りますか? 池袋駅の北口エリアは今や自治体も警察も介入できない「無法地帯」 http://bit.ly/dnsN50
posted at 01:53:29


風呂入ろう。明日早いし。
posted at 01:00:43


この人もブログで例の釈放の件「誰が責任を持つのか」とか他人事みたいに書いてるし、そういうことなんじゃない?。RT @genthalf 沖縄出身衆議院議員玉城デニー氏 @tamakidenny 、皆さんはどう思いますか? #seiji #futenma
posted at 00:57:32


例の仙石が検事総長に圧力ってのは青山さんソースだったのか。じゃあある程度信用してもいいかな。まあどうせそんなとこだろう。
posted at 00:46:07


今回問題になった遺棄兵器処理も民主党政権が復活させたもの。RT @takeshi108: もうやめてますよ。人道支援系の小口は別にして。 RT @yosdady 自民党はどうして政権握ってたときに中国ODAを停止しなかったんでしょう?ちょっと気になる。
posted at 00:29:02


RT @hideaway_jp: やっぱり仙谷官房長官の暴走か…「仙谷官房長官が柳田法務大臣を二度呼び、このままだと指揮権を発動しなければいけないかもしれない。あなたは法務大臣として、それを大林検事総長に伝えるべきじゃないかと言った」at 26日テレビ朝日サンデースクランブル 青山さん取材の結果 #seiji
posted at 00:03:48



  1. 2010/10/02(土) 00:46:08|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月26日のつぶやき>> | ホーム | <<9月28日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3945-23e2a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
