fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

死ぬ前に一度は見ようw

惑星ロボット サンダーAガンダムは一般名詞」が常識という、かの国のロボットアニメのDVDの販売を三月兎さんで開始したそうです。
惑星ロボ○○○○○○A?

「死ぬ前に一度は見よう 惑星ロボットサンダーA すごいから」 -アキバblog

惑星ロボといえばダンガードA、というオレは古いのか。
♪たーくましーいおとこになーれーと~

内容はこちらのブログに詳しいです。

韓国版ガンダム? 惑星ロボットサンダーA -a Black Leaf


確かにこれじゃ歪曲された幻想持っちゃうよなあ(笑)
テコンVもよろしく(笑)。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/06(木) 01:34:28|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


FF12おススメ!・・・かも。>> | ホーム | <<金持ちだなあ中国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/846-25ffe234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)