FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

そういえばArk新装開店

「そういえばArk今日新装開店だったな」などと思い出して、別にやることも無いので昼からISOISOと出かけたのだが、目ぼしいものは無かった。やはり朝早くないとね。
FB-DIMMが早くも売ってました。512MBで15000円ぐらい。たけー。DDR2/DDRの3~4倍ぐらいか。

FAITHにもスリムドライブのジャンクは無し。やはり朝早くないとね。

「そういえば俺コンハウス閉店だっけ」と覗きに行ってみるとFCS-50が1980円だった。半額以下だし、かの「NCU2005を小型化した構造」ということで、うーん、ヒートレーンてどんなん?欲しいよー、と思ったりもしたのだがとりあえず見送り。ファンコン付属だし結構いいんじゃないかとは思うけど。

パレットタウンで5インチのDVD-ROMジャンクが100円で大量に出てた。買わないけど。5インチはいいんだよ。5インチは。

電子工房壱号店はチューナ(キャプチャ)ボードのかご無くなっちゃった。スリムDVD-ROMジャンクが何台か売ってたが2000円の値付けは微妙。1500円なら考えたな。

東映でエレコムの折りたたみゲームパッドJC-U1008Tが980円になってたのでついつい買った。どうやら生産終了となった模様。レビューはまたそのうちに。

小腹がすいたのでスターケバブで食う。
ジュニアのイスケンデル、ハラペーニョ入りを頼んだのだが、「ゴメンネ、今日ハラペーニョFinish。」とのこと。残念。そういえばもう夕方のせいか焼いてる肉柱がえらく細い。今日は商売繁盛だったようだ。店に4人も入ってたし。俺が買ったときも並んでたしね。
食って感じたのだが、やはりスターケバブのピタパンのほうが生地にコシがあって固い。モチモチする感じ。キングケバブのほうがどちらかというとフワッとしてる。これは好みの問題だけどねえ。
パン固め、フライ固め、ソースの味きつめのロッテリアのえびバーガーとパン、フライ、ソース全体的にソフトなマックのえびフィレオの対決を思い出すな。正直結構いい勝負だと思う。
  1. 2006/05/28(日) 19:04:09|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


そして復活 - マスコミの感覚5 ->> | ホーム | <<そのとき竹島を連合国はどう見ていたか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/932-b035a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)