QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29、30日のつぶやき

30日は終日バイトだったのでほとんどつぶやかず。これで無職15ヶ月目に突入か…。

そろそろ降りる。
posted at 08:01:50


RT @zarabu01: イラン石油開発から全面撤退かー・・・これ地味に超大損害じゃないですか;アメリカとのらくら交渉しておめこぼしを数十年続けてきたけどここでも外交大失敗。民主の政治改革って自民時代の問題改善以上に失ったノウハウでの失敗多すぎない?…としょっぱい床屋政談
posted at 07:17:43


in TX なう。まもなく浅草。無線LAN快適。
posted at 07:17:08


それでは出かけるお。いってきま。
posted at 06:22:38


売国奴リスト。 RT @Takeboo: イキのいいリストが手に入りましたぜ旦那ヘッヘッヘ【政治】中国建国記念レセプション 日本の議員50人出席もあいさつなし http://bit.ly/cQiDw6
posted at 05:45:32


読めないけど、「読め」というならまず非公開設定はずしたら? RT @toshi_fujiwara ネトウヨ君はまずちゃんとこれ読んでね http://bit.ly/dinPxs RT @Kohu_minimi .@zakmustang http://bit.ly/bpOxan
posted at 05:40:49


予定より少し早く目覚めてしまったけど二度寝出来る時間ではないので起きることにする。おはいおございます。
posted at 05:22:40





やべー。ついつぶやいてしまった。こんどこそおやすみー。
posted at 23:57:10


逮捕されても日中関係に配慮して釈放されますw RT @Takeboo: ちなみにソースは(-@∀@)【日中友好】日本は楽しい国ですよ! 政府観光局、中国向けPR躍起 http://bit.ly/97fa55
posted at 23:55:36


さて明日早いからホットミルク飲んで寝よう。おやすみー。
posted at 23:39:14


RT @monk399: 日テレをはじめ各マスコミは中国側が軟化してきたと断言報道。これはとんでもないことだ。世の中で一番大事なものは何か?人の命だろう。フジタの4人はどうなった?解放されたか?中国が4人を解放し、尖閣近辺から撤退した時に初めて中国が軟化したと断言報道すべきだ。
posted at 23:33:05


西日本新聞もポジションがよくわからんなあ。RT @risubako: こういった真っ当な記事を書ける新聞も少なくRT @headline 尖閣問題の教訓…経済の多くを中国に頼る日本の危うさ、東南アジアやインドと関係を深めリスク分散を: http://j.mp/9qjO8l
posted at 23:32:01


口蹄疫のときも県に責任をなすりつけるだけの政府の御用機関だったし。しかも例によって議事非公開で。RT @motoken_tw: 「第三者機関」を設置すれば真相が解明される、という意見をよく見るが、何故かとても安直に考えているように感じられる場合があるのは何故かな?
posted at 23:23:59


さて、明日早いし風呂入ろう。
posted at 22:16:30


そうなんだ。知らなかった。RT @yot2010: @zakmustang そーなんだ。まあ、JCASTも元朝日系ですね RT @zakmustang オーマイニュースの二代目編集長。RT @yot2010: @zakmustang 元木昌彦って、有名?
posted at 22:08:34


そうかもしれないw ユーザID検索で拾うことは出来るけどね。RT @nekoguruma: あれ?さっきの会話をまとめたがる人って、ほとんどブロック食らってるんじゃないかもしかしてもしもし~?
posted at 21:48:51


埋蔵金20兆円といい勝負だ…RT @obiekt_JP 秋葉さん御乱心?RT @kisei64 1000億円を寄付で、~ 市の負担は52億円程度に納めるという夢想的としか言いようのない計画。 http://bit.ly/ccXcqy
posted at 21:37:08


貴様!柴ではないな! RT @Knife02 182 RT @hiiragikomari RT @kzk1007 RT @luciaaaaxx RT @erimokko @wishfulwater @mayuge_yukari: 【急募】身長
posted at 21:35:23


