QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミユキター。アリッサキター。碧ちゃんもキター。 - 舞乙-HiME 8話 -

例のオルガンは風華宮(やっぱり風華宮なのね)に転移したものらしい。「破棄させます?」って契約破棄できるのか。
各国が動向を探ろうと動き出した。

アリカは舞闘の授業サボったバツできんしょこ?金書庫?禁書庫?フミさん(やっぱり真祖フミさんなのか。)のお墓の掃除。
そこにイリーナ、エルス、珍しくニナ・・・ってセルゲイの命を受けてたのね。
イリーナ、「お掃除君1号」ってスクルドかよ(笑)。

ガルデローベももうすぐ試験。二期連続最下位だと退学だって。チビシー。
試験勉強を装って契約解除の方法を図書館で調べるアリカにシズルお姉さま探りにキター。前回予告でトモエが見つめてたのはこの二人だったのねん。

図書館から帰るアリカの前に不審な人影・・・ていうかミユ登場。ていうか知り合いかよアリカ。やっぱり鳥はアリッサか。ちゃんと角あるし(笑)。
そこにマシロ登場。アリカに文句を言うアリカに、
「それ以上アリカを侮辱することは許しません。」ってアリカはやっぱり・・・。
ミユ「マイスターGEM・・・これは素晴らしい石ですね。」ってGEMはずれた?
GEMがはずれても契約は残るらしい。

バーにシャアアズナブル・・・ていうか変装ナギ。シアーズ財団のおっちゃんキター。

フミさんのお墓に忍び込むアリカとその一味。
オトメのニーソって色違いなのね。ほっかむりアリカ(笑)。
「私に考えがあるわ」ってニナ。ナオお姉さま頼りかよ。
「たっぷりアルバイト手伝ってもらうからね。」っていうナオになんで赤面してんだよニナ?

なんで鍵なんてもってるんだナオ。でもこれだけじゃダメらしい。キーワード。アリカが唱える。「開け鰯」?鰯の頭も信心から?お、開いた(笑)。
そこには大きな書庫。データバンク?鍵が必要というイリーナに一斉にナオの方を向く。
「それ期待しすぎだから。」(笑)

奥へ進むとそこには・・・オトメ達の墓。マリーアキター!やべー。
50年前の戦争でオトメ同士が戦った歴史を話し、オトメ同士戦う覚悟があるかと問われる。ていうかバトロワへの布石?
GEMないのばれたーっ・・・新しいコーラルGEMもらったのか。ナツキの配慮だな。

アスワド?って碧ちゃん?今回敵?
エアリーズに何かがある?てことはハルカのデボチンいや出番か。

来週も水着かい!って、ちょっとした肉体労働?栗の子妄想全開杉(笑)。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/26(土) 09:32:50|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


アリア社長大活躍? - ARIA 8話 ->> | ホーム | <<ぶり大根

コメント

コメントありがとうございます

乙女たちの色模様恋模様が気になりますが、今作は男どもにパンチ力が欠けるのでしょうか。
それともこれから隠し玉がでてくるのか。まだ修羅場は遠そうです。
  1. 2005/11/26(土) 18:01:36 |
  2. URL |
  3. 維摩 #s6nkdhXk
  4. [ 編集]

こちらこそコメントありがとうございます。

維摩さん、男どもなんて飾りです。エロい人には(ry
今回は(も?)ガチレズ、フォー!ですから。来週も水着だし。
  1. 2005/11/27(日) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. zak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/592-0bc091d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8話「運命の軛(くびき )」

物語を「序盤、中盤、終盤」と区分するならば、今回で「序盤」は終了したと言えるだろう。前回に引き続き、物語の核となる部分の進展があり、多くの伏線が散りばめられていた。だが、相変わらず謎が謎のまま進行しているので、見ている側としてはやきもきします。説明的な部
  1. 2005/11/26(土) 11:23:01 |
  2. よろめく

「舞‐乙Hime」ガルデローベ学園祭って?

BIGLOBEスペシャルサイトがリニューアルしました!さらにガルデローベ学園祭』も同時スタート!!今回スペシャルサイトのリニューアルを記念して、「ガルデローベ学園祭」企画★
  1. 2005/11/26(土) 11:47:23 |
  2. Anime in my life 1号店

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」

舞-乙HiME 1今回バトルとかなかったですけど、新キャラが続々と出てきました。ナツキによると今回から「動き出すぞ。全てが。」 という展開らしいです。
  1. 2005/11/26(土) 20:20:42 |
  2. GYAKUTEN日記

舞ー乙HiME@第08話、運命の軛

舞-乙HiME:前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃
  1. 2005/11/27(日) 00:44:59 |
  2. Phantom Moon

舞-乙HiME #8「運命の軛」感想

舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまうミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・アリッサ(小鳥)来た━━━(;゜д゜)━━━
  1. 2005/11/29(火) 19:11:36 |
  2. endlessspace-無限空間
