QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日のつぶやき

委員会が始まったが欠席で逃げまくる仙石。クソだ。

尖閣も人が住んでた頃に測量されたと思うのでたぶん打ってあるw RT @Takeboo: @zakmustang 日帝の呪いの杭ニダ!
posted at 23:58:51


臭い芝居はもういいよバーニー。RT @Takeboo: もういいよ。お台場あたりに設営した市街地コースでやろう。【F1】バーニー・エクレストン、F1韓国GP開催への懸念を認める「運に恵まれ、それが起こるのを願わなければならない」
http://j.mp/cPO4LD
posted at 23:57:02


それでは「日帝のせい」と言う某国と変らないと思う。RT @PandakMichalski 日本人をヘタレにした米国にも責任が @zakmustang 米国も正面切って中国とのドンパチは避けたい 日本のヘタレっぷりに呆れてる @Takeboo http://j.mp/aKjDtQ
posted at 23:55:19


米国も正面切って中国とのドンパチは避けたいよね。中の人は日本のヘタレっぷりに呆れてるに違いない。 RT @Takeboo: (`・ω・´)【尖閣問題】 「尖閣は、沖縄県と一緒に日本に返還した」…米国防次官補、日本の立場全面支持 http://j.mp/aKjDtQ
posted at 23:42:01


まず岡田と鳩が腹を割って話した方がいいんじゃないかなw RT @Takeboo: 一瞬いつもの鳩山ネタかと思いきや岡田のダメさの記事でした。【尖閣衝突】鳩山前首相「中国首相と腹を割って話すべきだ」→岡田幹事長「そうですか」 http://j.mp/98zVd6
posted at 23:35:24


え?だってシトロエン仏車…RT @dragoner_JP: 全然イタ車に見えねえ。下のi-MiEVのOEMの方がイタリアっぽいのはどういうことだ → シトロエン、パリモーターショーで新型「C4」を発表 http://bit.ly/9utuBA
posted at 22:24:51


@ayakopiluak 本来ならば那覇地検の決定事由を「明確に違法でなくとも地検の外交判断は越権行為」と批判した上で内閣の見解を述べるべきなのでしょうが、内閣自身が責任を地検に押し付けて外交放棄してるわけですからね。さすが脱法行為の得意な民主党です。
posted at 22:16:16


前*ソース、外務省ソース、国務次官補ソース( http://bit.ly/boMJGj )とどれだけソースがあっても見えないらしいね。RT @MIBkai: はてな村は複雑怪奇。なぜクリントン国務長官の発言が捏造になってんだ。
posted at 22:09:04


それを「了」としたのは内閣官房長官ですが。RT @moriyukogiin 検察には捜査する権利と起訴する権利が与えられている。さらに政治的判断をする権利が与えられていいのか。もしそれを認めてしまえば、まさに日本は「検察国家」ではないだろうか。
posted at 22:02:56


RT @matusimamidori: 中川昭一氏を偲ぶ会で。麻生元首相が「リーマン・ショックの時、世界の金融を守るためIMFに日本が10兆円融資した。出資じゃなく融資ということを皆理解しないなか、財務相兼金融担当相の中川さんはすぐ『金利差、儲かりますね』とニヤリ。2人で決めた。後にIMF専務理事から感謝状をもらった」
posted at 21:59:00


そういえば口蹄疫も最初風評とか言ってたな。都合の悪い意見は風評w RT @yamasan007 漁業に携わる方々を切って捨てるRT @banpaku 時代が時代であれば切腹もの 漁業関係者の不安に「風評で盛り上げるべきでない」と仙谷氏 尖閣衝突事件 #fujitv
posted at 20:19:48


内向きのアピールなんだから当然。日本は海外に日本領であることを粛々と訴えるべきRT @Takeboo: ( ゚д゚)【尖閣問題】 中国の監視船、島の周囲を一周したり往復したり好き放題…その上で「日本が海と空から妨害してきた!」と報じる★2
http://j.mp/d1A7Xs
posted at 19:48:08