この技術は絶対中国に渡しちゃなんねーな。RT @Knife02 発表には絶好のタイミングRT @wako3999 仕事はぇぇ RT @daitojimari: ブラボー 日本らしいなぁ レアアース使わぬモーター開発 NEDOと北大 http://bit.ly/cJlfdJ
posted at 21:32:58


これすげーな。どんだけ党内の連絡悪いんだよw 首相の責任問題じゃね? RT @vriend000: ソース http://bit.ly/9NhIwh 民主・細野氏、極秘に北京入り、首相「承知していない」 http://bit.ly/c5FOtQ
posted at 21:30:21


ソースは日経みたいですね。多分支持者は関係者かバカかドMかと。RT @ken123atara456 ニュースソース不明だが1/3まだ支持している人は何故支持? @zakmustang 下駄RT @obiekt_JP 菅直人政権の支持率 http://j.mp/9MswLT
posted at 21:19:24


ブロックされてるので見れん。が、多分誰かがまとめてくれるだろ。RT @Knife02: いやー、まじで「俺がソースだ」をやるバカがおるとはおもわんかった(笑 RT @nekoguruma: @PCengineerX マジw http://bit.ly/9dHq6J
posted at 21:15:24


いや、生温かい目線で見つめてるかと。 RT @nekoguruma: よし、あたいが2004年当事に4歳だったってのに来た反論は1/1639ね。1638人は認めてると
posted at 21:11:12


ああ支持率出たんだ。下駄を履かせてこれか。RT @obiekt_JP: 菅直人政権の支持率。代表戦で盛り返した支持率が外交ミス一発で吹き飛んだらしい。 http://j.mp/9MswLT
posted at 21:06:29


もうめちゃめちゃだな。土下座しに行ったのか?RT @kazutomi: 何やってんの? また問題をこじらせるつもり?:47NEWS|民主・細野氏が極秘訪中 首脳会談実現へ首相親書 http://bit.ly/aV2s9I
posted at 21:05:12


韓国で同音異義語の多さとか漢字表記をやめた弊害がよく言われているけど、同じく元々漢字文化圏でありながら漢字を捨てたベトナムでは困っているとは聞かない。困らないような言語体系だったんだろうか?古典はやはり読めないらしいけど。
posted at 21:04:01


さすが恐ロシア。笑えない。RT @kazutomi: ロシアにとっても日本が弱いのは好機ですからね。私でも今がチャンスと思うものw RT @kurokawa_hiro: これもなんか流れなのかね。http://bit.ly/9vRxpv
posted at 20:54:13


RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。共産中国は、世界第二位の経済大国になりました。イギリスは、中国に対する経済援助を、来年3月で中止に。ドイツも削減。「日本を、侵略し恫喝する、共産中国に対する経済支援を全面停止すべきだ!」と思う方は、リツイ―トして下さい。
posted at 20:52:18


@zyesuta 関西では定番らしいですね。うちも使ってます。RT 味覇ってそんなにメジャーな商品だったんだ..
posted at 20:49:47


そうそう、これこれ。美味い。昨日発売だったのか。でも袋は普通のコンビニ袋だったな(´・ω・`) RT @Fuwarin: Garbagenews.com : ローソンの「プレミアム生キャラメルロールケーキ」 http://bit.ly/arvpjN
posted at 20:48:18


一方、市民団体は浜を清掃する米兵に因縁をつけていた。 RT @Fuwarin: 政争なんてしてる暇あったら日本の政治家の「清掃」してくれればいいのに。RT @obiekt_JP 原口、これを政争の具に使う気か。RT @47news http://bit.ly/cgJLBO
posted at 20:33:10


@misa0110 一日3杯以上飲むとおっぱい小さくなるという研究結果があるらしいですよ。 http://nylongirls.jp/topics/2010/03/coffee-breast.html RT最近珈琲よく飲むようになったー。ホッとする(´ω`*)
posted at 20:30:06


ワロタwww 共同だしね。RT @kazutomi: 関係ないが、47news って頭の中で「しなにゅーす」と読んでしまう。
posted at 20:26:21


