QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パソコン」バトン

tunakanさんからバトンをいただいた。テーマは「パソコン」。
久々だからやってみるか。
でも、このテーマは歳がばれるよな(汗

1.PC、もしくは本棚に入っている「パソコン」
うーん、マトリョーシカじゃないんだから。
SE30はいまだ実家の棚にしまわれたままだけど。

2.今妄想している「パソコン」
Amiga2502500(250じゃねーよ。何書いてんだオレ。それこそ妄想か)。欲しかったよビデオトースター。

3.最初に出会った「パソコン」
何だろう?昔西武デパートのパソコン売り場で見た日立ベーシックマスターMkV。

4.特別な思い入れのある「パソコン」
やっぱり最初に買ったSE30でしょうかねえ。仕事で使ってたDynaBook SS3480も凄くいい相棒だった。

5.最後にバトンを回したい人4人&指定単語
桃組工房さん>「絵」
&-さん>「CD」
musik_hibiさん>「楽器」
よがさん>「特撮」

ということでよろしく~。
  1. 2006/03/06(月) 21:33:13|
  2. PC/携帯/ソフトウェア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
以下、広告です。
 


また買っちゃった>> | ホーム | <<プレミアつくかも?

コメント

年がバレる?
1、パワーマッキントッシュG3
4、iBookG4
これで勘弁してください。


  1. 2006/03/06(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 桃組工房 #-
  4. [ 編集]

いえいえ、桃組さんのお題は「絵」ですよ。
これなら歳ばれないでしょ(笑)。
  1. 2006/03/06(月) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. zak #-
  4. [ 編集]

お忙しい所にバトンをコッソリ置いていったtunaです。

私の知識でもある程度はついて行けると思いきやGoogle先生に頼りっぱなし。
SE/30ってのも1990年に登場と私よりも若いのに知らなかった。
現在でも筐体そのままの中身verUPで使おうってサイトが多くて驚き。

ビデオトースターってのはパソコン使いながらパンが焼けるかとっ!
|彡サッ!
  1. 2006/03/07(火) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. tunakan #HH7i7EEA
  4. [ 編集]

>>tunaさん
SE/30はいかにもMacってデザインですものね。
オレがAmiga欲しかった頃はウゴウゴルーガ全盛だったので。
2000/2500はさすがに高くて買う気なかったんですが、500が欲しかったですね。
Atari-STとかAppleIIとかキーボード一体のデザインも好きです。
EpsonのPC-CLUB(PC286C)も持ってました(ていうか実家の押入れの肥やし)。
場所とりますけどね。一体型。
  1. 2006/03/07(火) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. zak #-
  4. [ 編集]

ども。よく理解してないんですけど、
> 1.PC、もしくは本棚に入っている「パソコン」
の「パソコン」を「特撮」に変えて語れと、そういうことでいいんでしょうか?
  1. 2006/03/07(火) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. よが #-
  4. [ 編集]

あっ、そうかあ。
古いpc暴露してるし余計なコメントをしてしまったのね。(笑)
  1. 2006/03/07(火) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. 桃組工房 #-
  4. [ 編集]

おおー。
バトン頂いたのはじめてですー。
帰ってからゆっくりと...^^)
  1. 2006/03/07(火) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. musik_hibi #-
  4. [ 編集]

>>よがさん
そうでーす。熱く語ってください。

>>musik_hibi
楽しみにしています。wktk
  1. 2006/03/07(火) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. zak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/794-aa689c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「特撮」バトン

 右のリンク集にはいってる「人生は雨の日ばかりじゃないVer.2」 のzakさん
  1. 2006/03/08(水) 10:23:30 |
  2. 東洋亭パーツ館