米と事を構える程中共もバカではないので、むしろヘタレの日本を尻目にじわじわと実効支配して紛争地域という国際世論を確立する南沙、竹島パターンだと思う。RT @minazoko: 「世が釣魚で一発打って今紛争を引き起こした!」RT @zakmustang どちらかというと盧溝橋?
posted at 19:45:13


RT @risubako: こんな馬鹿げた台詞を言ったのは教師なんですよね。こんなのに勉強を教わらなければならないこどもが可哀想です RT @bietaro: 北教組「我々の法令違反を通報するのは憲法違反」 から2chコメントを紹介 http://bit.ly/aoj1Xk
posted at 19:40:52


しかもやつら日本国債とか買ってるしな。余裕だろ。どうせ核ミサイルとか偽造漁船に化けるだけ。 RT @taezut そりゃそうだ『世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ http://bit.ly/d9zcfN
posted at 19:37:08


まったくだ。RT @thermalpaper00: つーか「圧倒的に自国に有利な状況にも関わらず、アメリカの賛同がなければ紛争中でも実効支配されてるわけでもない領土の主権維持もできない国」ってレッテル貼られることに利点はないだろうが。 #futenma
posted at 19:32:16


お灸層を甘く見てる気がする。RT @yamasan007 仙谷が辞任しないと絶対に内閣不信任決議が出る。でも菅直人は、間違い無く、衆議院解散はしないだろう。しかし、国民の怒りが頂点に達し何が起こるかわからなくなる気がする。 #seiji
posted at 19:31:37


どちらかというと盧溝橋? RT @yot2010 また、満州事変起こすのかな? @xmacoxnn 緊張高まる一方だな RT @yot2010: 前代未聞 尖閣諸島周辺やガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か http://bit.ly/cDKmm2
posted at 19:30:00


中共さん、いらっしゃぁ~いw RT @Takeboo: ついこういう言い回しになっちゃうんだろなw【政治】 仙谷官房長官 「中国調査船、ガス田周辺にいらっしゃるのを確認」「掘削まで行っていると断定できない」
http://j.mp/cH1h8P
posted at 19:27:41


皆が虚虚実実の駆け引きをしている中で自分に見えるものしか見てなかったらそりゃ置いてかれるのは当然だよなw どっかの内閣みたいだ。 #futenma
posted at 19:25:16


餃子はおかず!グラタンもおかず!RT @Sonozaki_mie: (そんな育ちをしてしまったからラーメンライスとかお好み焼きをおかずにご飯とか考えられませんでした。関西の人ごめんなさい。)
posted at 19:22:31


今更感が… RT @kanhachi: 予定通りの行動ですねRT @mayu1220: www RT @musimaro: 辻元清美、民主会派入り。「掃き溜めに ゴミ」
posted at 19:19:18


自分で初めて作った飯ってなんだったろう?たぶん焼きそばかな。RT @hamusoku: ハムスター速報 : 初めて夕飯作った http://hamusoku.com/archives/3622574.html
posted at 19:03:42


まさかテキサス親父が故人献金に言及するとわw RT @risubako 新作!RT @MiraArmstrong 凄く面白いRT @kakitsubatabox 日米の民主党はDNA(アカが好き)が同じ(外国人参政権)テキサス親父 http://bit.ly/cQZgme
posted at 18:53:36


RT @SatoMasahisa: 仮に私が法務大臣であれば、検察が今回のように外交的理由から船長釈放を判断したなら、指揮権を発動して釈放させなかったと思う。絶対に譲ってはいけないものがある。そう思った方も多いのでは。今回の問題の核心は領土問題だ。責任を負えない検察が外交をやってはいけない。
posted at 16:09:44


そう簡単に撤退転出できないのもまたチャイナリスク。現地資産全て置いて行く、ぐらいの覚悟が無いとね。RT @genthalf: 中国の人件費は上がっていくので、コストダウン目的で工場を建てていたようなところは撤退RT @Givetti チャイナフリーって可能?
posted at 16:05:52