小沢派の反攻が始まったか? RT @kazutomi やっぱり民主はよく言われてる通り、理念も基本方針も持たない、ただの選挙互助会に過ぎないみたいだな。RT @47news: 中国漁船衝突で議連発足 座長に原口前総務相 http://bit.ly/cgJLBO
posted at 20:25:54


そんな @NODA_JUN に萌える。RT @NODA_JUN: 自分に厳しい分、人にも厳しいと言われ続けてはや何年。ちょいと厳しくしすぎたかなぁーと、独りごちる(-_-;)
posted at 20:22:11


@ayakopiluak うん、ローソンのデザートはレベル高いよね。値段も手ごろだしたまに無性に食べたくなる。ローソンは100均商品も割とレベル高いしコンビニもこういう差別化が必要だと思うなあ。
posted at 20:19:00


はい!はい!はい!オレ行きまーす!アゴ足持ちで雇ってくれるなら軍隊でもいいよ。RT @Knife02: それやると、経済的に損失なのよね。働き始める世代がごっそり何年かいないわけだし RT @xxSIROxx: 個人的には徴兵制の導入はありだと思う
posted at 20:13:27


なんか食い足らなかったのでローソンの「スプーンで食べるプレミアム生キャラメルロールケーキ」を食ってしまった。まあ、たまにはな。許せ。
posted at 20:10:29


@toshi_fujiwara 絡む相手を間違えてませんか。オレはまとめただけで「やりとりを参照」としか書いてませんよ。それに説明してると仰るのならその箇所を「具体的に」示せばいいだけでは? RT @zakmustang とやら、嘘はやめてくれないかなぁ?ちゃんと説明してるよ?
posted at 20:06:15


悪質な強姦事件をおこした人間には去勢が必要だと思いますか?yes or no ? #kankoku #korea #seiji  YES http://vriend.jp/t/1285663057/ #kankoku #korea RT @unpei2009
posted at 18:50:21


せっかくキャベツと豚肉があるので晩飯はお好み焼きにしたお。ちょと魚粉かけすぎたかも。でも美味いからいいや。 VT: http://twitvideo.jp/03DzM
posted at 18:37:47



9月以降の @ihayoichi の呟きを「尖閣」で検索したら本当に0でワロタw RT @bakabakaweb 現実が見えたとたんダンマリな時点で程度が知れてます。RT @sawada0515 次期沖縄県知事選に出馬予定の伊波氏 #futenma #okinawa
posted at 17:53:55


<●> <●> うらまやしいです・・・。 RT @musik_hibi: 仕事一区切りで、早めに帰りたい気分なのだが、既に次が控えている。幸せといえばシアワセ。
posted at 17:43:51


ええ、通関停止が止んだことで早速時事通信などが「関係修復か」とか言い出してますから。RT @tkatsumi06j メディアが鎮めようとしている?(笑)RT つまりメディアがいくら鎮めようとしても修復できるほど安定してはいないRT 「中国」を一枚岩と見ない方がいい。
posted at 17:37:10


RT @risubako: 落ちる所まで落ちた日本の評判。これを回復させるには、ものすごい労力と資金。国民の意識改革が必要になりますよねえ。こどもにも親にも、メディアや特定の団体の思惑に乗せられない為の民間防衛教育を徹底させて、日本は本当に変わった事を世界に示せなければ、これからも同じ問題に悩まされると思う
posted at 17:29:04


つまりメディアがいくら鎮めようとしても修復できるほど安定してはいないと。RT @tkatsumi06j 現時点の「中国」を一枚岩と見ない方がいい。RT @zakmustang どこが対日関係修復?RT @genthalf 第1列島線突破 http://bit.ly/bogyuh
posted at 17:21:11


RT @sugi_0607: 民主党は何かあれば自民のせいにするが、保守かと思ってた松原まで今回の尖閣も自民党のせいにしてます。ジミンガー、ケンサツガー、もう人としてウンザリです。全て自分は関係無いなら政治家辞めてよ(泣)
posted at 17:15:36


