QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からの輪番停電スケジュール

東日本大震災被害による福島第一原発、第二原発の停止に伴い、電力不足対策のために輪番停電の実施が東京電力から発表された。とりあえず4月いっぱいは続く模様。
連絡が徹底されておらず、いかにも急ごしらえの悪手だとは思うが、そう言われても無い袖は振れないので仕方が無いとは思う。

自分の地域の停電スケジュールを知りたい人もいると思うので、各地域スケジュール表へのリンクを掲載しておく。東電のサイトが落ちてたら勘弁ね。

 
第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

栃木 http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
茨城 http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf
群馬 http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
千葉 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
神奈川 http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
東京 http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
埼玉 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
山梨 http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf
静岡 http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

停電は送電線単位になるので、同じ町名でも番地などによってスケジュールが異なったりするそう。
スケジュールが複数重なるエリアがあるのはそのせいで、そこまで細かくは東電も把握してない模様。
その場合、実際停電が実施されてから結果を確認するしかないようだ。
また、このスケジュールは固定ではなく1週間程度の単位で見直されるとのことなので随時確認のこと。

この表を見るにオレの住んでるエリアはどうやら停電スケジュール外のようなのだが、当然ヤシマ作戦は継続して参加する。
  1. 2011/03/14(月) 00:15:27|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


昨日は歩いて帰ってきたよ。>> | ホーム | <<震災後初めてアキバに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/4004-7cc8cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