中国はノーベル賞選考委員に選考妨害の圧力をかけた。一方そのころ、韓国ではノーベル賞受賞者像の台座を建てていた。
posted at 16:03:50


RT @Fuwarin: ノーベル平和賞の選考委員の一人Lundestad氏はノルウェーの通信社NTBに対し、中国外務副大臣とのオスロの中国大使館での会談で副大臣が「そいつにノーベル賞を与えるようなことをしたら中国とノルウェーとの関係において”険悪な関係をもたらす”と考えておけ」と繰り返し警告したと述べた
posted at 16:01:53


まさしく正論。 RT @SatoMasahisa: 今日の委員会での前原大臣答弁「検察が外交的理由から釈放したことは越権行為ではない」と。それで本当に国益が守れるのか?その結果生じた外交的不具合は検察は責任を負えない。であれば検察は外交が出来てしまう。おかしい。
posted at 15:59:32


対外債権無いのにどこに返しそびれるんだろう?RT @risubako 自分達がデフォルトしそうだから、日本もそうに違いない。RT @2chradio 【調査】介入後も円高観測、日本のデフォルト懸念は韓国より深刻--Bloomberg http://bit.ly/bLxuAB
posted at 15:00:07


RT @Shinsuke1: なんで日本のマスコミは未だに中国を擁護しているの?→1964年(日中記者交換協定)が結ばれた。『中国を敵視しない、台湾独立に加わらない、日中国交正常化を妨げない』というもので、この3点を守れないマスコミは中国から記者を追放するというもの。
posted at 14:56:51


言いたいことがあるなら 外交防衛委員会欠席しないで主張しろよ。カスが。RT @aian_2010: 【尖閣問題】 仙谷官房長官 「沖縄の漁業関係者が不安?風評で盛り上げるべきでない。冷静に対処を」 | http://bit.ly/ah6zHX
posted at 14:49:07


韓国GP:インテルラゴスになっててフイタ。2010年F1開催スケジュール http://bit.ly/aS6TXY もうブラジルで2回やったらいいよw http://bit.ly/bjy1pn "鈴鹿での戦いを終えたF1の貨物が韓国へ向かう当日に、最終査察が行われるのだ。"
posted at 14:32:41


所詮民主党ということ。RT @kanhachi: まだ言うか…情けない。RT @rose6986: 前原国交相・・・自民政権にも責あるじゃないか・・・ってな答弁が出ました。絶句。 #seiji
posted at 14:20:57


RT @Citrus1120: アンタが釈放に尽力すべきはフジタの4人ではなくて? RT @Takeboo: ( ;∀;) イイハナシダナー【尖閣問題】 「船長、釈放されます」→菅首相「ふーん」と驚く様子なく…実は釈放前から「もっと早くできないのか」と解決急がせていた http://j.mp/dcjbqZ
posted at 14:03:09


zakmustangが人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [ゴマをする] [抱きしめる] [怠ける] [サボる] です。 http://shindanmaker.com/51819 はたらきたくないでござる。 はたらいてないけどw
posted at 13:58:37


むしろ聞くべきなのは国民。お灸層と言われるような。RT @guldeen これくらい率直に自己の思考を表明してくれるほうが、日本としては対処しやすい。日本の議員さんらよ、聞いてるか? / 日本と戦うために=経済的に追い込み中国に刃向かう愚 http://htn.to/vJRdFB
posted at 12:09:23


RT @udaxyz: 野党各党は、官房長官の正当な理由なき出席拒否に問責決議案の提出を! 民主党政権の国会軽視を許すな! @shigenobutamura: 佐藤正久議員の参院外交・防衛委員会の質問が始まった。仙谷官房長官が委員会出席を拒否したと。これが菅政権の実態。説明できない。委員会はストップ
posted at 11:18:14


何も話合わ内閣w RT @risubako: RT @TakashiUto: 委員会緊急ストップ!委員長から参考人として官房副長官の出席を求められていたにも関わらず、政府は拒否!何も話し合うつもりがないのだ!
posted at 11:15:17