事業仕分け削減額1.3兆円。黄砂対策援助金1.7兆円。中国の日本国債購入額1.7兆円。RT @risubako 資金援助は不要RT @headline 日本は、中国への最多援助国 「世界2位の経済大国中国に支援不要」と英独が援助中止・削減へ http://j.mp/dqlXoh
posted at 17:12:34


資産の持ち出しはまず出来ないと考えた方がいいからね。RT @Knife02 体力のあるところは脱出できるけど、できないところは生殺しかねぇ RT @tajima03: @PCengineerX @Knife02 中国と取引している企業は国籍問わず危機を感じていると思うよ
posted at 17:05:39


携帯に地震速報。福島県で地震有り?
posted at 17:01:20


えっと、どこが対日関係修復だって? RT @genthalf: 第1列島線突破を断言 中国軍、海上摩擦増加も http://bit.ly/bogyuh #senkaku #futenma こうなれば米軍も黙ってないわな。 @tkatsumi06j
posted at 16:51:59


@risubako そうですね。セラコンのような技術的に陳腐化した素子だけならさほど問題ないでしょうけど。
posted at 16:49:14


えー、日中関係に配慮して…RT @risubako: RT @headline: 【社会】「中国残留孤児の関係者」うそ説明で不法滞在者雇用の中国人を逮捕 警視庁: http://j.mp/aUPp2b #hdln
posted at 16:34:11


RT @mietowatashi: 仙谷は、日本人に対しては「耳かっぽじって聞け!」などと言うくせに、支那の工作船については【おやめになったらいかがですか】とか【いらっしゃる】などと言うのだから、支那の奴隷である事が露骨に判る。
posted at 16:28:18


RT @andyjk1: 中国国内でcnドメインは中国人以外の登録はNGになった。日本人が登録しているドメインは即刻、利用を停止されるそうです。。。先日の影響だと思うが、、、政府からの通達遅れで、今になったんだろうな・・・。こんな事ばかりにエネルギーを使っても、中国のメリットないけどな。
posted at 16:28:02


あれ?村田の工場ってまだ稼動してなかったっけ?RT @risubako: 村田製作所の工業が中国に出来る前に、バブル弾けて中国は分裂しちゃえと思う様になってきてしまいました。かの会社に中国事情に明るい方はいらっしゃらないのか…!
posted at 16:24:53


要はアレ、対日輸出なんていつでも止められるんだぜ、っていう意思表示だしね。RT @risubako もう完璧に言葉で騙せると思われてるところが腹立たしい。実際騙される人が居るのも悔しい。 RT 助かったと思いたいRT @headline http://j.mp/ddkQwA
posted at 16:22:55


買い物から帰宅なう。野辺山高原ヨーグルトうめー。
posted at 16:20:35


RT @hinadaichi: まあでもなんで、twitterでは「医療者は実名で」なんて原則論を掲げちゃうんだろうか。よく分かんないなあ。名を売りたい人はそうすればいいし、そうじゃない人は実名じゃなくなっていいし。大事なことは、TLで流れる情報が絶対に真であるなんて思っちゃいけないってこと。
posted at 14:40:33


首にかけられた縄が一瞬ほんの少し緩んたから、助かったと思いたいのですね。わかります。 RT @risubako 関係修復とはどういうこと?世論誘導が始まっていますね。RT @headline 【政治】対日関係修復の姿勢か? http://j.mp/ddkQwA #hdln
posted at 14:38:30


別に米国は日本の思惑と関係なく自国戦略上の要衝として沖縄が必要なだけで、別に普天間継続で痛くも痒くもないからねえ。日本がヘタレたら上納金上積みさせりゃいいだけだし。 RT @Takeboo 【普天間移設】 米国防次官補が最終決着の越年を容認で、仙谷官房「米国も柔軟対応」と評価
posted at 14:13:26


来た!生存確認w!RT @C_ko: あ、よく考えたら、ここからでもついったできるんだったw @地下倉庫
posted at 14:06:41


柔軟じゃねーよ。呆れられてんだよ。RT @Takeboo: (・∀・)バーカ【普天間移設】 米国防次官補が最終決着の越年を容認で、仙谷官房長官「米国も柔軟対応」と評価 http://bit.ly/cjPJpl
posted at 14:01:28


RT @lowbudget: 情報分析もせず個人的な感想で外交やるって、バカかオマエ、さっさと議員バッジ外せ。こいつ選んだ徳島県民は当分公民権停止でいいんじゃないかとすら思う。バカに投票するな。 RT @Takeboo: RT @yuibb: 全部(棒 を語尾につけろよ QT @hadsn: わざとだろ QT
posted at 14:00:15


多分中国様相手だと無意識のうちに敬語になっちゃうんだろうねw RT @Takeboo: 敬語の使い方がやっぱりおかしいw【外交】 日中関係について「ゼロのところに直す努力をされ始めたのかなと推測している」 仙谷官房長官★2 http://bit.ly/9RpSup
posted at 13:59:35


@numachinomajo 離婚して現在独り身でございます(汗
posted at 13:56:03


タバスコは元々猪木の会社が輸入してたはず。スペアリブは初耳。RT @Knife02 タバスコも!? RT @Friday666 タバスコとかならきいたことあるけど RT @Knife02: まじか!RT @aomidoro2 スペアリブを日本に紹介したのはアントニオ猪木。
posted at 13:55:17


民主党議員って自分たちに都合が悪いことがあるといつも「法に触れてない」っていうよね。脱法行為が得意なところはヤクザの弁護士みたいだ。
posted at 13:53:31


@numachinomajo マヨラーのうちのガキは昔鮭のムニエル作ったら飯にオーロラソースかけて食ってましたよw RT クリームチーズご飯は有りだな。ドリアみたいだし。オーロラソースはパス!!マヨネーズごはんはOK.
posted at 13:51:04


R4が仕分けで1.3兆削減したとか喜んでたけど、よく考えたらそれそっくり「黄砂対策金」として中国にくれてやるわけだよね?バカじゃないの?
posted at 13:44:43


検察判断を「了」としたことに対する反省だ、とか言い出しそう。RT @daitojimari: あらら、自白しちゃった。仙石さん検察の自主判断ではなかったのですか■http://bit.ly/cA1G3c 自身の見通しの甘さを反省した。
posted at 13:42:44


最初から泥酔と決め付けた報道だったよね。RT @genthalf どうして亡くなる前にもっと大声で主張してくださらなかったのか。RT @sohbunshu 中川さんは腰痛を抑えるための鎮痛剤、風邪薬を飲んだ後、昼のランチで赤ワインを一杯だけ飲んだ。この3つの混成が劇薬になった。
posted at 13:37:14


RT @sohbunshu: 中川さんは腰痛を抑えるための鎮痛剤、風邪薬を飲んだ後、昼のランチで赤ワインを一杯だけ飲んだ。この3つの混成が劇薬になった。でも日本のマスコミはそれは酔っ払いと決め付け、薬にやられた表情ばかり流す。曰く「日本の恥」
posted at 13:35:37


それで黄砂対策金1.3兆とか言ってるんだからバカみたい。RT @Knife02 みんなビンボが悪いうさ… RT @zakmustang: 台風魔改造も無さそうだしやっぱ純減かなあ(涙 RT @Knife02 新規開発なんて10年以上かかるRT @zakmustang F35なんて
posted at 13:33:40


最終審査がレース機材を韓国に送る日とか言ってたから開催か中止かしかない。RT @yuibb もてぎとか QT @Ikalga 替りになるサーキット今から探すのかなRT @teracy RT @responsejp F1韓国GP開催危機 http://bit.ly/9sMGNN
posted at 13:31:49


台風魔改造も無さそうだしやっぱ純減かなあ(涙 RT @Knife02 新規開発なんて10年以上かかるRT @zakmustang F35なんていつになったら回ってくるかわからないRT @Knife02: 米国側の生産ラインまだあるのRT @zakmustang: FXにF-2
posted at 13:27:19