相手にする価値も無い。RT @genthalf 汚いツイートだな。まさに汚物。RT @ali_bin_ibrahim 米兵が清掃を口実にビーチをうろつくのに住民が抗議をしたのは当然。毛唐がアジアのビーチにいるだけで侵略だ。http://bit.ly/bse9Yf #futenma
posted at 11:14:08


RT @moronojapan: 国会を休んでまで大挙して訪中し、嬉々として胡錦濤と写真をとった意味は結局外交上何だったのでしょうか?訪中団に加わっていた人に政権批判する資格はないと思います。
posted at 10:57:33


RT @maji1985: 平和団体や人権団体はフジタ社員のために本当に何もしないんだな。
posted at 10:53:23


RT @SatoMasahisa: これから委員会に参加し質問に立つ。改めてこの1年間、民主党が外交政策のないことにより失われた国益の大きさを実感。普天間問題による日米関係の希薄化、船核問題による日本外交の信用失墜、日韓併合百年首相談話による竹島問題の複雑化、ロシアの対日戦勝記念日制定もそうだ。絶対にやばい!
posted at 10:53:02


RT @risubako: 本来、企業はカントリーリスクを踏まえてお商売をするのが筋。自らの危機管理の無さを真っ先に恥じてほしい。 RT @2chradio: (549res/h) 【尖閣衝突】日中関係という国益を優先することが最も重要-経団連会長、船長釈放を評価 http://bit.ly/asMr9b
posted at 10:49:55


企業で不祥事があってお詫びをするときに「前社長の責任」とか普通言わないよね。RT @kanhachi: なんがあるたびに「前政権の責任」なんていうなら、政権交代なんてしない方がましじゃないか。前政権に責任をとらせれば良い。
posted at 10:36:02


RT @kanhachi: なんがあるたびに「前政権の責任」なんていうなら、政権交代なんてしない方がましじゃないか。前政権に責任をとらせれば良い。
posted at 10:34:39


法令違反しなきゃいいだけなのにね。それにしても6300人か。道民すげーな。RT @Takeboo 【社会】 「職員室に民主党ポスター」「君が代大嫌い」の北教祖の先生ら6300人、「活動」教師の通報制度を違憲として救済申立て http://bit.ly/d3C9jI
posted at 10:34:05


もし欠席したら卑怯者のそしりは免れまい。フルボッコにして欲しい。RT @SatoMasahisa: 明日の質問準備、9割がた終了、後は明日の朝に修正する、10時40分頃から70分、気持ちを込めて質問する、また官房長官は出席を拒否するだろうな?
posted at 02:09:22


こちらがそうだから多分向こうもそうだ、と一方的に思い込むことほど愚かなことは無い。それはストーカーの論理と一緒。
posted at 02:04:35


RT @dfnva: そもそも、中国側は、一度も、4人と船長を交換などと発言してませんしね・ RT @bci_ あちらには「日中関係に配慮」という発想がありません… @dfnva やはり、フジタ社員ら4人は中国の国内法に沿って粛々と審理されるわけですね。RT http://bit.ly/d9e2A6
posted at 02:03:40


RT @aniotahosyu: 中国や韓国の若者が死に物狂いで自己の生存をかけて闘争を挑んでくるのを尻目に、日本では「草食系」という電通の広告文句を免罪符にして戦わないことを良しとする腑抜け。ただ、草食系云々といってカルチャーを煽っている奴らは大抵が曰く「肉食系」の業界人だ。どこまでも食い物にされるこの国の若者
posted at 02:02:07


離間の計… RT @Sacrako13: RT こういう記事見ちゃうと「沖縄も沖縄人も中国にくれてやってもいいよねw アホすぐるw」という気持ちになる。 http://bit.ly/clCXmX #futenma #okinawa #seiji
posted at 00:11:01



  1. 2010/10/02(土) 00:48:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月27日のつぶやき>> | ホーム | <<9月29、30日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3946-43a64d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