必ず犯人を捕まえてその身柄を明らかにしてほしい。RT @ShinyaMatsuura: どこのどいつだ、この卑怯者が。日本人の恥である。「神戸の中国人学校、今度は窓ガラス割られる 尖閣事件で脅迫電話も」(産経msn) http://bit.ly/aH8RNs
posted at 13:23:58


それですよねー。F35なんていつになったら回ってくるかわからないのに。RT @Knife02: 米国側の生産ラインまだあるのかねぇ… RT @zakmustang: FXにF-2邀撃型キボンヌ
posted at 13:21:37


F-4の洋上迷彩は某漫画じゃないけど新撰組を連想させる感じ。RT @Knife02: つーか、F-2の洋上迷彩よりF-4(オジロワシ)の洋上迷彩のほうがね? うん、もう尾白鷲は百里に巣を移したけど… .
posted at 13:16:59


FXにF-2邀撃型キボンヌRT @Knife02 対艦ミッションの任務が消されれば灰色はあるとおもうRT @pecharoh F-2を空戦向けに増産したら灰色になるのかな?RT @Knife02 レーダー対策で低高度襲撃 @zakmustang @gusinraisan
posted at 13:15:20


そうですね。邀撃任務のF15と異なり、低高度接近して水平線上に敵艦艇が見えたらASMぶっ放すってのが基本戦術ですもんね。 RT @Knife02: あれはレーダー対策で低高度襲撃を意識してるからねぇ その必要がないF-15は灰色RT @zakmustang: F-2の洋上迷彩
posted at 13:11:08


掃除にはマスク!RT @Knife02: そこに颯爽とハウスダスト。RT @zakmustang: スギ→ヒノキ→イネ→ブタクサのローテーションとか悲惨すぎる…RT @Knife02 ひとつだけでよかった(?)のかも RT @GemkiFujii @hekian
posted at 13:04:54


F-2の洋上迷彩かっこいいですー。RT @Knife02 横からだけど、これは見せるためのチームだからこういう色なりよ。基本的に空に溶けこむように灰色だよー RT @gusinraisan そういえば戦闘機っていうのは、戦車などと違って空と同じ水色や雲にちかい灰色で迷彩 .
posted at 13:02:21


街頭インタビューのやらせはすでにあったような…RT @risubako: インタビューを受ける街角の人を雇って、もう中国は安心とも言い出しそうですよねえ RT @sumomo_2: 言える!ムキになって『テレビで言ってた!』って、ネットよりテレビの方が正しいと言い出しそう…
posted at 12:59:35


スギ→ヒノキ→イネ→ブタクサのローテーションとか悲惨すぎる…RT @Knife02 ひとつだけでよかった(?)のかもしれませんね。他種類の人だとほんとに年中無休ですから(汗 RT @GemkiFujii: . @Knife02 @hekian はい。アレルギー・テストでブタクサ
posted at 12:57:51


でも責任は取りません、と。反省だけならサルにも出来る。RT @Takeboo: (ノ∀`)アチャー【尖閣問題】 仙谷官房長官 「中国、昔と違って理解してくれるだろうと思ったら、変わってなかった」…見通しの甘さ反省 http://bit.ly/9tdzfd
posted at 12:55:52


@GemkiFujii ちょうど今ピーク時期のようですね。季節の変わり目ですし粘膜が荒れると風邪なども引きやすくなりますからお大事に。
posted at 12:53:32


聞こえのいいことだけいう政治家とそれに騙される県民。どっかの国の政権後退の縮図ですな。 RT @genthalf 選挙に不利になるからでは?RT @zakmustang 仲井眞といい、何故沖縄の政治家はRT 尖閣問題に触れない現宜野湾市長
posted at 12:48:53


ブタクサ、セイタカアワダチソウ、ススキ、ヨモギ、… RT @Knife02: 花粉症は年中無休だよー RT @aomidoro2: 秋にも花粉症みたいなのが? RT @GemkiFujii: 早朝から外に出掛けてると、秋の草のアレルギーでクシャミが…(>_<)。
posted at 12:39:41


先週から清清しいぐらい触れなくなったよねw RT @Knife02: 都 合 が 悪 い か ら RT @aphros67: し か し な ん で 内 閣 支 持 率 を 調 べ な い ん だ ろ う ?
posted at 12:35:31


ローソン100の生ラーメン醤油味が美味かったので味噌味を買ってみた。野菜炒め、燻玉、鳥はむを乗せてSラー、白ゴ... VT: http://twitvideo.jp/03Djv
posted at 12:32:36



仲井眞といい、何故沖縄の政治家はあんなに危機感が無いのだろうか。RT @genthalf 尖閣問題で沖縄が荒れてるときにノンキに宣材写真撮ってたような現宜野湾市長はno thank you #futenma RT @LewChew 次はあなたの番ですよRT @ihayoichi
posted at 12:21:41


目からビームで?RT @nekoguruma: 手刀で? RT @gusinraisan: ひさびさにやったけど、アルミ板の切断作業とかやっぱ楽しいわぁ
posted at 12:12:35


RT @ston0609: 1.3兆歳出を削減したと言って喜ぶレンホー。アホだなぁ。お前らが主張してきたのは削減ではなく組み替えだし、歳出を単純に削減したら、その分GDPはマイナス。わかってんのか?
posted at 12:06:43


つーか、ストパンってマイナーなのだろうか?オレは2から視聴組だけど。
posted at 12:01:30


RT @rassvet: 輸出を止めて損するのは中国なんだから、輸出再開を「態度を軟化させた」と考える時点ですでに腰抜け思想なんだぜ
posted at 11:48:00


@Knife02 ストライクウィっチーズ。登場人物の名前が各国の撃墜王の名前をもじっている。
posted at 11:46:02


素でサーニャ・リトヴァクと空目した。RT @Knife02: ぱんつはいてないだっけ。 RT @aphros67: リディア・リトヴァクのフィギュアってあるんじゃね?とおもって検索したら、なんじゃこりゃw? RT @Knife02 http://bit.ly/bhs5sI
posted at 11:28:14


2010年 F1開催スケジュール http://f1-gate.com/gp/ 韓国GP:インテルラゴス → 韓国インターナショナルサーキット に直ってる。仕事早いなw きっとクレームが殺到したに違いない(誰から?
posted at 11:25:28


この体たらくでまだ民主党に国政して欲しい人って関係者かバカかドMなんだろな。 RT今でも民主党に与党として政権を担当してもらいたいですか?「担当してください!」ならYESを、「さっさと退陣しろ!」ならNOを NO http://vriend.jp/t/1285602238/
posted at 11:13:27


今でも民主党に与党として政権を担当してもらいたいですか?「担当してください!」ならYESを、「さっさと退陣しろ!野党に戻りなさい!」ならNOをお願いします。  NO http://vriend.jp/t/1285602238/ RT @yowourei 拡散
posted at 11:05:04


@lyiase おはようございます。
posted at 10:54:26


そういえば、今週の内閣支持率調査結果はまだだろうか?w RT @risubako RT @2chradio 【尖閣問題】 わざとぶつけた船長、甲板に立って挑発行為までしていた…日本政府「ビデオ公開したら、釈放への批判出てしまう」 http://bit.ly/baOEuf
posted at 10:39:26


@risubako おはようございます。
posted at 10:15:48


GTX480SLIならMax600Wだし、これは電熱機器といっても差し支えないなw RT @NOV1975: そろそろ地球温暖化の原因はPCってことになりそう。 / VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験 http://htn.to/Kns13S
posted at 09:54:26


togetter落ちてるみたいだにゃ。
posted at 09:35:48


オーマイニュースの二代目編集長(鳥越の後釜)だったのは有名じゃないかな。フラッシュの編集長とかもやってたはず。RT @yot2010: @zakmustang 元木昌彦って、有名なの?
posted at 09:30:49


誰かと思えば元木か。RT @yot2010: 中国衝突漁船は「スパイ船」だった!漁船を仕切っていたのは船長ではない。船員に偽装した中国情報機関員か政治士官
http://www.j-cast.com/tv/2010/09/24076617.html?p=2
posted at 02:15:10


@MIBkai 氏、藤原敏史カントク(@toshi_fujiwara)に絡まれる」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/54704
posted at 02:07:27


@MIBkai そのようですね。ご愁傷様です。
posted at 01:17:29


RT @genthalf: クソワロタwRT @obiekt_JP: 今更になって燃料をブチ撒ける気か。【尖閣衝突事件】 政府、ビデオ公開前向き 中国の違法行為を世界に訴え http://bit.ly/bJPHEQ #seiji #futenma #senkaku
posted at 01:09:25


なんだ、今度は @MIBkai@toshi_fujiwara とやりあってんだw
posted at 01:06:44


民主党の鉢呂吉雄国対委員長は、中国人船長を釈放した検察幹部の国会招致に応じない考えを示した。貴方は検察幹部を国会招致する必要があると思いますか?
  必要ある http://vriend.jp/t/1285689027/ RT @kankodoris 拡散
posted at 01:01:56


さすが民主党。根っからのエンターティナー。笑えないジョークだけど。RT @yamasan007: はい??RT @azukikinako へっ? RT @b503yukikaze 拉致問題特別委員会の委員長に白真勲ってキッツい冗談だな…
posted at 01:01:32


中国の軍拡を止めるには資金を枯渇させるしかないと思うのだけどね。日本のODAが間接的に日本に照準される核ミサイルになり、領海を侵す軍艦になる。軍事を優先して人民が苦しむというのは中国の内政の問題だし。
posted at 00:44:51


朝貢政権が止めるわけない。RT @sanakan90: 日本にも切れる外交カードがあるじゃないか RT @Takeboo: 日本はODA続けますよー(棒イギリス・ドイツが中国への援助を停止へ http://j.mp/9P7a4C
posted at 00:40:11


中国も米国と今コトを構えるつもりはないだろうけど、かといって国内の手前簡単には引けないだろうから、このまま多分違法操業黙認のまま日本がヘタレて終わりのような気がするな。民主党政権のヘタレっぷりは読み切られてると思うし。日本が強気に出ない限り米国の切った手形も実効性無いしね。
posted at 00:39:28


今、「中国へのコンテンツの流出を懸念する」とか言ってP2Pや動画サイトへの違法ULの取り締まりを厳格にしたら世界中のオタクが中国の敵に回るかも、とか思った。ファンサブで見てるやつ多いだろうし。
posted at 00:31:59


全面的に同意w よっぽどのものでない限り外食がバカらしくなる。 RT @ATsZRA: つくづく食べ物というのは,自分で作る方が安くてウマイと思う。
posted at 00:24:32


少なくとも50年以上日本人には選択の自由があった。それでも「米国のせいだ」というのなら見解の相違というしかない。 RT @PandakMichalski: 実際GHQの洗脳政策が効力発揮してる。某国とは違う@zakmustang「日帝のせい」と言う某国と変らない
posted at 00:23:35


あー風呂上りにカフェオレをホットで飲む時候になったか、と思って室温見たら25.8℃だった。 …オレ、冬を越せるだろうか。
posted at 00:16:48



  1. 2010/10/02(土) 00:52:10|
  2. twitter
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月28日のつぶやき>> | ホーム | <<葛西臨海水族園に行ってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3947-affd6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊藤淳史 インタビュー 画像

10・18スタートのドラマ「モリのアサガオ」ED曲使用のスペシャルPR動画公開-テレ東 &lrm;2010&#24180;10&#26376;17&#26085;&lrm; 若手ながらも実力十分、既にベテランとも言える芸歴と力量を備えた伊藤淳史が主演、個性的な役を次々にこなす気鋭の俳優・ARATAのコンビと
  1. 2010/10/23(土) 21:56:07 |
  2. モリのアサガオ 伊藤淳史 最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。